■ 3,082件の投稿があります。 | 【トピック終了】 |
【2082】 |
復帰するかな? (2023年06月17日 23時47分) |
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これは 【2081】 に対する返信です。 | |||
009に転落タイプってありましたっけ? 覚えてないや(^_^;) 1/555を5回転は辛い… 転落タイプはね、 昔のCRの攻殻機動隊やアクエリオンの2代目みたいに転落しても電サポ100あるなら多少は引き戻しに期待も出来るから良いんですけどね。 |
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【2081】 |
イタリア男 (2023年06月17日 22時14分) |
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これは 【2079】 に対する返信です。 | |||
転落系のパチンコは苦手かも知れませんね 前に009の右で当たりが1/120 転落が1/555だったかな? これ…5回転で転落したことがあります なんか転落は引くんですよね… |
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【2080】 |
復帰するかな? (2023年06月17日 22時13分) |
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これは 【トピック】 に対する返信です。 | |||
MHディスク。 投資184枚 166G チェ赤 8/8極1で63GとDT20 普通ならそこまで早くない初当たりだけど、めちゃめちゃ早く感じるよ。 244G B青 9/10極1で74G 1ミス 6G D赤ハイパーW 128G 223G 共通青 12/13で67GとDT 1ミス このDTが反転スタートで 29G 共通青ハイパー 51G 6G 10枚青ハイパー 88G 28G スイカ青ハイパー 90G 437G 単独ハイパーバケ DT 300 DJZ 296 B 4 R 1で1075枚。 反転は200Gだったけど、まとまったメダル獲得できたからよし。 あっ、純増はもう少し頑張ろう!! 191G リプバケ 27G Cバケ 56G C黒 11/11で69G 75G チェ青 7/7で37G 53G Dバケ 29G チェ青 8/8で40G これで手持ち2000枚超え!! 464G 10枚バケ 124G チェ赤 9/9で極1で71G 130G 単独バケ 292G 単独バケ 507G 黒 12/12極1で87GとDT反転 極の中1ミス 今日2回目の反転スタートするも200G駆け抜けるもなんとかDJZでひっかけれた 256G A赤ハイパー 55G 37G ハイパーバケ DT 240 DJZ 142 B 2 R 1で794枚。 純増1G/1枚とすげ〜上振れで助かったのも束の間 530G Dバケ 262G 謎異色 7/7極1で34G 極の左と中ミス 113G 特リプ青 4/4で18GとDT20 31G 特リプ赤ハイパーW 60G さっきからぜ〜んぜんならない! Wで60とかもうね… 136G B青 8/8極2で76GとDT40 極左1中2ミス 161G チェ青 12/12で60G 52G チェ黒ハイパー 69G 207G 黒 10/11で59GとDT20 1ミス 560G 共通バケ 253G Dバケ 109G B青 13/13極1で79GとDT40 極の中ミス 56G A異色ハイパー 88G 87G 特リプ青ハイパー 35G 113G 特リプ青ハイパー 43G 94G やめ。 6143G BIG 24 REG 11で回収1948枚。 投資184枚なので+1764枚。 DT 7/14 異色 2 A1 謎 1 W 2 ビタ 131/134 97.8% 極 8回 17/24 70.9% 極が途中からボロボロ… もう少し頑張ろう… 立ち上がりの2000Gで2000枚浮いてる時が今日のやめ時。 っか、波荒すぎだって!! 1000G B 7 R 0 2000G B 10 R 4 3000G B 11 R 7 4000G B 13 R 9 5000G B 20 R 9 6000G B 23 R 11 6143G B 24 R 11 途中2000Gからの2000G間でB 3 R 5だよ! ピークで2200枚持ちメダルあったけど、全のまれまで覚悟したよ… 半日以上かけてメダル減らして終わりとか疲れるって… |
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【2079】 |
復帰するかな? (2023年06月17日 21時34分) |
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これは 【2078】 に対する返信です。 | |||
こんばんは バケネズミ… 4号機からゲッターはバケによるとどうにもならないですね… ちなみに、5号機のゲッターが(葉月ボイスありで設定6濃厚)自分のバケ最大記録の 6600GチョイでB 33 R 55という異次元な記録をもってます笑 ユニコーンは相性良くてわりと出せてます。 Rushいれたら当たりをどれだけ早くひけるかが勝負だと思います。 転落をいかにひかないかより、当たりをどれだけ早くひくかが大事。 まぁ、狙い打てないから結果的にやれる時は早い当たり連発て感じなんですけどね。 転落を倍ハマリして出たより、転落は確率通り位だったけど当たりが軽くて出たって感じです。 |
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【2078】 |
イタリア男 (2023年06月17日 20時51分) |
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これは 【トピック】 に対する返信です。 | |||
ゲッターマウス 2500ゲーム ビッグ4バケ15 こうなるとゲッターマウスは無理ゲー 設定不問で約1:1なんだからビッグによってくれ… 他も打ってスロット−500枚 パチンコ 一騎当千とユニコーンガンダム 20000発打って初当たり2回… 死にました ユニコーンガンダムは出し方分からん |
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【2077】 |
復帰するかな? (2023年06月17日 14時03分) |
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これは 【2076】 に対する返信です。 | |||
まどさん情報ありがとうございます。 ざっくりとだけど、フリーズ役という小役があって、その時はビタでなくてもOKで3リールに決められた絵柄を止めて入賞させるとフリーズ発生。 このフリーズは揃えないと消滅するということなんで小役成立でフリーズ発生ではなく、小役入賞でフリーズ発生てことなんでしょうね。 問題点は1つ。 内部的に全リールで技術介入がしやすくなっている。 左1st、右2nd、第3停止で中が発生して3リールに決められた絵柄を揃えて初めてフリーズという点。 仮に上の仮定があってるとして、フリーズ役が小役で入賞させればフリーズなら、レバーの段階でフリーズ役とわかってれば今のリール制御の規定上4コマまでは滑って入賞するのでミスすることはまずない。 けど、フリーズ役とわからないならビタで右1st、左2ndと成功させて第3で中が発生して初めてフリーズ役と気付くところ。 左右を成功させてれば中は安心して押せるけど、左右でミスした時はもしかしたらフリーズ役だったのでは? と、疑念がうまれるところ。 そして、大問題がネット系のビタとの相性の悪さ。 基本的にネットの判定って判定範囲が狭く、早い方はほぼアウトで他機種でいう超ビタでないとビタ成功にならない点。 ディスクみたいに早い方に甘いなら簡単なんだけど、ネット系はディスクの感覚で押すと早ミスが頻発する点。 その為ネット系のビタする時は早ミスにならないように超ビタ狙うから遅ミスになりやすい。 技術介入発生の段階で普通の技術介入なのかフリーズ役かわからないならビタを成功させる為に超ビタ狙いするから遅ミスになりやすい。 で、遅ミスするとフリーズの権利消滅… これ、メーカーもわかってて作ってる悪意を感じる… |
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【2076】 |
まど☆マギア (2023年06月17日 11時24分) |
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これは 【2075】 に対する返信です。 | |||
そのまま転載すると 書いてあったのはこんな感じですね。 技術介入は全リールにて目押しを求められる可能性があり、右1st、左2ndの次に、第3停止で中が発生した時は、フリーズ役となる。この際は内部的に全リールの技術介入度がやすしくなっているが目押し失敗でフリーズ自体が消滅する仕様ともなっている。 この仕様上、早く停止させた場合には制御にて滑って図柄は止められるが、遅く停止させた場合は制御ではどうにもならないので、目押しを失敗するにしても遅いのは致命傷につながる仕様となっている だそうです。 フリーズ自体はフリーズ役ってのが成立してるポイですね。 |
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【2075】 |
復帰するかな? (2023年06月17日 10時00分) |
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これは 【2074】 に対する返信です。 | |||
おはようございます フリーズ消滅はさすがにやり過ぎな気が… 疑問なのが早ミスはOKで遅ミスはNG ということは制御で滑ってくれるということだと思うのでこれだとビタではなくても良さそうな気がします。 今の段階で推測出来るのはとりあえず2つ。 1、ビタではない 2、フラグ制 2のフラグ制はディスクみたいな感じ。 ディスクのビタの1/3の救済は実際はビタフラグの2/3がビタ成功したら上乗せで1/3がビタ関係なく上乗せのフラグです。 で、この1/3の上乗せ確定フラグの時にビタ失敗するとボナ絵柄星星の上乗せ確定目が必ず止まるので見た目でわかります。 左の3択が合えばボナ絵柄星星になり上乗せされるって導入当初は言われてたけど、実際はフラグで管理してました。 これと同じようにビタの成否関係なく上乗せされるフラグもあり、早目に押した場合は滑って止まり成功した形になるのかなと。 ただ、同じネット系のスナイパイは多分このディスクのシステムとは違ったんだよな… CZ中のビタは多分フラグだと思うので同じだと思うけど。 AT中に関しては同一AT中ならミスすればミスする程救済率が上がるといわれてたので、そうなると失敗時のフローチャートが失敗したらある確率で抽選して書き換えて成功になるって感じになるし。 幸いCZ中にミスしたことないし、AT中も1日に1〜3回しかミスしなかったので真相は不明ですが。 今の情報だけだとフリーズ時はビタではなくてOKで、とりあえず成功の形で止まると恩恵を得れるという気がします。 その為遅ミスはNGというのが一番つじつまがあうと思います。 |
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【2074】 |
まど☆マギア (2023年06月17日 06時48分) |
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これは 【2073】 に対する返信です。 | |||
おはようございます。 目押しは若干早めで大丈夫みたいですが、当たり前ですが遅めはどうにもならないので、ビタビタにビタしないようにしたほうがいいみたいなことは書いてました。 フリーズ消滅はマジポイです。 |
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【2073】 |
復帰するかな? (2023年06月17日 02時05分) |
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これは 【2071】 に対する返信です。 | |||
こんばんは いや〜、当たらなすぎて別の意味で下パネ割ってやろうかって思いましたよ笑 まだ解析みてないんですけど、技術介入失敗でフリーズ消滅てマジですか? そんなの押せないって… スナイパイのCZ中のビタ押しチャンスで成功したらAT、失敗したらATなしというのはあったけど、賭ケグルイのスロフリーズも成功したらATで失敗したらATなしとかなのでは? もし本当にフリーズ消滅なら下手したらそのビタ1回が5万円位の価値になりそう |
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