| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |
返信元の記事
【437】

RE:天地崩斬の最高出現数を目指して

療養中 (2006年04月02日 16時18分)
元祖.スズキサムさん、こんにちは。
激レアな実験ですね。各スペックで実践ではなくZKにて実践予定っぽいですが、GKの方が出やすいような気がします。GKってZKを2倍のスピードで打っているような感覚ではないでしょうか?
ZKが昔のデジパチならばGKは昔の権利モノみたいな感じです。打った感じハズレリーチの出現率もGKの2倍の確率っぽいですから、GKの方が2倍でやすい。ZKで1日4回は、かなり激レアな気がします。

■ 896件の投稿があります。
90  89  88  87  86  85  84  83  82  81  80  79  78  77  76  75  74  73  72  71  70  69  68  67  66  65  64  63  62  61  60  59  58  57  56  55  54  53  52  51  50  49  48  47  46  45  44  43  42  41  40  39  38  37  36  35  34  33  32  31  30  29  28  27  26  25  24  23  22  21  20  19  18  17  16  15  14  13  12  11  10  9  8  7  6  5  4  3  2  1 
【451】

RE:天地崩斬の最高出現数を目指して  評価

元祖.スズキサム (2006年04月03日 01時17分)

療養中さん、こんばんは。
勿論GKの方が出やすいと思うのですが、
実際GK、ZK両方とも3回が最高なら爆発力に
期待してZKでと思ったのです。
1日4回の壁はやはり高いですかねー。
【440】

意外な感じです  評価

R.ナダル (2006年04月02日 21時59分)

療養中さんこんばんわ
何か普通は高確率スペックのほうが大当たり出現率が増えるので各リーチの信頼度が上がって逆にハズレリーチの出現率が減りそうな気がしますが、そんな単純に作ってたんじゃ売れませんかね?そう聴くとGKも打ちたいのですが選集また1店減りました
さて来週は、憂鬱です
90  89  88  87  86  85  84  83  82  81  80  79  78  77  76  75  74  73  72  71  70  69  68  67  66  65  64  63  62  61  60  59  58  57  56  55  54  53  52  51  50  49  48  47  46  45  44  43  42  41  40  39  38  37  36  35  34  33  32  31  30  29  28  27  26  25  24  23  22  21  20  19  18  17  16  15  14  13  12  11  10  9  8  7  6  5  4  3  2  1 
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら