■ 3,032件の投稿があります。 | 【トピック終了】 |
【692】 |
竜宮ほむほむ (2022年06月25日 21時07分) |
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これは 【トピック】 に対する返信です。 | |||
もう萎えたわ。。。 今月はとうとうマイナスになってしまった。 はぁ。。 ビッグ間1000はまりの回数が多すぎる。 |
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【691】 |
復帰するかな? (2022年06月25日 19時37分) |
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これは 【690】 に対する返信です。 | |||
こんばんは 経験ありですか。 単独で中リール上段に赤が止まる事あるんですね。 となると、中リールどこを押せば青or黒の時に赤が上段停止するかがわかればコインロスをおさえる事ができますね。 |
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【690】 |
竜宮ほむほむ (2022年06月25日 04時14分) |
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これは 【689】 に対する返信です。 | |||
記憶が確かなら、2回ありました。 ペラではなかったので、中の滑りは不明。 左の滑りは自分の感覚では1コマ。 そのまま3消で演出発展。 左の滑りは見間違えかと思ったら当たり。(もしかしたら本当は左はビタになってたのかも) あとは成立後に赤を狙ったらテンパらず、「そんなに早く押したかなぁ??」というのがありました。 いずれもあまり気にしてなかった。 最近は中中赤ビタ狙いで右上がりテンパイさせてます。 中リールは0,2,4コマ滑るようなので。あまり下段テンパイは見た目が・・・ |
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【689】 |
復帰するかな? (2022年06月25日 01時51分) |
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これは 【686】 に対する返信です。 | |||
ミッションは告知されるまで有効です。 SPテンパイ音は自分の記憶が確かなら、順押しで青テンパイしてSPテンパイ音なって1枚役B入賞したと見た記憶があります。 前作は赤テンしてジョンなってAや黒テンしてジョンなってC入賞の経験はあったけど、今作では自身では経験ないので噂レベルですけどね。 1コマ滑りの左下段赤はほむほむさんの打ち方で良いと思います。 そういえば、左1コマ滑り下段赤で中リール上段に赤停止した事ありますか? 2コマ以上滑りの時のB青の時は記憶にあるけど、1コマの単独だとあるのかな? もしあるなら少し早めに中リール押してテンパイしなかったら青or黒が確定するのでさらに効率的になりそうですね。 |
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【688】 |
竜宮ほむほむ (2022年06月25日 00時58分) |
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これは 【687】 に対する返信です。 | |||
そうすると、異色後のルーレットは2/3がハズレってことになるよ?? それほど引いてないけど、体感的には1/2っぽいんだけど・・・ |
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【687】 |
復帰するかな? (2022年06月25日 00時53分) |
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これは 【684】 に対する返信です。 | |||
それはないです。 それしちゃうと高設定程A異色がでやすいし、もっと高設定と低設定で機械割に開きが出てくるハズですよ。 ちなみに、左赤狙いで挟み打ちで3コマ滑り以内で当たった異色で通常DTひいた報告や噂もないので可能性はゼロだと思いますよ。 単独異色 青DTorDTなし。 A異色 通常DTorDTなし。 この抽選だと思います。 |
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【686】 |
竜宮ほむほむ (2022年06月25日 00時42分) |
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これは 【トピック】 に対する返信です。 | |||
今回の制御ですが、赤やバケが中段で揃うことがよくあるので、同じことは考えてました。 ただ、順押しでボナ狙ってた時にスイカハズレのリーチ目が出たこともあります。 ミッションについては調べた訳じゃないけど、告知されるまでは有効になるんじゃないかな? また、一撃にはSPテンパイ音も単独時の1/8と書かれていたので、そういうことだと思います。 ここ最近の打ち方ですが、左は中段赤ビタ。 ビタ停止時は演出によって右上か中に赤狙いです。 (この時にA入賞することがあります) 軽めの演出の場合は、中リール赤の4コマ下の星(付近)で押します。 左が滑った場合は中リールから赤を狙います。 テンパイ時にSPなら赤、通常ならバケを狙っています。 僅かですが、ハサミでバケ狙いより効率的でしょ? |
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【685】 |
復帰するかな? (2022年06月25日 00時39分) |
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これは 【トピック】 に対する返信です。 | |||
