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【2109】 | RE:サギー(詐欺)やめませんか? 復帰するかな? (2023年06月24日 11時05分) |
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おはようございます なるほどです。 その4.1Gの要因となりそうなのを考えると通常のベースの違い。 スイカ、チェリー、共通ベルの確率が設定毎に違うので50枚辺りでの回せるゲーム数が設定が上がる程増えると思うけど、さすがに設定1と設定6で開きがあっても2G程度じゃないかなって思うんですよ。 そうなるとどうしても通常ベース以外にも要因が必要になってくる。 で、多分ですがその要因が無限じゃないかなって思います。 前作もバケの無限への昇格に破格な設定差があったし。 バケの追加は設定差がなさそうな気がするし。 設定6の小役確率や通常ベースとかが公表されれば設定1と比較してどこに割の差がでる部分があるか比較できるんですけどね。 |
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【2110】 |
見透かす目 (2023年06月24日 15時44分) |
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これは 【2109】 に対する返信です。 | |||
こんにちは >どこに割の差がでる部分があるか比較できるんですけどね。 5まではあの単純計算で似た数値になるのでAT数考慮に設定差がほぼないのかなと。 この仕様だと早いボーナスの恩恵がないんですよね。 AT割合が目安45%下回れば下振れしてるでしょうし、それをカバーするにはビッグ以上のボーナスの引きに頼るしかない。 初当たりを如何に早く引いてAT使いつつボーナスの引き勝ちをするか待ち? 6号機の中短期規制の為、上振れし難く下振れしやすい 規制の為とはいえ、どの程度に設計したかですね。 通しそうで出来うる限り攻めたのか、絶対に通るようにしたのか。 ホールでの割は間違いなく下振れしてるかなと。 ボーナス後のAT数調整して加算式にしたほうが早いボーナスの恩恵と思えるし、公式割に近づくかなと個人的には思います。 6.5ですから加算式ロングATは可能だったかと。 ボーナス引けないとストレス加算式にもなるとは思いますがw |
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