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【2141】 | 劣化ポイント 復帰するかな? (2023年07月04日 01時24分) |
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スナイパイと比べて劣化ポイント 1、通常時にアイテムが貰えない。 スナイパイは枚数アップやバトル高確が通常時の弱チャメで貰えたのと、CZからのATだとコインを持ち込めたのでハマって当たると枚数やアイテムがいっぱいで自力で強ATに出来た。 持ち込んだコインでターゲットチャンスいれてそこで枚数上乗せしてっていうパターンも出来たけど、夢子は通常時にアイテムがほぼ貰えないからハマればハマる程ただただマイナス。 2、ターゲットチャンスがない。 これによってチップ100枚集めるしか出す方法がなくなった。 スナイパイなら持ち込みコインからのターゲットチャンスで上乗せして撃破してお尻スナイプや、駆け抜けてターゲットチャンスからの大量上乗せから撃破してお尻スナイプと困った時に頼れるターゲットチャンスという強い味方がいた。 3、デュエルのクソさ スナイパイならオフェンスとディフェンスがあり、オフェンスならダメージ与えるチャンス。 ディフェンスでもリプひけば最低でも10ダメージ(ビタ成功時)とダメージ与えるチャンス。 ディフェンス中のリプは基本的にビタになる。 リプがそのまま出てくれば30ダメージと特大ダメージ。 スナイパイも夢子も技術介入はリプと1枚役。 夢子のデュエルはそんなにやってないから不明な部分もあるけど局面によっての違いってあるのかな? 4、ビタの価値の低下 スナイパイは最低10ダメージ、上乗せは最低10枚。 夢子は最低チップ5枚の上乗せ5枚。 アホかよ… しかも、目押し券てなんだよ。 5枚になったのは目押し券のせいだろ! そんな万人受けさせるために技術介入機にいらんもん持ってきたツケだろ? 5、6.5号機の打ち手の不利な点のフル活用 有利区間伸びた分と差枚数で2400枚出せるからさらに波が荒くなった。 スナイパイは有利区間切る都合上で天井と突入時にお尻ペンペンという最強トリガーを作ったけど夢子はそれがなそう。 多分有利区間リセットは2000〜2500G以降のAT終了時。 そのさいに引き戻しステージにはいると思う。 ようは犬夜叉と同じ感じで貫くんではなく有利区間突入時にチャンスがあるってだけ。 純増2.7枚。 1K約33G(実践上) 有利区間突入から2000G超えで当たったATからだと吸い込んだ分をギリギリ出しきれないのでは? あっ、スナイパイの時によくあった残HP5になるとオフェンス中に速攻で逃げられたり、バトル高確率でもバトルにいかないというあのデキレ感満載なとこはしっかりと継承されてた笑 |
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【2143】 |
よしはめ (2023年07月04日 23時43分) |
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これは 【2141】 に対する返信です。 | |||
… … いや… 勝ち筋が見えねえ(´θ`llll) 見えた上で、 後はヤレルかどうかって話なんすけど… 動画配信で様子見ですかねヾ(・ω・`) |
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