| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「麻雀物語「2005年」」

記事番号【2052997】が含まれるスレッド

五時からスロ男 車掌 さん 2007/09/06 木曜日 12:44  #2048439
金色の車掌さんが出ました。見た事有る方いますか?珍しい事なんでしょうか^^;自分は初めて見たので、凄くレアだと思うのですが^^
  1. wpw さん 2007/09/06 木曜日 14:03 評価 #2048534

    私はレア演出の中でも金車掌は結構見ました。
    でもオヤジ群、宇宙は1度もなし。
    電車が空にのぼって行くやつは1度だけです。
    解除してからボーナスをすぐに揃えなければ、
    もう少し見れるんでしょうけどね。
    もうすぐおしまいですね。
  2. ぼんばへ さん 2007/09/06 木曜日 14:45 評価 #2048568

    もうすぐ終わりですね!
    最後にゴルゴが見たかったなぁ
  3. ラリオス さん 2007/09/06 木曜日 23:13 評価 #2049367

    ほんと後少しで打てなくなるなんて残念です。
    先日やっとゴルゴ見る事が出来ました。
    後は月面!
    無理かなぁ。
  4. 車掌 さん 2007/09/07 金曜日 15:27 評価 #2050662

    みなさん心残りは沢山おありでしょうが、もう少しだけ頑張って打ちましょう^^自分もゴルゴはお目にかかれそうに有りません;;
  5. だぶ さん 2007/09/08 土曜日 21:28 評価 #2052997

    user image月面みれました。
    画像貼り付けてみました。
    もうすぐ終わりなのでナイス!でした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT