| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

Pルパン三世 消されたルパン2022シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

Pルパン三世 消されたルパン2022 99ver.

HEIWA
(C)モンキー・パンチ TMS・NTV 

<< Pルパン三世 消されたルパン2022 99ver. >>

▼対象機種
Pルパン三世 消されたルパン2022
Pルパン三世 消されたルパン2022 99ver.

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(6件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
SONIC TURBO スルー後 106 さん 2023/11/03 金曜日 13:36 評価 #5566988
99ver.でSONIC TURBOをスルーしました…
時短152回+時短379回ですけど
GOLDEN TIME100の77回の分もあるので1/99.9を608(77+152+379)回外れた事になりますよね?
大当り確率99.779%で合ってますかね?
こんなの当たらないなんて引退しかないですね…

  1. ぬるぬん さん 2023/11/24 金曜日 13:41 評価 #5571665

    そりゃまぁ当たり確定するわけじゃないし…相当薄いとこ引いてしまったと思って引退しましょう
  2. 天下の大コソ泥 さん 2024/01/05 金曜日 15:15 評価 #5581571

    私も2回スルーしたことあるので心中お察しします
    しかし万発越えを2回出しており、5000〜7000発の出玉も珍しく無いのでやめられません
  3. 立花響鬼 さん 2024/01/06 土曜日 12:08 評価 #5581750

    私、別日ではありますが二回連続駆け抜けましたYO

    点滅が三回くらい来ただけで何もなかった…
  4. 消された諭吉 さん 2024/04/04 木曜日 15:26 評価 #5600924

    この台はこれが普通なのかな
    遊タイムまで10回転の台あったからやったらもちろんスルー
    何でやめたんだろと思ったけどそういう事だったのね・・
    やっぱじいちゃんは当たる当たらないが分かるからすげえわ

返信する

さすがにキツい こばし さん 2023/10/20 金曜日 22:02 評価 #5564680
最近こればっか打ってます。
リベボ、リベチャン、リベチャン
リベボ、リベチャン、リベチャン
ルパンボーナス、リベチャン
リベボ
リベボ
リベボ、リベチャン、リベチャン
一日打って初当たり6回引いてこれですよ!
そりゃまあ爆連した事もありますけども…
復刻カスタムで打ってますがボーナスの当たり方まで復刻する必要はないかと笑


    返信する

    これは確定? シャオー さん 2023/09/01 金曜日 12:45 評価 #5554653
    昨日、久々にうっていて、
    リーチ中に左下のメッセージに『仲間がくれば』ときて、仲間参戦して当たりました

    フルカスしてて、何もなくボーッとしてたのでビックリしました。
    この『仲間がくれば』というのは参戦あれば当たりなんですかね?

    1. みかルパ さん 2023/09/03 日曜日 21:24 評価 #5555105

      今日打っていて左下に仲間がくればと出て参戦してきたけどはずれました。      
      当たり確定ではないと思うけど私の場合3人そろわなかったのでだめだったのかな?  
      また返事お願いします。
    2. @ぱちょんこ博士 さん 2023/09/04 月曜日 13:14 評価 #5555274

      当時から単なる煽りで3人揃っても当確ってことはなかった希ガス…うむ。

    返信する

    消されたルパンの甘デジ(予想スペック) パクサンさん さん 2023/05/12 金曜日 19:15 評価 #5531338
    大当たり確率1/99.9→1/20前後(ST10回?)ST中の当たりで時短100回? 銭形みたいなSTがいいけど…?まず無いだろうな(遊タイムは平和だから無し)
    1. シーカー さん 2023/06/22 木曜日 00:18 評価 #5539851

      大当り確率1/99.9 → 1/50.4
      遊タイム低確率を230回で時短379回
      備考ST突入率:100%

      ST回数:23回

      GOLDEN TIME100突入率:約40%
      ※ST(23回)引き戻し率約36.9%+残保留4個引き戻し率約3.9%+初回直行ルートの合算

      GOLDEN TIME100継続率:約77%
      ※ST(23回)引き戻し率約36.9%・時短(77回)引き戻し率約53.9%・時短(229回+遊タイム379回)引き戻し率約99.7%・残保留4個(最大)時の引き戻し率約3.9%の合算値

      電サポ回数:23回or100回or252回or379回


      大当り内訳
      <特図1>
      10R ST23回+時短229回+遊タイム:1%
      5R ST23回:99%

      <特図2>
      10R ST23回+時短229回+遊タイム:9%
      10R ST23回+時短77回:41%
      5R ST23回+時短229回+遊タイム:7%
      5R ST23回+時短77回:43%

      って出てますね。
    2. ロールルーラー さん 2023/06/26 月曜日 12:58 評価 #5540576

      従来のゼニガタイムに加え、RUSHと大泥棒が選べるだけで満足。
      スペック云々ポイっと考えても、早く打ちたいですね。
    3. 三遊亭圓朝伝 さん 2023/08/01 火曜日 02:05 評価 #5547640

      1/50.4をST23回で引き戻す。
      無理ゲーだよ。
      突入率もたかだか40%程度、表向きはね。
    4. 泣く泣く斜め さん 2023/08/27 日曜日 23:30 評価 #5553859

      ルパンはもうお腹いっぱいです。
      平和さん、出しすぎじゃない?この1年でルパン何機種出してる?
      打つ方(ルパン好き以外)も、いつの何のルパンか混乱するよ。
      自分は「ルパン」ってだけで打ちませんが。。
    5. ルピンサンセ さん 2023/09/10 日曜日 18:00 評価 #5556685

      ST23回転+残保留4回転あるから
      突破型と思えばいい
    6. ザクライ さん 2023/09/13 水曜日 11:18 評価 #5557359

      お?これなら打てますね
      エヴァゴジの甘はとてつもなく辛いので、これはだいぶ甘い仕様ですが題材的にはルパンが不利

    返信する

    フルカスタム ゆのっち さん 2023/02/13 月曜日 13:40 評価 #5512016
    先読み点滅→青保留変化→金保留変化→クライマックス→緑カットイン→ハズレ

    バランス最悪なのは知ってますがここまでとは…閉口しました

    これじゃ通路だわ

    1. 敷島クルル さん 2023/02/13 月曜日 14:00 評価 #5512021

      バランスがーバランスがーっていうけど、金保留でどんなハズレ方したら納得行くの?
    2. よっすぅい さん 2023/02/14 火曜日 07:16 評価 #5512227

      いつもいくホールは
      1ぱちですが4台そこそこ稼働してます。
      ※土日祝のみ確認

      フルカスと書いてきますが100%じゃないからね。

      高や激高なのか不明やし。

      大ハマリしてるときは激高でも大当り間2~3回外しますが、ほとんど1~2回で当たってますよ。
    3. ぺりか さん 2023/03/13 月曜日 20:05 評価 #5518223

      平和ですよ?店がメインに置くような台を作らないメーカーに何かを求めるのは酷ってものですよ

    返信する

    時短後?の残保留当たりについて 消えないルパン さん 2023/02/01 水曜日 17:16 評価 #5509096
    リベンジチャンスで
    時短60貰えたので
    確変かも!と消化してたら
    分岐でネオンステージへ...。

    1%を引いちゃったと思ったら
    残保留で大泥棒チャレンジからの
    失敗でリベボ...からの昇格して
    ゴールデンタイムへ成り上がりました。

    これって実際は13%の確変取ってたけど
    一回終わらせるように
    見せただけなのでしょうか?

    それとも1%通からの残保2回転で
    319を引いたって事なのでしょうか?

    分かる方は教えて頂けると幸いです。

    1. よっすぅい さん 2023/02/01 水曜日 17:57 評価 #5509100

      ネオンステージに入った時点で通常です。  

      時短抜けから電チュー保留で大泥棒チャレンジに発展すると何かしら当たりを引いてます。
    2. よっすぅい さん 2023/02/01 水曜日 18:00 評価 #5509101

      因みにセグ567が60回時短です。
    3. 消えないルパン さん 2023/02/01 水曜日 20:58 評価 #5509133

      よっすぅいさん
      ご回答ありがとうございます!

      ステージが変わった時点で通常ですね!
      セグまで教えて頂き
      ありがとうございます!
      参考にさせて頂きます!

    返信する

    教えてください ガルしか勝たん さん 2023/01/17 火曜日 20:42 評価 #5506195
    ストライクショット演出とはどういったものか分かられる方おりましたら教えて頂きたいです。
    1. #ぱちょんこ博士 さん 2023/01/19 木曜日 21:43 評価 #5506593

      消された〜のあとの変な台から存在する予告。
      早い話が保留先読み的な予告だがね…うむ☆

    返信する

    CR機継承演出 よっすぅい さん 2023/01/16 月曜日 07:20 評価 #5505900
    CRであった演出で動画などまだ見た事のない演出があります。
    実際体験した人居てますか?
    ※ごくろうさんポスターからのSP発展は体験済み

    ステージ矛盾
    ※ルパン→次元→五エ門

    リーチキャラ矛盾
    ※ステージと違うキャラリーチ

    ルパンザファイアー復活
    → これはThe Endからだったのかうろ覚えですが
      リーチ外れ後に通常画面に戻り、ノイズと共にルパンザファイアーが流れ復活する演出


    あと、右打ち中の10Rと思われる演出だと思うのですが
    10R以外経験した演出を教えて下さい

    大泥棒モードのブラストギア発動注意(画像参照)
    ブラストギア虹
    リベンジ中のパトランプ

    1. ロールルーラー さん 2023/02/20 月曜日 12:46 評価 #5513568

      復活演出はthe Endのやつかと。
      消されたはヘソ打ちの場合SPリーチ外れ後に若干止まって復活だったと思います。
    2. よっすぅい さん 2023/02/20 月曜日 18:15 評価 #5513628

