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【2106】 | RE:サギー(詐欺)やめませんか? 見透かす目 (2023年06月24日 02時44分) |
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こんばんは 色々計算しているんですけど突破口が見つからなくて、ムキーとなっていた時にものすごく簡単に考えてみました。 設定1の分母から各設定の分母を引きます。 設定1 198 設定2 198-193.9=4.1 設定3 198-184.6=13.4 設定4 198-169.8=28.2 設定5 198-157.9=40.1 設定6 198-148.9=49.1 設定2の4.1G分が割の1%として 設定1 100.1 設定2 4.1÷4.1=1→101.1 設定3 13.4÷4.1=3.268→103.368 設定4 28.2÷4.1=6.878→106.978 設定5 40.1÷4.1=9.78→109.88 設定6 49.1÷4.1=11.975→112.075 割 設定1 100.1 設定2 101.1 設定3 103.368→103.6 設定4 106.978→106.8 設定5 109.88→110.0 設定6 112.075→113.1 設定5までは微妙に誤差がありますけど、単純に通常時の回さないで済むG数分が割になってません? 345の誤差は偶数奇数の何かしらの設定差がありそうな気配 で、設定6だけ約1%高いので破格の何かがいろいろ付いてそう |
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【2109】 |
復帰するかな? (2023年06月24日 11時05分) |
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これは 【2106】 に対する返信です。 | |||
おはようございます なるほどです。 その4.1Gの要因となりそうなのを考えると通常のベースの違い。 スイカ、チェリー、共通ベルの確率が設定毎に違うので50枚辺りでの回せるゲーム数が設定が上がる程増えると思うけど、さすがに設定1と設定6で開きがあっても2G程度じゃないかなって思うんですよ。 そうなるとどうしても通常ベース以外にも要因が必要になってくる。 で、多分ですがその要因が無限じゃないかなって思います。 前作もバケの無限への昇格に破格な設定差があったし。 バケの追加は設定差がなさそうな気がするし。 設定6の小役確率や通常ベースとかが公表されれば設定1と比較してどこに割の差がでる部分があるか比較できるんですけどね。 |
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