| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |
返信元の記事
【53】

RE:忍術決戦CR影のおかげ

療養中 (2006年02月18日 22時36分)
確かに、猛鬼先制が続くときは、そうですね。なるほど。やってみる価値はありますね。休ました方かいいのかもしれないですね。逆に調子がいい疾風先制の場合は、そのままで。やっても、やらなくても変わらないのなら、やった方がいいですね、と思います。

■ 896件の投稿があります。
90  89  88  87  86  85  84  83  82  81  80  79  78  77  76  75  74  73  72  71  70  69  68  67  66  65  64  63  62  61  60  59  58  57  56  55  54  53  52  51  50  49  48  47  46  45  44  43  42  41  40  39  38  37  36  35  34  33  32  31  30  29  28  27  26  25  24  23  22  21  20  19  18  17  16  15  14  13  12  11  10  9  8  7  6  5  4  3  2  1 
【60】

RE:忍術決戦CR影のおかげ  評価

セプンカムバック (2006年02月19日 17時25分)

療養中さんこんにちは。
いま鬼との闘いを終えたばかりです。
今日は14連チャンしました。(沙羅復活2回で正味12箱)
今日の実践は決戦モードに関して,療養中さんの言ったとおり,バトルにはいるときどちらの背中側かが80%は一致しました。
残りの20%は前半調子のいいときに猛鬼背中なのに,疾風先制攻撃になり,
後半負けそうになると,疾風の背中なのに猛鬼先制になりました。
ひとつの仮説ですが,基本的には背中の情報正しくて,台が好調の時は猛鬼背中でも疾風先制があり,台が不調の時は疾風背中でも,猛鬼先制になる。
療養中さん,スズキサムさんどう思います?
【57】

RE:忍術決戦CR影のおかげ  評価

銀宿 (2006年02月19日 01時28分)

みなさんこんばんは。先日まで調子は良かったのですが、今日で下降しました。影SHがMHの近くにあったので、試しにと打ったら撃沈。慣れない事はしない方が吉ですね(*^_^*)

決戦モード。私は突入したら、休まず一気にたたみかけます。ホントに休みたいときはいっぷくしますが。今度、ピンチな気配になったらちょっと試してみます。連荘出来るものなら気分一新、何でも試して見たいですね!

打ち方ではないのですが、台選びは慎重に行います。MHにはZK10台あります。内2台はここのところず〜っと連荘なしで、当たるもその後は必ずと言うほど嵌ってます。グラフは当たりが平らに見えるほど下降線なので嵌りがいがありません(笑)。この2台は捨ててかかってます。

さて、私は、朝1に行くことが多いのですが、まずはひと通りスランプグラフをチェック。直感的にですが、爆発しそうな台、早当たりしそうな台、わからない台と、グラフの波をイメージしてこのくらいの回転数かなと予想を立てます。一番良いのは、もちろん早当たり爆発の台…その次は爆発しそうな台に座りたいのですが、ちょっと嵌るかなと感じたら、他の方に育ててもらいます。そのまま刈り取られることも多々ですが(笑)

さて、今日は、とても気になる台に朝1着席、自分の所持金のレンジで予想をたて決戦スタート!イメージとして一回目の波は200回転。これをオーバーすると800回転前後まで行くかも…。と、200回転でヒットしなかったので、他店で見つけたSHを打ちにお出掛け。惨敗で帰ってきて、そろそろあの台が育ってるかなと覗いて見ると…なんと、700回転台で、たった今、初当たりしているではありませんか!一足遅かった。その後その台28連荘4万発のフラッグが…。うらやましい。嵌りがいのある台でした。

今日は失敗でした。連荘数にも誤算もいっぱいありますが、結構予想が当たるんです。図解入りでないと説明しづらいのですが、完全確率とは言っても私なりのオカルトがあります。イメージ出来ない台は捨ててかかります。それが爆発する場合もありますが、それは事故だと思って諦めます。これはと思った台も釘が渋くてリスクがあるなと判断して捨てしまった後に、得てしておばちゃんが小投資でかっさらっていかれます…。

予想を立てると、自分が打っていなくても気になるし、当たると惜しみもありますが、うれしさも出てきます。マイ・オカルトの中で「影」独特の傾向生があるように思います。

追伸、EVA2で勝ち逃げ、ちょっとだけ傷口癒しました。でも、周りをよく見ると嵌り地獄です。面白いですが、嵌っても見返りの爆発が弱いような。嵌りがいがあるのは「爆連・影」に軍配があるように感じました。
【54】

RE:忍術決戦CR影のおかげ  評価

セプンカムバック (2006年02月18日 23時46分)

ちょっと話題がそれるかもしれませんが,忍術決戦CR影イチオシ情報局というのに小デジタルについての投稿がありました。それは,

単発−2J,b2,Y2,4Y,Y5,6L,7U,U7,8E,E8,F8,8L,P9
確変−0d,0F,F0,1C,F1,1F,J2,3A,F3,b3,3d,4A,A4,J4,4L,Y4,b4,5H,5Y,E6,6E,6H,H6,7C,C7,P7,A8,L8,E9,9J,J9,9P
単発後引き戻しあり−3F,8F
*確変表示で単発終了はかなりハマります

というカキコがあったのですが,これって役に立つ情報?SH,GK,ZKどれのデータかもわかりません。
90  89  88  87  86  85  84  83  82  81  80  79  78  77  76  75  74  73  72  71  70  69  68  67  66  65  64  63  62  61  60  59  58  57  56  55  54  53  52  51  50  49  48  47  46  45  44  43  42  41  40  39  38  37  36  35  34  33  32  31  30  29  28  27  26  25  24  23  22  21  20  19  18  17  16  15  14  13  12  11  10  9  8  7  6  5  4  3  2  1 
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら