| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「麻雀物語「2005年」」

記事番号【2015917】が含まれるスレッド

どんな設定5だよ・・・と。 リーマン金太郎 さん 2007/08/20 月曜日 18:26  #2015910
昨日、久々に朝から麻雀物語を打ちました。
1日打って640G超えは1回のみ(890Gで竹解除)で
総回転7520GでB27R20でした。

と、ここまで聞くと大勝かと思うかもしれませんが
全然そんなことはなくて、結果+1万円でした。。。

なぜかと言うと、27回もBIGを引いてパチンコ当たりが
2回のみ、うち2回ともREGで2回ともREGのあと256抜けと
いう散々たる結果でした。

また、128以内の連荘も中々しなくて厳しい戦いでした。
それでいて、ガセパチンコは27回中18回と「恕Sっぷり」も
凄かったです。。。

1日中、スランプグラフがプラマイ0の付近に絡んでました。

私はRT解除数で設定看破なんて1日程度では無理だと日ごろは
考えてますが、昨日は128G以降は、128〜256と512〜640でしか
初当たりはなく(述べ6回の竹解除は除きますが)さすがに
設定5かな、と思ったた次第です。どんな設定5だよ!と。

皆さん、パチンコにここまで入らない&ガセパチの出現率が
鬼のように出る、って経験ありますか?

楽しかったけど、とても骨が折れました。。。

  1. リーマン金太郎 さん 2007/08/20 月曜日 18:32 評価 #2015917

    user image肝心のスランプグラフを張り忘れたので添付します。
    ちなみに切れてて見えませんが、上下+-5000枚のグラフです。
  2. 紅い彗星 さん 2007/08/20 月曜日 22:43 評価 #2016344

    お疲れ様です。

    >総回転7520GでB27R20でした。
    と、ここまで聞くと大勝かと思うかもしれませんが
    多分、麻雀打ち慣れてる人なら、あまり勝ててないのはわかると思いますよ。
    麻雀はリズミカルにポンポンと通常時・BIG中ともに回せますから、結構ゲーム数は稼げるんですよね。だから、B25回以下の台はあまり勝ててない可能性が高いですからね。もちろん稼動にもよりますが。

    >皆さん、パチンコにここまで入らない&ガセパチの出現率が
    鬼のように出る、って経験ありますか?
    ありますね、1日打って5回以下とか普通にありましたし。
    でも、その履歴なら5っぽい気がするので、残念でしたね。5は万枚報告が多い設定ですからね。
  3. ロンッ!! さん 2007/08/20 月曜日 22:46 評価 #2016355

    勝っただけましですよ!私は設定5確定台で8万負けました。保留連も一日打ってREGからの一回のみでした。RT解除時は128超えると129〜256、513〜640でしか当たりませんでしたよ。むしろ640のゾーンが7割で一日中追加投資の嵐でした。。。5はツボにはまれば爆発しますが、逆に爆死もあるので荒い設定だと思います。
  4. リーマン金太郎 さん 2007/08/20 月曜日 23:08 評価 #2016433

    皆さん色々コメントありがとうございます。

    赤い彗星さん、ご指摘の通り「大勝かと・・・」というくだりはちょっと言いすぎですね。
    おっしゃる通り、確かにこの程度の履歴だと大勝ってことはないですね・・・。

    ロンっ!!さん、厳しい展開だったんですね。心中お察しします。でも、ほんとここまで振り分けがキッチリと
    2つのゾーンに集約されなくても、って思いますね。確かにちょくちょく200ゾーンで引き戻せたのを連荘させる
    ことが出来なかった自分のヒキヨワなんですけど・・・。

    私も万枚をもくろむとは言わずともここ最近の負けを埋めたかったので残念無念です。。。
  5. キャリック さん 2007/08/22 水曜日 22:33 評価 #2020365

    総回転数B27R20固定なら、当たり方とか
    現金投資の分以外、関係ないんじゃないの!!
  6. sayaka さん 2007/08/25 土曜日 01:52 評価 #2024798

    前にB30R20で+10万になったことがあります。
    確か640越えは2回。設定6でした。
    保留連ループの引き次第という気が。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT