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【2202】 | RE:スナイパイ赤との格闘 イタリア男 (2023年07月16日 23時02分) |
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普通にARTで作れば良かったのに あと、ダブルアップやら極みやらはいらない要素でしたね 通常時はまだ打てるけど、ATがクソつまらんのが悪です 飽きてやめたハナビのデータ 総プレイ数1,745G 総ボーナス 12回 1/145.4 総BB 4回 1/436.2 ドンBB 4回 1/436.3 赤七BB 0回 1/- RB 8回 1/218.1 小役 風鈴合算 230回 1/7.6 風鈴A 116回 1/15.0 風鈴B 114回 1/15.3 氷合算 36回 1/48.5 氷A 36回 1/48.5 氷B 0回 1/- チェリー合算 112回 1/15.6 チェリーA1 30回 1/58.2 チェリーA2 74回 1/23.6 チェリーB 8回 1/218.1 RT詳細 花火チャレンジ中はずれ 11回 1/6.1 花火GAME中はずれ 7回 1/11.4 BB中詳細 風鈴中段揃い 103回 1/1.1 風鈴斜め揃い 13回 1/8.9 ゲーム数は足りなく判断出来ないが、今見るとやめるべきではなかったなと あの時は打つのが苦痛過ぎて判断出来なかった ビッグが引けてないだけの展開だったから粘るべき台だったなと思いました ビッグ引けてたらやめてないから、ビッグって大事よね〜 私のビッグどこいった?最近行方不明です |
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【2203】 |
復帰するかな? (2023年07月17日 12時09分) |
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これは 【2202】 に対する返信です。 | |||
今の試験方法だとARTやRTはほぼ作れないのでATなのはしょうがないです。 けど、低純増のATなのにメイン役を10枚にしたのは理解が出来ない。 前作がARTでメイン役が9枚でも純増が荒れたからむしろ払い出し枚数下げて確率をよくするべきなのに。 枚数を落とし過ぎるとメイン役の確率がよくなりすぎて小役ハズレ目がハズレないという現象が起きるのはわかるけど、7枚〜9枚でも良かったのでは? その分ボーナス確率よくして獲得枚数を少し減らして調整するとか。 小役確率、ボーナス確率、払い出し枚数とバランス調整が悪いんですよディスク2は。 新ハナビはその小役確率ならやめてもOKだと思います。 自分は新ハナビで設定狙いする時は風鈴Aで高低、補助としてBIG中の斜めで偶奇をみるようにして考えます。 オマケでRTハズレもみるけど、サンプルでBIG10回分の200G分位はほしいのでそれまではハズレ出てれば良い要素、出てなくても気にしないです。 5号機の頃に比べて比率判別もあてにならないからやらないです。 風鈴Aが設定1と2の間、BIG中の斜めが偶数、RT後半のハズレが設定2より少し良い位なのでトータルでみると低設定の可能性が高い。 BIGの回数も少ないので偶奇がまだ変わる可能性もあるのでそうなると1の可能性も出てくるし。 設定2でもOKなら続行しますが5or6狙いなら風鈴Aが15きってて14台半ばなら続行て感じです。 あとは使われる高設定が5なのか6なのか? 普段のベースが1なのか2なのか? 1ベースのお店で偶数挙動したら6の可能性が出てくるし、2ベースのお店で奇数挙動なら5の可能性が出てくるって感じでその辺も踏まえて考えます。 MHは1ベースで上が5なんで確定系ひけないといつまでたっても1の可能性がぬぐえないのがネックです… |
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