■ 3,082件の投稿があります。 | 【トピック終了】 |
【1572】 |
復帰するかな? (2023年03月22日 22時56分) |
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これは 【1571】 に対する返信です。 | |||
左は200玉じゃなく100玉ですか… Rush入れるまで永遠と投資じゃないですか( ´゜д゜`)エー 地獄の中の地獄、その言葉がぴったり… 麻雀もそうだけど、突破型ってどっちもやれないとキツイですよね。 そのかわり突破できたらそれなりの見返りはあるけど。 遊タイムついてるなら遊タイムまでハマっても良いから右で刺してくれると勝機はあるんですけどね。 っか、なにげにイタリア男さんも荒いの好きなんですね。 今うちの地域の夕方(15時オープン)のレールガン導入店のデータみたら マイナス2万発超えが2台。 地獄とはこのことか… |
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【1571】 |
イタリア男 (2023年03月22日 21時18分) |
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これは 【1570】 に対する返信です。 | |||
右やれないと地獄ですね 左が1/119 右が1/117とほぼ同確率 だから左で当たりが軽いより、右の当たりが軽い方が良い 実際に左を10回転で当て、右を51回転スルーし、左で5回転で当てて右スルーってのもありましたし だったら、左で200回転ハマっても右で当たる方が良い 左の当たりは100発なので連続スルーすると地獄の中の地獄です 今日は甘の麻雀物語 左、右共に1/77.7で右32回転で当たるとラッシュ 今日は左に当たりが偏り爆死しました 左で当たり右スルー、左に戻って即当たりして右スルー これを10回スルー 右1/77.7を320回ハマり 左は1/40くらいの初当たり 逆なんだわ〜 どうせなら200ハマって遊タイムでラッシュ行った方が良い 中途半端に当たると地獄でした |
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【1570】 |
復帰するかな? (2023年03月22日 20時49分) |
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これは 【1567】 に対する返信です。 | |||
こんばんは レールガン快勝おめっす(^-^) バカボンもレールガンも甘とは思えない出玉力ですね。 ちなみに、レールガンの甘はうちの地域は今日の夕方からなんですよね。 で、スペックみるかぎりかなりキツくないですか? 遊タイムいっても35%とらないとRushにはいらないし、普通に当ててもあの時短の回数でもう1回刺さないといけないんですよね? で、単発だと200発あるかないか位の出玉。 Rushいれても次回確定もあるとはいえ、1回の当たりの出玉がショボ過ぎて連でコケたらと考えると恐怖です… 動画で青山りょうさんがさっくり5万位負けてるのをみたのでやれない時はライトやミドル並に負けれるのが… ブラックアウトとか気持ちよさそうなんですけどね。 甘にしては尖り過ぎたスペックのイメージです。 打つとしたら初当たり1回勝負とか、玉数制限つけないとボロ負けしちゃいそうな… まぁ、うちの地域は甘デジの釘は1K12〜14位のゴミ調整なんでさわる機会はなさそうです。 前にイタリア男さんの報告うけてバカボンの甘を見にいったんですけど、多分1K11とか12位だし… |
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【1569】 |
復帰するかな? (2023年03月22日 20時33分) |
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これは 【1566】 に対する返信です。 | |||
こんばんは ここにも青DT被害の会の方が… えっと、青DTの反転の音楽は自分の台で一度も聞いたことないです(>_<) 100G継続羨ましいっす。 あっ、そうそう。 アカギさんの板が落ちてるんですけど。 あっちの画像の方にも顔だしてないし、なんかあったのかな? |
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【1568】 |
