返信元の記事 | |||
【39】 | RE:ひとりごと ボーンレス (2009年10月20日 16時30分) |
||
ま、各々の考え方があるってことで良いのだが^^ 1個だけ^^ >景品交換がメインのサービスとしてしまうと、負けたお客様にはサービスをしていないのか?って事になりますよね? なりませんよ♪ 何度も言うけど^^客は玉を賞品に交換するためにパチンコ屋で遊技するんだよね? パチンコ屋は、そういった玉と賞品が交換できるという可能性・期待感を持たせて遊技をさせるというサービスを提供しているという意味のサービス業なんだよ 遊技の結果負けた客もパチンコ屋のサービスは享受しているんだよ^^ 編集 もしかしてサービスの意味を誤解してない? |
■ 119件の投稿があります。 |
12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 |
【42】 |
眠り猫 (2009年10月20日 23時53分) |
||
これは 【39】 に対する返信です。 | |||
>何度も言うけど^^客は玉を賞品に交換するためにパチンコ屋で遊技するんだよね? ここら辺の考え方の差だと思うんだけど^^; 僕は”遊戯を提供すると言うサービス”と言う考えなので、お客様は最悪景品を取れなくてもサービスを享受したと言う状態になると思います。 景品の提供って言うのはサービスの結果であってサービスそのものではないと言う考え方です^^ >もしかしてサービスの意味を誤解してない? どういう意味だと言われるんですか? 形の残らない、満足などの提供=満足だと思ってますよ? そう言った考えから、負けたお客様にこそできる事ってないものだろうか?考えてますけどね^^; |
|||
© P-WORLD