返信元の記事 | |||
【1959】 | RE:SAOとCC よしはめ (2023年05月24日 00時13分) |
||
こんばんは あれ? もうギアスccって出たんすか? 前作も好んで打ちましたけど リプ重がメインでしたよね。 4枚役 リプにだとinoutに込まれないからでしたっけ? 出玉維持できるならまだ良いですけどねぇ… 150ゲーム消化 餅目100とかになりそう笑 そういや、 パチ SEEDのスペックが公表されたみたいで。 時短1/600ってなんだよ! バランス保つのにとは言ってもなぁ… 右の3000玉20%を入れたかったんやろな〜 映像とか綺麗そうなんで楽しみですけどね。 |
■ 3,321件の投稿があります。 | 【トピック終了】 |
【1963】 |
復帰するかな? (2023年05月24日 01時17分) |
||
これは 【1959】 に対する返信です。 | |||
あっ、見落としてた。 CCがARTでなくAT機なのはよしはめさんのおっしゃる通りインアウトの問題ですね。 リプレイの概念が5号機と6号機でかわったせいですね。 5号機 3枚投入→3枚払いだし 6号機 0枚投入→0枚払いだし この変更で6号機ではリプレイが揃ってる間はずっと投入枚数が0なんですよね。 なので小役をひくと払いだし枚数だけ上がってしまう。 これが6号機でARTを作らない(作れない)理由ですね。 |
|||
【1961】 |
復帰するかな? (2023年05月24日 00時58分) |
||
これは 【1959】 に対する返信です。 | |||
こんばんは CCは6月の頭導入なのでまだ少し先ですよ。 よしはめさんはCC好きそうだなって思ったけどやっぱりでしたか笑 前作もリプ重複メインでしたね。 ただ、甘いといわれてたけど設定ないと結構キツかった… チェリ男さんの動画みてるとメインが4枚なので一応安定するみたいですよ。 減って終わることもあるだろうけど、ディスクみたいな惨劇は回避できそうな感じです。 あっ、SEEDのスペック見ましたよ。 アレはないですよね!! 3000玉て必要なんですかね? まんまエヴァのスペックじゃダメだったのかな? っか、時短中の確率1/600なんですか… 時短がつくといっても引き戻し率で考えると… 最初スペックみて突入60%で時短100あるのにトータル突入率66%てなんで??? て、なりましたよ( ̄□ ̄;)!! SANKYOの公式のPVみてるとMSはめっちゃカッコいいですね |
|||
© P-WORLD