復帰するかな? (2023年03月22日 20時30分) |
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これは 【1565】 に対する返信です。 | |||
こんばんは さすがほむほむさん、訂正ありがとうございます。 で、中段赤からの右上赤も寒いけど、右枠下の赤も一応BIGはたま〜にあるけどバケ濃厚の同じ位に絶望的なリーチ目… BIGの時は右がビタ停止なのかな? プラクティスは極の中リール迷子になってからやってないんですよ。 ほむほむさんのスコアの詳細みると右の配列を覚えたりしなくても今のままで簡単に22000点位までは上げれると思います。 レディなし時のビタ成功が6回と少ないのでレディなし時に1〜2ミスに抑えれば今のままで22000点位はとれると思います。 点数計算は細かくは忘れたけど、なにげに連続成功のコンボの加点が大きく、レディなし時も成功させてるとコンボがついて加点されます。 それ以上の高得点は右の配列を覚えるのと、数をこなして慣れるしかないですけど。 プラクティスは慣れゲーなんで目押し力より数をやった者が高得点とれるって感じです。 ん、青DT20Gが2回… こんなところに仲間がいたなんて(^_^;) 青DTって本当に続かないですよねヽ(`Д´)ノプンプン |
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【1567】 |
イタリア男 (2023年03月22日 00時51分) |
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これは 【トピック】 に対する返信です。 | |||
新台の甘レールガン打ってきました 左は軽かったけど、右がキツイ 朝から3スルーで一度心が折れる 4回目の右でブラックアウトから当たり やっとラッシュ!! このラッシュは3000発で終了 ん〜こんなもんなの? 次も右を当てラッシュ これが事故る 86回継続 表記20940発 100回継続したかった〜と思いつつ続行 その後も3スルーしてからラッシュで46継続 持ち玉が26000発に! しかーし 上手くいかないのがパチンコ 次の当たりは天井遊タイム 遊タイムは35%でラッシュ 通せないとキツイが何とかラッシュ 少し持ち玉は減ったものの24000発獲得 16500発の勝ち 28分で89連なので多分30分で100連しますね 左でハメて右を早く引くのが勝ち筋って感じの台でした |
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【1566】 |
よしはめ (2023年03月21日 23時49分) |
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これは 【1565】 に対する返信です。 | |||
何か見たことあるスコアだな〜 思って 自分の見てみた! ■PRACTICE MODE ベストスコア19840pt ベストタイム01:23:32 Cool回数14回 Excellent回数10回 Marvelous回数10回 真・技術介入成功率72.0%←ぷぷぷ笑 真・技術介入予告発生回数10回 真・技術介入予告発生時左回胴ビタ押し成功回数5回 真・技術介入予告発生時中回胴ビタ押し成功回数10回 真・技術介入予告発生時右回胴ビタ押し成功回数3回 真・技術介入予告無し時ビタ押し成功回数13回 極・技術介入成功率66.7% 極・技術介入予告発生回数1回 極・技術介入予告発生時中回胴ビタ押し成功回数1回 極・技術介入予告発生時右回胴ビタ押し成功回数1回 理由含めて全く同じで草ですよ全く 青DTは生涯1/1 単発で100ゲーム←なんじゃそら |
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【1565】 |
竜宮ほむほむ (2023年03月21日 23時00分) |
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これは 【1563】 に対する返信です。 | |||
