| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |
返信元の記事
【61】

RE:遊戯途中で回転率を激減させるカラクリ

さんさんはなはな (2013年01月05日 22時30分)
怒っているように見えた?
ごめんね(笑)口の聞き方が悪かったね。

>>その隙間を調整しているって事?
>>大変な労働力だね、

>いや、、、大した事じゃないんだけど。。。

隙間を調整する装置?手間?(よく分からんけど)
を仕掛けるなら
ナンボ入賞しようが大当たりを調整する方が何かと簡単で楽なんじゃないの?
隙間を作る何かがあるなら台を調べたら痕跡があるって事だよね?
それは確認したの?

>例えば持ち玉6000発できたら、打ち込んでる間ずっと上ムラは来ない。

それは何のデータなの?
って言うかこれを見ている人は
労映写さんの言っている事に対してそうだね!
って思うのかな?

>ホールにとって得なことはメーカーにとっても得。
>誰でも判っている事。
>スペックがどんどん辛くなってきているのはメーカーが得するからか?

労映写さんはあまり業界の事は知らないんだね、
メーカー、ホール、設置業者の事を知れば
ホールにとって得する事がメーカーにとっても得する事では無いよ、
業界全体として利益は上がっているけど
その理由を知れば良く分かると思うけどね。
敵を倒すには敵の事を良く知らないとね(笑)

■ 240件の投稿があります。
24  23  22  21  20  19  18  17  16  15  14  13  12  11  10  9  8  7  6  5  4  3  2  1 
【62】

RE:遊戯途中で回転率を激減させるカラクリ  評価

労映写 (2013年01月05日 23時38分)

どうも。
テンプレ通りの回答ご苦労さん。
そっくりそのまま返すよ。

>ホールにとって得する事がメーカーにとっても得する事では無いよ、

よく言い切れますねぇ。

>敵を倒すには敵の事を良く知らないとね(笑)

そうだね。それで?
24  23  22  21  20  19  18  17  16  15  14  13  12  11  10  9  8  7  6  5  4  3  2  1 
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら