| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CR PROJECT TKシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR PROJECT TK

SANSEI R&D
(C)avex management inc.(C)avex music creative inc. 

<< CR PROJECT TK >>

▼対象機種
CR PROJECT TK
CR PROJECT TK‐PP2‐Y
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
これから再導入か わっしょいTK さん 2018/01/20 土曜日 12:33 評価 #5010064
国民的歌手が男としての機能不全の為に、引退するとは

この名器も再注目 再導入されるかも


    返信する

    キャラクター つぅーん さん 2017/02/06 月曜日 10:58 評価 #4874604
    この台が好きで良く打っているのですが、アニメのキャラクターが美化しすぎと思いませんか?とくにエツ、チハル

      返信する

      初打ちです TSCD さん 2016/12/12 月曜日 23:13 評価 #4852049
      1、ダブルミリオンと普通のミリオンはダブルの方が熱いですか?普通のミリオンは、白色でダブルは赤色で間違いないですか?
      2、アンコールチャンスで演出が全部赤色で4アーティストで外れましたがこれに鈴木亜美が加わったら確定ですか?

      1. つぅーん さん 2017/01/14 土曜日 23:43 評価 #4864637

        鈴木亜美はレインボーだったから確定じゃないかなぁ、

      返信する

      店側はくぎをいじっていないと言っていたが ぱなっぷ さん 2016/08/24 水曜日 23:50 評価 #4803424
      初当たりからラッシュ入り16ラウンド2回で終わったんですが3回の大当たりで500発しか出なくて、店側に聞いたら台を納品してからくぎをいじってないの一点張りやったんですがなんとか店側が右打ちの時玉をボロボロこぼすよーに釘をいじってたのか認めさす方法はありませんか?
      イライラしすぎて乱文で申し訳ございません。台はこれの最近出た甘の方で大当たり中の右打ち時の動画も1分程撮っています。

      1. まんまるまん さん 2016/08/25 木曜日 07:33 評価 #4803508

        こんにちわ。

        露骨な釘調整でも店側は絶対に認めないですからね...
        知らぬ存ぜぬの一点張りです。
        どうしても納得出来ないのであればPSIOに通報するのが賢明かと思います。
        通報したからと言って必ずしもアクションを起こしてもらえるかは分かりませんが泣き寝入りするよりはマシかと思いますので...
      2. 士門 さん 2016/08/25 木曜日 08:20 評価 #4803520

        あからさまに釘が曲がっているとかなんですかね?
        そうであれば証拠写真を撮り通報もありかと。

        もともとのゲージが辛いのであれば、無調整でもこぼれる場合もありますけど。
        目で見てはっきりとわかる酷い釘ならば許したくはありませんね。
      3. かりそめの一撃 さん 2016/08/25 木曜日 15:09 評価 #4803630

        実物がどのような状態かわからないのでなんとも言えませんが、もともとの出荷時の釘状態をご存知なのでしょうか。

        コボさないのが基本と思い込んでるだけでコボす釘が本来の検定を受けた状態だとすると、店員の言い分は間違っていません。
        よく「店がヘソを締めてる」と文句を言う人もいますが基本出荷時から締められてるんで開ける方が違法に近いです。

        もし店が弄ってるのだとすると、それを認めさせるには下記の点が必須だと思います。

        (1)出荷時の釘状態とどこがどのように異なるかを明確に証明
        (2)異なる釘が球の力で曲がったのではなく故意に人の手で曲げたことを証明

        上の2点が証明できれば店側も認めざるを得ませんが、一般遊技者がそこまでするのは難しいと思います。
      4. まるぼろ好き さん 2016/08/25 木曜日 18:52 評価 #4803694

        そこまでボーダーマイナスが見えてるなら、打たないが賢明かと思います。
      5. ぱなっぷ さん 2016/08/25 木曜日 19:47 評価 #4803708

        動画の方はこのサイトじゃ載せれないのですか?動画があるので見てもらえれば分かると思います。そもそも当たったのに釘が悪いせいで全然出玉がないことに怒りを覚えているのではなく、釘がこのような状態で出荷したメーカーが悪いのか店が悪いのかももうけっこーどうでもよく、当たっても全然遊べないという最近のパチンコに悲しみを覚えています…どうにか皆さんにひどいくぎの動画を見てほしいです
      6. Mr.ヘタレ さん 2016/08/25 木曜日 20:53 評価 #4803733

        >動画の方はこのサイトじゃ載せれないのですか?