左上赤狙い時の1コマ滑りは右上赤でバケが確定なのよね。。。 左中ビタについて 共通1枚からの赤も中段になりますよ。 1コマ滑ったら共通は無いです。 が、青は否定されてるので、どうしてもバケ率高くなります。 なお、2コマ滑り→3コマ滑りかと。 最近、プラクティスをたまにやってます。 19000台までしか出てませんw 右にボナ図柄無しとか、青7が見えてる時が、とっさに判断できないのよねー。 違う青を狙ってることもしばしば。 ■PRACTICE MODE ベストスコア19620pt ベストタイム01:21:44 Cool回数9回 Excellent回数12回 Marvelous回数8回 真・技術介入成功率68.0%←見ないでw 真・技術介入予告発生回数10回 真・技術介入予告発生時左回胴ビタ押し成功回数6回 真・技術介入予告発生時中回胴ビタ押し成功回数9回 真・技術介入予告発生時右回胴ビタ押し成功回数2回 真・技術介入予告無し時ビタ押し成功回数6回 極・技術介入成功率83.4% 極・技術介入予告発生回数2回 極・技術介入予告発生時左回胴ビタ押し成功回数1回 極・技術介入予告発生時中回胴ビタ押し成功回数2回 極・技術介入予告発生時右回胴ビタ押し成功回数2回 やっぱ右が慣れないと無理っぽ。。。 あと、今年に入ってからの青DTですが、2/2で20Gですわ。。 |
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【1564】 |
復帰するかな? (2023年03月21日 22時13分) |
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これは 【トピック】 に対する返信です。 | |||
この前楽しかったのでサンダー。 回らない、当たらない、かっぱえびせん♪ て、バカ!! 609G REG 89G V 初BIGまで1時間おあずけくらうし、全然小役が落ちないので投資は800枚。 1回BIGひきたくてつっぱったのが大失敗… が、ハマッたら連チャンするよね〜 29G チェREG 75G REG 59G 赤 ね、連チャンした(^-^) こうなるとやれる気がしてきて続行だよね。 167G V299G REG 111G V 44G 赤 267G REG 1G 赤 初めてサンダーで1G連したけど楽曲変化はBIG→BIGの1G連じゃないとしないのね。 フリッパーとか聞けるのかと期待したよ(>_<) 277G 赤 499G 赤 108G REG 178G V 75G チェREG 11G リプREG ん、ピークで1000枚チョイあったメダルがのまれた… 追加100枚 457G 赤 201G のまれてやめ。 小役からなにからなにまで設定は1だし、これ以上は傷口をひろげられない。 3556G BIG 10 REG 8で回収0で-900枚。 傷口をひろげられない! と、言ったけど乱れ打ちモード突入。 こちらも打つのは数ヶ月振り、今年初のハードボイルド。 198G B 0 R 1の49Gからスタート 投資150枚 167G(自身118G) 強ボトルから赤BIG さらにBIG中に!1つからバー揃いさせてATまでゲット笑 しかも、純増上振れして獲得は355枚。 久しぶりのATは44Gに白ナビ。 左押すと枠下に白がすっ飛んでいって敵キャラが笑ってやがんの!! はぁ?目押しミス?そんなにもうろくしたのか… と、中、右を止めると右のランプが点灯!!! あっ、思いだした。 ナビハズレて告知はいることあったな(^_^;) 51G 赤ハイパー スイカとチェから1つずつJAC上乗せて獲得は417枚 さらにAT22Gに特リプひいて、これがBIGなら捲れる! 運命の51G目 左下段に赤ビタ止まりでワンアウト。 中中段に赤テンパイさせてSP音なしでツーアウト。 右上段にバービタしたらビタ止まりでゲームセット 51G ハイパーREG… 100G AT抜け。 AT 200G B 2 R 1で獲得1046枚。 投資かサンダーとあわせて1050枚だからチャラになった笑 うん、すぐやめる予定だった。 けどね、これだけ当たり軽いとやれる気がするじゃん。 捲れるんじゃね?と、続行。 110G REG ほら、AT抜けてすぐ当たった。 396G チェREG 259G チェREG 33G チェREG ざっけんなよヽ(♯`Д´)ノコリャーッ シューティングチャレンジ全部成功は嬉しいけど当たったの全部ゴミじゃんかよ!! 8G 白 306枚 AT獲得。 ひく順番逆だよな… が、BET叩くとランプは青で100G以上確定! 一発BIGひけば戻せる!! 82G ヘリコプター演出。 ロケランまでいくもヘリ爆破出来ずチャンス… 運命の100G目のラッキーチェックは普通にRush止まってタネなし確定… AT150G駆け抜けて獲得403枚。 170Gやめ。 1127G BIG 3 REG 5で回収627枚。 トータルで-523枚。 久しぶりにハドボ打って思いだしたよ、なぜ打つのをやめたのかを。 コイツバケしか当たんねぇ〜んだよ! 6万ゲームチョイまわしてBIGよりバケの方が多くなって嫌気がさしたんだ。 しかも、設定4以上を何回も打ってバケ腐れで何回も負けたんだ… 最後に打った時が4196G BIG 5 REG 16で3000枚チョイ負けて封印したんだ… |
