返信元の記事 | |||
【25】 | 20連なんてすぐですよ セプンカムバック (2006年02月14日 09時26分) |
||
元祖.スズキサム さんこんにちは。 >20連の目標があってねぇ。セブン、北斗、水戸黄門(インチキさいころで7箱の黄金郷というギャラリーの視線がメチャ恥ずかしかった)が達成してるだけに影も20連コレクションに加えたいのよ。 めぐり合わせで、達成するときはホントにあっけなく達成するような気がします。セブンではパンドン2回だけだったのですが、影ではMHに登場したとき、初めての当たりが単発だったものの、登場後1か月で打ったのは10日くらいのうちに、20連以上を3回経験しました(最高35連)。その後10連前後は数知れず(ちょっとおおげさ。7〜8回くらい) そこで長い連チャンをする台の特徴を振り返ると(あくまで印象です、根拠なし) 1.決戦モードを火遁の術で勝つことが多い 2.天地崩斬はあまり出ないで勝つ方がよい 3.姫復活の後はすぐに疾風の先制で勝つ 4.あまり三、七の絵柄に頼らずに勝つ 5.最初の5連以内に激突を2回以上勝つ 6.「大当たり確定」や「好機到来」が短い間隔では出ない方がよい(たまーに出るくらい) 7.途中で決戦モード中なのに長いハマり(200回前後)が2,3回続いて勝つ 8.猛鬼が先に現れて、疾風の先制攻撃がよく出る 9.疾風が先制して手裏剣や円月斬になり勝てなくても、次も疾風の先制攻撃になる 10.魔光弾と鬼龍斬を受けてもよく耐える ざっとこんな感じでしょうか。これらの反対の時はあまり期待せず、流れが悪いと思ったら十分に時間をかけて休ませながら打ちます。ショボ台は猛鬼が攻撃すると、猛鬼→猛鬼→猛鬼→猛鬼となるので、とくにデモ出しが必要と思います。 |
■ 896件の投稿があります。 |
90 89 88 87 86 85 84 83 82 81 80 79 78 77 76 75 74 73 72 71 70 69 68 67 66 65 64 63 62 61 60 59 58 57 56 55 54 53 52 51 50 49 48 47 46 45 44 43 42 41 40 39 38 37 36 35 34 33 32 31 30 29 28 27 26 25 24 23 22 21 20 19 18 17 16 15 14 13 12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 |
【27】 |
鎌倉爆破 (2006年02月15日 00時59分) |
||
これは 【25】 に対する返信です。 | |||
1.決戦モードを火遁の術で勝つことが多い そりゃ一番信頼度低い強リーチで当たると嬉しいから。 2.天地崩斬はあまり出ないで勝つ方がよい そりゃ1と似てて他の信頼度低めのリーチで当たると嬉しいから。 3.姫復活の後はすぐに疾風の先制で勝つ そりゃ疾風が出て「勝つ」んなら実際に連チャンしてるわけだし。 4.あまり三、七の絵柄に頼らずに勝つ そりゃ3と同じく実際に連チャンしてんだから。 三、七の絵柄で当たるより嬉しいし(結果論として)。 5.最初の5連以内に激突を2回以上勝つ 激突はガセが無いから気合い入れて見るから他の勝ち方より勝つと嬉しいから。 6.「大当たり確定」や「好機到来」が短い間隔では出ない方がよい(たまーに出るくらい) 頻繁に出ると、もうこれ以上でそうにないなと思ってしまうから。 7.途中で決戦モード中なのに長いハマり(200回前後)が2,3回続いて勝つ 3と同じ。実際に勝ってんだから。 8.猛鬼が先に現れて、疾風の先制攻撃がよく出る そりゃ逆転は嬉しいから。 9.疾風が先制して手裏剣や円月斬になり勝てなくても、次も疾風の先制攻撃になる そりゃ嬉しいから。 10.魔光弾と鬼龍斬を受けてもよく耐える そりゃ嬉しいから。 ようは嬉しい当たり方をする=自分のテンションアップするとポジティブに考えるようになりますからね人間。 こういう人がオカルト漫画家の谷村マンセーになるんでしょうね・・・ |
|||
この投稿に対する 返信を見る (2件) |
90 89 88 87 86 85 84 83 82 81 80 79 78 77 76 75 74 73 72 71 70 69 68 67 66 65 64 63 62 61 60 59 58 57 56 55 54 53 52 51 50 49 48 47 46 45 44 43 42 41 40 39 38 37 36 35 34 33 32 31 30 29 28 27 26 25 24 23 22 21 20 19 18 17 16 15 14 13 12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 |
© P-WORLD