        YouTubeにアップ→YouTube動画を貼り付ければOKだよ。
      7. ネジネジマキマキ さん 2016/08/25 木曜日 21:29 評価 #4803746

        >店が悪いのかももうけっこーどうでもよく

        店に釘を弄ったのを認めさせるにはっていう本題だったのにどうでもいいってなると話がめちゃくちゃだわな

        絡まれた店員かわいそう
      8. ぞんあま さん 2016/08/25 木曜日 23:04 評価 #4803810

        最近のパチンコに悲しみを覚えるって言うけど釘が見れなくてボッタ店で打ってしまって負けて悔しいってだけだよね。

        今までそんな露骨にダメな台触ったことないんだけど。

        そんなに露骨に削ってるならば絶対に打たないのが店に対する一番の攻撃だよ。
        店員にいちゃもんつけたり動画取ったりしたところで大してダメージにならないから釘見れるようになってボッタ店のカモにならない努力をした方がボッタ店を撲滅する近道。

        文句言いながらも打ってくれる客がいる間は店も痛くもかゆくもないからね。
      9. ぱなっぷ さん 2016/08/26 金曜日 20:22 評価 #4804193


        このような感じです。
      10. 超ハーデス改 さん 2016/08/26 金曜日 20:31 評価 #4804195

        結構打つ機種だからわかるけど、手前で異常に下に落ちまくりすぎ
        歌も動画のボヤけもひどいが釘ひどすぎるね

        ボッタなのは間違いない!!
      11. ぱなっぷ さん 2016/08/26 金曜日 21:29 評価 #4804220

        でー店側は当分稼働中止します言うてて2日後に来たら普通に稼働してました。で当たってたので後で見てたら右の釘は普通になってました。
      12. モーニング3 さん 2016/08/27 土曜日 23:49 評価 #4804673

        釘調整ですが、もし同じ島にある同じ型式の台の中で比較して、同じ箇所の釘の向きが
        異なることを確認できれば、相対的な意味で釘を触っていると判断できることになります。
        つまり、設置されているすべての台は、検定に通った台と同じ釘調整になっていなければ
        ならないので、触っていなければすべての台の釘の向きは同じでなくてはいけません。
        それがある台とある台で誰が見ても釘の向きが異なれば、それはどちらかの台が検定と
        同じ釘とした場合、もう一方の台は釘が触られているということになります。
        ただし、その店の釘が全台一律で同じ方向に調整されて見た目に差が分からない場合は
        上記の方法は使えませんが。
        もし上記の方法で釘を触っていると指摘しても店側が同意しない場合、これはメーカ出荷時
        に既に釘の向きが異なっていたことにとなり、メーカ責任、それこそ大きな問題となります。
      13. モーニング3 さん 2016/08/28 日曜日 00:22 評価 #4804689

        追記です。
        >異なる釘が球の力で曲がったのではなく故意に人の手で曲げたことを証明
        という説明がありますが、
        人間が見て、釘の向きが異なると判断できるということは概ね2mm以上は差があるということ
        になります。(視覚的に1mm程度の差は人間の目で差が分からないと言われています)
        一般的に玉を打ち出して、それが釘に当たって累積的に2mmもずれてくることはありません。
        右打ちのところにある釘なんて、右打ちの時にしか玉が当たらないのだから累積的にも曲がる
        可能性は低いはずです。(それでも曲がると言うのであれば、通常打ち時に玉が当たっている
        盤面左、中央の釘があちこちで曲がっていて直線をなしていないはずです)
        したがって、大きく曲がっているというのは自然に曲がったというのではなく、故意に曲げた
        と言っていいと思います。
        (それでも曲がると言うなら、実際に台が稼働するとスペックが大きく変わることを意味します。
         それでは検定通りの仕様は納入時だけということになり、検定の意味がなくなります)
      14. あるあるあった さん 2016/08/28 日曜日 01:32 評価 #4804723

        自身も最近ありました。
        導入翌日には、気にならならず「出玉いいね〜」ぐらいに感じてた。しかしその2日後に打ったらこぼすこぼす!
        よく見たら釘が寄っていた。
        打ち位置変えて何とかアタッカーに入れたが、かなりイラつき。怒
        明らかに出玉が少なかった。出玉が多いから、釘調整したと感じた。
      15. 天才108 さん 2016/08/28 日曜日 19:45 評価 #4804978

        かりそめの一撃 さん

        出荷時の状態は絶対に回らんようになってますよ。
        検定の都合上ね。
        釘調整しない限り1回転もまわりません。
      16. や○だ さん 2016/09/13 火曜日 12:56 評価 #4811536

        ありました。
        こぼれる!入らない!
        11連で3.5箱
        MAX右打ちだとこぼれまくる
        8割の力でようやく通る感じです。

        玉が入ってるか気になって全然大当たりの余韻に浸れません、液晶見ずに玉の流ればかり気になります。

        明らかにおかしいと思います。
        この店は他の台も同じようになってると思います。


        当たった時くらいちゃんと出せよ!!
      17. 餓狼 さん 2016/10/02 日曜日 03:39 評価 #4820372

        これはひどいですね、心中お察しします。自分なら近寄らない店認定しますね、間違いなく。
      18. こにゃっく さん 2016/12/22 木曜日 00:40 評価 #4855497

        こんなの店名や場所晒してもいいんじゃないですかね。
        打ち手は泣き寝入りしなくちゃならんのですか?