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【1563】 |
復帰するかな? (2023年03月21日 14時07分) |
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これは 【トピック】 に対する返信です。 | |||
ディスクのダメな点を考えてみた。 スペック面はおいといて、リール制御や前作との変更点でダメなところ。 左上段赤狙い 1コマ滑りの中段赤からのリーチ目で1枚役Cの赤とバケの追加。 前作ならここからのリーチ目はA赤or青確定だったのが今作からバケもありになったこと。 赤上段狙いで打つと1コマ滑りのA赤とA青と2コマ滑りのB青以外は全部上段赤からのリーチ目になるので滑りがなくても期待度がほとんど変わらないのが良い点。 で、たま〜に滑って当たったらBIG確定と嬉しい瞬間になる。 そこにバケを追加したのは改悪。 赤中段狙い 赤中段からの共通1枚が黒orバケの為赤中段からの共通1枚が絶望。 2コマ滑りの中段チェリーの共通1枚が青確定なのと、1コマ滑り下段赤からが赤なのは良いのでプラスマイナスゼロかな? 下段赤狙い 単独青かビタ停止に変更になり、4コマ滑りのスリスがさらにリプレイの割合が増えた。 とはいえ、左上段黒狙いからの共通1枚の青が1コマ滑り中段黒からの中段に黒リプリプと前作の青or赤確定の特リプと出目も出し方も踏襲してて上手く作ってるな〜と思う点もあるけどプラスになった部分よりマイナスになった部分の方が多い。 1枚役の変更、1枚役の追加でリール制御は増えたけどそれを上手く使いこなしてない部分が多い。 左リールの制御面だけでも他にも改悪された部分が多い。 また、演出面との絡みが悪くなりすぎた。 演出面でのダメな点。 ひょっこりがない方が良い位にとにかくいらない子。 予告音左上段黒狙いで1コマ滑りで中段黒のボナ1確! と、思ったら遅れて出てきてスイカorボーナスに降格されてほとんどスイカが揃う。 2リールで小役テンパイしてるのに帰って2確に昇格は成立ゲームにはほぼ出ないし、2リールで小役非テンパイで第3で飛び出してきてリーチ発展ハズレはあるけどほとんど当たりに絡まない。 キャラごとに対応役はあるけど当たりにほとんど絡まないから対応役矛盾で2確とかも滅多に出ない。 リールとの絡みがまるでないし、プラス面はほとんどゼロなのにマイナス点は100点満点のダメ演出。 弱ラジの演出法則の追加。 左上段or中段赤狙いで挟み打ち時に10枚役テンパイ時は基本的に第2で音楽変化させる。 第2で変化がなかった場合は発展以上が確定。 また、その他を狙ってた場合は挟み打ちで10枚役がテンパイしてると第3まで音楽変化を引っ張ることが増えた。 この2つの変更は本当にゲーム性を崩壊させた。 赤狙いだとほぼ2リールで決着つくし、黒狙いしてると第3まで引っ張られてハズレが増えた。 出目と演出の絡みが前作より劣化、というよりむしろ絡みがなくなった。 また、チェリー時の強ラジの比率が増えたのか強ラジ=ほぼチェリー。 また、強ラジが前作に比べて当たりに絡まなくなったので弱体化した。 中リール、右リールの変更、リーチ目の法則の強化により小役ハズレ目の小役がハズレた時に最終停止形の汚なさやそもそもの小役ハズレ目が一見小役ハズレ目と気付けない点もマイナス。 左上段黒や赤の時に左中段青(枠上に星)の小役ハズレ目なんて右に青は2つあるしバッと見で気付けないし、ハズレても最終停止形が汚な過ぎる。 例えばAT中に左上段黒停止。 バシュンで挟み下チェナのリプハズレ目が2確に昇格。 これは出目のインパクトもあり気付きやすいし気持ちいい瞬間。 しかし、同じ条件で右中段に青(枠上星)の場合は一見ハズレ目にしか見えないし、ハズレて音楽停止してあっ、枠上に星あるから2確だったかって気付くことが多い。 せっかくの出目と演出との絡みの2確なのに注意して見てないと気付けないのはもったいない。 気持ち良い瞬間を作るのが今作はヘタなんだよな |
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