仕事帰りにマッピーが空いてたので着席。 今日はイベントだからAT機の稼働がハンパないから皆設定狙いしてるのね。 850G B 3 R 0の597Gからスタート 納得です。そりゃ、設定なさそうだし他に期待出来るならこの履歴じゃ打たれないよね笑 オスイチ炸裂の投資46枚 641G(自身44G) REG チャンスタイム中の 29G 青 11/11裏技成功で92GとMR ギリギリチャンスタイム中にひけた笑 1G(入賞2G) スーパーマッピー 40G さらに、ラッキーニャンバーで88G乗せと楽しい 102G スーパー青 32G 166G スーパー青 42G ラッキーニャンバーは72G 結果7RのMG368G消化でB4で809枚獲得。 純増も0.41枚とやっぱりこいつのATは安定感が高い。 390G REG 98G スイカマッピー 11/11で77GとMR 4G スーパーハイパーマッピー 141G 昨日に続き今日もひけた笑 揃えた後のドットにnormalと表示された時の嬉しさはヤバい! ラッキーニャンバーは17Gとショボかったけど 81G スーパーハイパー青 149G これ、AT中の0.4%と激レアなやつ。 青を揃えた後にドットがファミコンのバグ画面みたいになるのはファミコン世代のおっさんには懐かしかった笑 2連続でスーパーハイパーひいてMGの残りがヤバいんですけど 14G スーパーREG ラッキーニャンバー17G 95G スーパーマッピー 34G 36G スーパーマッピー 32G ラッキーニャンバー17G 82G スーパーREG 178G チェスーパーマッピー 37G 10G スーパーマッピー 44G ラッキーニャンバー16G 188G スーパーマッピー 42G 77G チェスーパー青 16G 完走あるの?と、思うもここで息切れ。 この一撃が14RのMG653GでB9R3で1750枚獲得。 250枚増えたので純増は0.26枚。 225G REG 106G スイカマッピー 8/8裏技成功で39GとMR さすがに当たり過ぎだからハマるよね… 402G マッピー 10/11で122GとMR 1ミス 172G マッピー 6/6裏技成功で39GとMR 35G スイカスーパー青 30G そして、ラッキーニャンバーへいって事件が!! ドット通常、下パネ変化なしで左上段にバー狙ったら下段停止。 この段階でベルorスイカorボナ! 中リール下段にバチェバの上のバーをビタしたらチェスチェ降臨でスイカorBIG。 この段階でラッキーニャンバーはSP特殊選択が決定なのでドキドキして右止めたらゲチェナ降臨でBIG確定!! かけるか、くっつくか、100G以上が均等振り分けで一番安いかける選択… ラッキーニャンバーは63G 11G スーパーマッピー 38G 156G スーパーREG 77G AT抜けてやめ。 2780G BIG 18 REG 6 回収2584枚。 投資46枚回収2584枚で+2538枚。 ビタ 50/51 98% 裏技 3/3 100% 贅沢いえば最後のラッキーニャンバーでSP特殊で3桁乗せか、マッピーBIGだったので33%クリアしてスーパーハイパーだったならもう一波きてたと思う。 この2つの33%をダメな方を選択した事でツキがないとキッパリやめる決意が出来た。 めちゃくちゃ楽しかったし、楽しいうちにやめ 多分ここまでの展開は2度とないだろうな |
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【684】 |
竜宮ほむほむ (2022年06月25日 00時24分) |
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これは 【トピック】 に対する返信です。 | |||
異色BB当選で「feat.DT」非当選時は、同色BB当選時と同様に赤色の通常DTが50.4%(全設定共通)で抽選されるため、異色BB後は同色BB後より「feat.DT」も込みでDT突入率が高くなると捉えることができる。 |
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【683】 |
復帰するかな? (2022年06月24日 23時29分) |
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これは 【682】 に対する返信です。 | |||
こんばんは 単独の異色は青DTしか抽選してないですよ。 単独異色が青DTにもれたあとに通常のDTの抽選したら異色のDT突入率が50%以上になっちゃいますよ。 ディスクのボナ成立後のリール制御について。 左第一停止で打つとして。 前作のディスクはボナ成立後に3択役成立時に左リールで色を間違えると、小役の入賞の可能性がない為に単独と同じリール制御になる。 その為成立後小役未入賞時=単独状態。 今作はボナ成立後に3択役成立時に左リールで色を間違えると、特殊状態になります。 特殊状態というのはリール制御が不明だから自分はそう呼んでます。 例えば、今作も左中段に赤狙いをしてると単独ボナの場合は1コマ滑りで左下段に赤停止になりますよね? これが、ボナ成立後に3択役の青or黒が成立してると左で取りこぼしてるのにも関わらず左中段に赤が止まります。 なので、今作はボナ成立後に2つのリール制御があります。 小役未成立時=単独状態 3択役成立時の取りこぼし時=謎のリール制御状態 これがある為、成立後に数十ゲーム狙ってみても2種類の停止形をとると思います。 数十ゲームビタしてたら人間のやる事なので、目押しミスもあるだろうし、この制御の謎も解明しないと成立後に複数の停止形をとるとしか結論は出ないと思います。 この辺の事もあるのでボナ成立後に数十ゲーム回してるとコインロスもあるし、周りの視線も痛いので個人的にはおすすめしないです。 あえてやるなら、小役未成立のゲームと3択役の成立ゲームの比率で考えると、一番多くの停止形をとるのが単独状態だと思います。 オマケ この3択役の取りこぼしの制御がある為、リーチ目ミッションの本来1枚役からのボナの成立ゲーム限定の出目の大半が成立後の3択役の取りこぼし時に出せてしまいます。 ついでに、一部のV表示のリーチ目ミッションもREG成立後の3択役の取りこぼし時に出せるものもあります。 |
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