      ありがとうございます。

      やっぱりTheEndだったか。

      この復活演出を復活してほしい。
    3. 養分育ち さん 2023/12/05 火曜日 01:41 評価 #5574034

      今更ながらですいません
      ルパンザファイヤーの復活演出って
      ルパン三世-ワールドイズマイン-
      からじゃなかったでしたっけ?
      記憶違いならすいませんm(_ _;)m
    4. よっすぅい さん 2023/12/05 火曜日 07:26 評価 #5574055

      見つけました。
      https://pachiseven.jp/columns/column_detail/2859
      ※「WIMの復活ルパンボーナス」で検索

      今回の「銭形からの招待状」はルパンシリーズの演出が盛り込んでるんですが、これも入れて欲しかったと思ってます。

    返信する

    教えて戴けますか? ガッチャポン さん 2023/01/08 日曜日 19:28 評価 #5504414
    タイマー準備中⇒99秒⇒不二子ゾーン⇒緑保留⇒3人集結⇒カットイン緑⇒外れました。
    カットイン緑、緑保留で怪しいと思いましたが、99秒タイマーは鉄板だと思ってました。
    期待値はどれ位ですか?

    1. よっすぅい さん 2023/01/09 月曜日 09:18 評価 #5504498

      CRの事を記述します。
      ※(復刻カスタムなしでも)恐らく継承されていると思います

      タイマースタートした所は何処ですか。

      作動中、時間を要するロングラッシュやお宝奪取チャレンジなど挟むと信頼度は下がります。

      SPリーチ突入後のスタートなら激アツかと。
      ※当確かどうかは知りません

      あと、3人リーチの途中まで作動していれば当確です。
      ※3人リーチの始めはストーリーへ行く可能性かある為

      TheEndは当落ボタン時に発動して、金(サンマリノ)カットインで外れパターンがありますが、消されたルパンはありません

      また、3人リーチ中盤に発生するタイプラも当確です。
      ※「ルパンと次元と五エ門と」みたいな
    2. ガッチャポン さん 2023/01/09 月曜日 19:35 評価 #5504581

      よっすぅいさん、初めまして今晩は(^^)/
      早速教えて戴き有難う御座いました。
      タイマー発動したのが早く3人集結した時点で0になってました。(>_<)
      これからも宜しくお願いします(^^)/
    3. ならく。 さん 2023/01/19 木曜日 18:53 評価 #5506562

      引き弱いだけですね
      あと99はそこまで熱くないです
      どのタイミングでタイマーが発動するかが大事です

    返信する

    またもや…新ルパン… パクサンさん さん 2022/11/25 金曜日 02:00 評価 #5495678
    次期ルパンは、3Dポリゴンのルパン…3,000発搭載、ALL1,500発(図柄揃い時)、60%突入…なのですが、戦国レジェンドみたく転落タイプ…こんなのルパンなの?
    1. @ぱちょんこ博士 さん 2022/11/25 金曜日 19:58 評価 #5495823

      2月導入予定らしいがね…
      スマスロ刃牙がたくさん売れたはずなので…
      ルパンはもうコスられ続けるだけのポジションに成り下がったのかも知れんがね…うむ★
    2. パクサンさん さん 2022/11/26 土曜日 10:17 評価 #5495923

      図柄がまんま消されたの使い回し…ラッシュ時、銭形が出たらピンチは(大泥棒モードは無し)…まんま消された?でしょうw ただ、3DCGになっただけ…
    3. @ぱちょんこ博士 さん 2022/11/28 月曜日 20:31 評価 #5496405

      年明けも各メーカー、
      初回3000だの4500だのを謳った一種二種混合機ばかりで吐き気がするので確変率70〜80%程度の普通の確変機で作ってくれるなら触ってみたい次第…うむ。
    4. GOLDMEN さん 2022/12/24 土曜日 08:37 評価 #5501650

      早くホールから消されてほしい
      また短期間で新作・・

      まじていらないわ
    5. 名無し700 さん 2023/02/02 木曜日 04:12 評価 #5509212

      このスペックで消されたを作って欲しかったですね
      いかんせん右打ちがほぼユニコーンなのが、、
      少し前はダラダラ演出、次は図柄だけの演出、パチンコは極端すぎますね
      しかもどの台も似たものばかりのスペック違い
      通常時は2000カラットぐらいのカスタムがあればなぁとは
      先読み無しでも保留変化と演出次第でなんとかなる先読み激低が個人的に好きなんで
      実質継続率75%ぐらいでしょ?ユニコーンの77.9%でも続かないのに75%は続く気がしないんですが、、
      なので今日も今日とて2000カラットを打ちます

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT