返信元の記事 | |||
【251】 | RE:自分だけが思ってると思う事 まど☆マギア (2018年06月05日 04時09分) |
||
1,2の違いはわかりますよ。 1はモードの概念を入れての話で 2はモードの概念を入れてない話ですね 確かにモードの概念が入ってないということは付け加えておかないと日本語が変でしたね、質問者さんの条件を考えるのが面倒だったので、瞬間的に頭から取っ払って考えたので、そこは一言必要でしたね言葉足らずでしたm(_ _)m キビツさん側から見たら相当わかり辛かったと思います、ただ取っ払った理由は説明したんで、許してね(^◇^) 何か条件読んでて判りにくかったんで瞬間てきに、はしょりました最終的な質問に対する答(個人の裁量)は変わらない範囲内と判断したは前述した通りですm(_ _)m ただ、自分が言ってるフラットな状態は子役解除をする可能性を含めるので、実際は1/10より低いんですね、じゃあもっとあてにならないですね。 ゲーム数解除確定条件でも10%もA,Bの可能性ありなんですね。 |
■ 513件の投稿があります。 |
52 51 50 49 48 47 46 45 44 43 42 41 40 39 38 37 36 35 34 33 32 31 30 29 28 27 26 25 24 23 22 21 20 19 18 17 16 15 14 13 12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 |
【254】 |
キビツ (2018年06月05日 04時35分) |
||
これは 【251】 に対する返信です。 | |||
一応起きてるので返信。 >ただ、その確率は1/33程なので、1〜99ゲームで33回ゲーム数解除があれば1回通常A,Bであったケースがあるかどうかという程度 一応私が指摘した一番の理由は、その確率は1/33程なので、←この「なので」に引っ掛かったという事ですかね。 なのでの前に書いてあった事は、先程の2番の説明だったからです。 細かくいうならそこだけですかね。 そこは「なので」で繋げられませんよ。って感じの違和感です。 私が計算したのは最も多い通常Aからのモード移行なので、レア役解除やら何やらを加味すればもっと複雑になるでしょうね。 まあそんなもん求めてはいないでしょう。 もう言う事はないので、これでまた本来の談話室にもどりましょう。 とりあえずねます |
|||
この投稿に対する 返信を見る (1件) |
【252】 |
まど☆マギア (2018年06月05日 04時20分) |
||
これは 【251】 に対する返信です。 | |||
実際瞬間で計算した内容 体感天国平均滞在率30%×100%=30 70%×3%=2.1の 30対2.1の 30÷32=約94%くらいかと計算したので、もっと97%に近いかと思いましたので、はしょりました、天国22%しかないんですねm(_ _)m |
|||
52 51 50 49 48 47 46 45 44 43 42 41 40 39 38 37 36 35 34 33 32 31 30 29 28 27 26 25 24 23 22 21 20 19 18 17 16 15 14 13 12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 |
© P-WORLD