| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「麻雀物語「2005年」」

記事番号【2027104】が含まれるスレッド

天井超え+店長 キンパレ さん 2007/08/26 日曜日 13:57  #2027104
今日○葛西のキング○レスでビッグ後1215Gでようやくバケがきました。
1020Gあたりで白車掌2連発きて前兆ぽかったのに、そこから200Gでした。。なぜか2千円で200Gまわったけど。
そして店長に天井越えちゃいましたよーって一応言ってみたら、「そんなん知らね〜し、こっちはストックについて言う義務ねーしな!」って吐き捨てられたんで1G即ヤメして帰ってきました。

もう二度と西葛○行きません!!

  1. 圧倒的いらいら さん 2007/08/26 日曜日 16:12 評価 #2027209

    通報すればいいんじゃね?
  2. 仕込みピンク さん 2007/08/26 日曜日 17:18 評価 #2027268

    >ビッグ後1215Gでようやくバケがきました
    ビック有ったんのにね
  3. キンパレ さん 2007/08/26 日曜日 18:44 評価 #2027342

    >>仕込みピンクさん
    朝一1ビッグのみストック残ってたんすかね。。
    しかも自分が出したんじゃないんで自分は1バケです。。
  4. 紅い彗星 さん 2007/08/26 日曜日 20:45 評価 #2027490

    最近ストック飛ばし報告が多いですね。
    店もボれる台から、とことんボろうって感じですね。

    >1G即ヤメして帰ってきました。
    そこまで回したらストックが2つ以上貯まっててもおかしくないので、一応128まで回した方が良かったかもしれませんね・・・。

    まあ、二度と行かないというのは妥当でしょう。
  5. 平和ドラ1 さん 2007/08/26 日曜日 20:48 評価 #2027494

    ひどい店長ですね…。
    しかし2千円で200Gってすごすぎ^^;

    そういう店はもうじきつぶれますよ。
  6. 甘えを捨てろ さん 2007/08/26 日曜日 20:57 評価 #2027506

    この時期にストック機を設置して更にストックを消すなんて、なんて最低な店なのでしょうか。一日も早く潰れる事を望みます。

    店長の対応も最低ですね。
  7. 不動優勝 さん 2007/08/26 日曜日 21:56 評価 #2027631

    店側も全台5号機に変えなきゃいけなくて経費必要なのはわかるんだけどね

    でも、飛ばしてでも経費集めなきゃ買い替えできないって
    経営うまく回せてない証拠でもあるので(上手い店は計画的に段階踏んで移行していったはず)

    こんごの立ち回りの参考になるかもしれませんね
    ちょっと高い授業料と思い、見限るかの判断も必要かもしれませんね
  8. キンパレ さん 2007/08/26 日曜日 23:32 評価 #2027948

    みなさんの暖かい言葉で自分の3万も成仏できた感じがします。ありがとうございます☆
    でも昨日は別の店で設定6(たぶん。。)をつかんで300、400あたりで6回ビッグ引いたのに6連続250抜けという引きの弱さで負けたんで懐は寒いです。。
    前主は3箱出してました。

    最近は葛西近辺も4店舗潰れたし経営厳しいとこは怖いですね。
  9. ボッタ店排除 さん 2007/08/28 火曜日 00:43 評価 #2030342

    東京都江戸川区西葛西6-8-6の店ですね。P-WORLDの住所検索で部分的にいれたら出てきました。そんな店は入店して麻雀の台の前で店員呼んでこれがストックとばしの店かー!と吐き捨てて(ほかの客に聞こえるように)速効退店しましょう。
  10. キンパレ さん 2007/08/29 水曜日 23:22 評価 #2033970

    >>ボッタ店排除 さん

    そう、まさにその店です。その近辺に立ち寄る時は気をつけてくださいね!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT