| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pルパン三世 消されたルパン2022シリーズ」

記事番号【5492082】が含まれるスレッド

萎えますなぁ ブラストミックス さん 2022/11/06 日曜日 12:59  #5491849
フルカスして2確→2通
フルカス意味ない

  1. よっすぅい さん 2022/11/06 日曜日 14:07 評価 #5491858

    え!
    フルカスすると連荘するんですか!?
  2. ブラストミックス さん 2022/11/07 月曜日 16:49 評価 #5492072

    フルカスしてみると答えが出ますよ
    是非試して下さい
  3. よっすぅい さん 2022/11/07 月曜日 17:58 評価 #5492082

    user imageもう既にやってますけど。
    意味不明。
  4. ありき さん 2022/11/07 月曜日 21:33 評価 #5492123

    演出カスタムが当たりの振り分けに影響するわけないだろ
    頭悪すぎ
  5. ブラストミックス さん 2022/11/08 火曜日 14:52 評価 #5492283

    意味不明ですか。

    ちなみにフルカスすると連荘するなんて初めから一言も書いてませんよ。
    フルカスされて結果を身をもって知れて良かったじゃないですか。

    リベンジボーナスはフルカスしても当該演出が来ないので意味がない、楽しめないという事ですよ。
  6. よっすぅい さん 2022/11/08 火曜日 18:04 評価 #5492318

    (1)ここは日記を書く所ではないです。
    (2)情報交換のつもりなら、情報量が乏し過ぎます
     2Rが偏ったので、カスタムの意味がない
     …と認識してしまいます。
    (3)フルカスという言葉を使いたがりますが、
     エヴァみたいにON⇔OFFではなく
     「高」「激高」など記載しましょう。
  7. ブラストミックス さん 2022/11/10 木曜日 08:16 評価 #5492701

    よっすぅいさん
    2022/11/06 14:07 #5491858    
    え!
    フルカスすると連荘するんですか!?

    あなた自身でフルカスと言う単語を使用していますよ

    そうですね。日記のつもりはなかったのですが、その様に感じ取られて、当たりに偏りがあると思われたのなら申し訳なかったですね。
  8. よっすぅい さん 2022/11/10 木曜日 12:29 評価 #5492741

    どこのカスタムを指しているのかわからない為、
    フルカスに対して返信しました。
    ※どのカスタムを入れ様が変わらないので

    自分から発信する場合は、フルカスなんて事は書きません。
    ※全ての項目がON⇔OFFの時は使うかも知れませんが
  9. ブラストミックス さん 2022/11/10 木曜日 18:48 評価 #5492811

    よっすぅいさん

    あなた、写真でしっかりフルカムしてるじゃないですか。
    何処を指してるのか分からないって・・・

    このあたり、また詳しく教えて下さい。
  10. よっすぅい さん 2022/11/10 木曜日 19:13 評価 #5492817

    カスタムには
    ・先読み信頼度
     「通常」「高」「激高」
    ・タイマー信頼度
     「通常」「高」「激高」
    ・保留変化
     「通常」「なし」「激熱」
    ・ブラストギア信頼度
     「通常」「高」「激高」
    ・一発告知出現
     「通常」「高」「激高」
    があるので、どのカスタムが「高」or「激高」又は
    「なし」or「激熱」って事です。

    質問や情報共有する場合は
    どのカスタムがどの状態だったか記載するべきです。
  11. ブラストミックス さん 2022/11/11 金曜日 08:09 評価 #5492902

    よっすぅいさん

    そういう事を聞きたいのではないのです。
    しっかりとフルカムしてる写真を貼り付けて、既にやってますとのコメント付けて、
    そこまでしてるのにフルカスとはどのカスタムを差しているのか分からないとあなたが言い張る理由を聞きたいのです。
    よろしくお願いします。
  12. シーカー さん 2022/11/11 金曜日 08:39 評価 #5492906

    信頼度「高」と「激高」どちらを選んでもフルカスになるって言っているのでは?
    ONとOFFではフルカス=全部だけど
    全部高で激高にしなくてもフルカスタム(全てカスタムしてる為)って言えるっちゃ言えますから。

    例えば、先読み演出がフルカスで外れましたとかあってもカスタム2種類あるのでどちらかわからないと答えられないからと思います。
  13. ブラストミックス さん 2022/11/11 金曜日 13:01 評価 #5492953

    シーカーさん

    大変分かりやすい説明ありがとうございます。
    なるほどです。

    こちらも気をつける点があるのが分かりました。

    よっすぅいさん、そのあたりの理解が出来ず申し訳なかったです。
  14. よっすぅい さん 2022/11/11 金曜日 18:22 評価 #5493013

    なかには
    #5490688
    の様な書き込みをしてる人もいますので。

    タイプラやカットインが強くなるカスタムもないし。

    #5491640
    にも記載しましたが、サイトで信頼度をパーセンテージ表示されているのはブラストギアと一発告知。
    保留変化の「通常」「激熱」と先読みの「高」「激高」の差を知りたいけど。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT