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【62】

RE:遊戯途中で回転率を激減させるカラクリ

労映写 (2013年01月05日 23時38分)
どうも。
テンプレ通りの回答ご苦労さん。
そっくりそのまま返すよ。

>ホールにとって得する事がメーカーにとっても得する事では無いよ、

よく言い切れますねぇ。

>敵を倒すには敵の事を良く知らないとね(笑)

そうだね。それで?

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RE:遊戯途中で回転率を激減させるカラクリ  評価

さんさんはなはな (2013年01月06日 03時02分)

>テンプレ通りの回答ご苦労さん。
>そっくりそのまま返すよ。

そのまま返すよって言われましても・・・・
私は回答しているつもりは無くて
この事で質問しているんだけど・・・

>よく言い切れますねぇ。

言い切るとかの話では無いんだけどな〜(笑)

>そうだね。それで?

いやだから質問しているのです(笑)

1・その隙間を作る「何か」は直接確認した事があるのか?
それともあくまでも自分の体感でそう感じているだけなのか?

2・>例えば持ち玉6000発できたら、打ち込んでる間ずっと上ムラは来ない。

アクリルを押さえれば回転数が上がるとの事ですが
そのデータはどの位の回転数又はサンプル量でのデータなのか?
体感でそう感じているだけなのか?

3・その隙間のカラクリでメーカーにメリットがあるとした場合、
どの様なメリットがあると思われますか?

最初の私のレスの言い方が悪かった事や
喧嘩ごしの様に感じられたのならすみませんでした。
お詫び致します。
パチ屋で勝つ為の知恵を教えてくれている労映写さんに対して失礼な対応でしたお許しください。

きちんと質問させて頂きます、上記の3つについて
お手数をお掛けしますがお答えして頂ければ幸いです、
どうぞ宜しくお願い致します。
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