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【1884】 | RE:スナイパイ赤との格闘 賭博破戒録アカギ (2023年05月09日 13時45分) |
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おこんちゃす。 知恵熱出てませんか? 大丈夫っすか?w >試験の時は成立した小役を確実に奪取するので成立した3択役は全て奪取 なるほどね。 んでも、そのムズイ規定でこの制御が生まれたんすよね。 やりますねサミーさん。 択こぼしでしか出ない目ってのがすげぇスパイスになってる気がします。 ぶっちゃけ… 今は初代より好きっすわ♪ 勝てないけど…orz >それにしても、終盤はビタボロボロだったな… 僕もここ3日間最後ボナ1回とかがボロボロ… 3連ミスってのを3日続けてやってます。 決まって後半、最後の1回とか2回でボロボロボロボロ… 95%位で来てたのに一気に87%とか85とか… 結局そこに収まるんかいってw |
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【1885】 |
復帰するかな? (2023年05月09日 22時46分) |
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これは 【1884】 に対する返信です。 | |||
こんばんは 考え過ぎて熱が出て寝てました。 ウソっす ディスクにタコ殴りにあって早々に帰宅してふて寝してました笑 えっと、択こぼしでの制御は多分理由は3つ。 1、プログラムが楽になる 2、左第1停止で死に目がなくなる 3、リーチ目ミッションの為 だと思います。 プログラムが楽になるのは単純に左リールだけだけど。 5号機ディスクの場合はボーナス成立時のハズレ時は単独状態。 3択役成立時に左が不正解(取りこぼし時)はハズレと同じで単独状態。 6号機ディスクの場合はボーナス成立時も非成立時も3択役成立時は左の絵柄を正解しようがしまいが制御を変えない。 ようは3択役時に左の押した位置を参照して単独状態と非単独状態の2種類に分けない為少しプログラムが楽になります。 まぁ、中と右が特殊な制御になるので最終的にはめんどくさくなるんですけどね。 2の左第1で死に目がないは例えば単独状態なら左中段に赤を狙うと1コマ滑りで下段に停止、左上段に黒を狙うと中段に停止しますよね。 小役から発展時やハズレ目から発展時に前作だとここ狙うと左でほぼ白黒ついちゃうんですよ。 しかし、今作の択溢しで単独と違う制御だと左中段に赤や左上段に黒が止まっても択溢しがある為まだ可能性は残ります。 機体感を持続させる為のこれをやりたかったんだと思います。 3のリーチ目ミッションの為はこれがないとコンプリートはめちゃくちゃ時間かかるし不可能に近いです。 ある程度の数を択溢しで狙えるようにしてもそれでもD+青待ちや特リプ待ちが残るので難易度を下げる為にあえて択溢しでの違う制御を設けてるんだと思います。 ビタに関しては自分もアカギさんももういいとしですからね。 3000G超えてきたら目がしぱしぱするし、精神力も落ちてきますよ。 なので、終盤にビタがボロボロになるのは毎度のことというか理にかなってるというか… 特に自分は負けてると集中力が多少継続するんですけど勝ってるとおざなりになります笑 |
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