        結局新内規だって、少しも打ち手のためにはなってない。
      19. 1300 さん 2017/02/04 土曜日 07:11 評価 #4873659

        この機種に 限らず 今時の 右打ち機
        こぼれる玉の量 多いですよね
        スタートチャッカーに
        玉が通過し難い事も
        影響が 有りそうですね

      返信する

      これ面白い。 あんどらがお さん 2016/07/27 水曜日 14:06 評価 #4791598
      こんな良台作れるのに
      なんで牙狼復刻はクソなのだ?
      このシステムを次の牙狼に取り入れてくれたら
      もうサンセイマジやば。


        返信する

        仕組み PROJECT@ さん 2016/07/02 土曜日 00:24 評価 #4780372
        右打ち中の仕組みってどうなっていますか?
        スルー→電チューまではわかるのですが、何故Vが表示される(抽選される)仕組みなのかわかりません。

        あと、Vが表示されVの上蓋が開き、玉が入れば必ずV入賞するのですが、入らなかった場合、パンクになるのか、またV抽選になるのかわかりますか?

        あと、アンコールチャンスの仕組みも良くわからないです。電チュー保留がある場合は抽選される訳ですが、抽選で当たる確率はどのくらいでしょうか?

        宜しくお願いします。

        1. 士門 さん 2016/07/10 日曜日 08:39 評価 #4783707

          この台は1種2種混合機です。
          で、説明も面倒なので「1種2種混合機 仕組み」などでググってください。

          あと、アンコールチャンス中の当選確率は約25%だそうです。
        2. PROJECT@ さん 2016/07/10 日曜日 09:47 評価 #4783735

          ご回答ありがとうございます。

          AKBだと電チュー入賞後、玉がV入賞するかしないかのゲーム性だと思います。

          この機種の場合、スルー→電チューを繰り返して、画面にVが出るとVに必ず入る仕組みなんです。
          スルー→電チューで毎回内部でV解放の抽選と継続抽選を行っていて、V解放に当たれば、画面にVが出てV入賞口が解放されるのかなと自分では思うのですが、この部分が自分自身で断定できないので知りたいと思った次第です。

          V入賞に関しては、入れなくても継続すると書いてあったのでわかったんですが、上記がはっきりしません。

          アンコールモードはありがとうございます。
          自分も回答がないと思って色々調べたらのっておりました。
        3. 精密マツコDX さん 2016/08/28 日曜日 21:58 評価 #4805034

          大一のTMレボリューションと同じシステムですね。
          こちらの機種(サンセイ)のは『TMネットワーク』ですがw
          そして、電チュー(ベロ)の保留は1個しかない為、通常大当たり後は1回転のみのチャンスとなります。
          自分が打ってて疑問に思ったのが、ラッシュ中に故意にパンク(V入賞させず)させて通常大当りを回避出来る可能性が有りそうな事ですね。
          盤面右下のランプ点灯パターンをある程度覚えておく必要がありそうですね。

        返信する

        「サイゾー」とかいう雑誌で 田所浩二 さん 2016/06/28 火曜日 14:44 評価 #4778978
        「あたらないくそ台と評判である」、「エイベックスは版権の安売りセール実施中」などと書かれててた。異論はない。
        1. ぼった栗平和 さん 2016/06/29 水曜日 01:24 評価 #4779236

          今年のく○台大賞筆頭候補
          打ってると、あまりの酷さに笑えてくるんだよね
          TMステージの3図柄のTKなんて間違いなく薬物依○の幽霊顔
          外れた時にあの図柄が真ん中に止まってると、思わず吹き出す
          あと、安室の元旦那も凄い笑顔でリーチ外れ後に止まってるから、これも思わず吹き出しちゃうんだよ
          わざとここまで酷く作ってるんじゃあないかと思わずにはいられないくらい酷い出来
        2. ザム さん 2016/07/09 土曜日 23:46 評価 #4783608



          なんだかんだ楽しんでるやん?
          素敵やん?
        3. 森崎うぜぇ さん 2016/10/05 水曜日 23:45 評価 #4822381

          今日、初打ちしたんですけど
          アタッカー手前で下に零れる零れる。
          わざわざアタッカー手前で零して愛ポケットに誘導する意味が分からない。
          アタッカーから零れた玉を拾う目的の愛ポケットなら分かるけど。
          15R何回か引いたけど、アタッカーになかなか入らず時間切れで閉じてしまうなんて10何年ぶりの出来事だよ。

        返信する

        コレ思い出した〜 ボールド8273 さん 2016/06/07 火曜日 20:56 評価 #4770001

        さすがサンセイR&D・・・


          返信する

          ヒートアップ 香川輝彦 さん 2016/06/06 月曜日 23:41 評価 #4769604
          初打ちしましたが昼過ぎで40回当たりました
          後はリーチのSP後半なんかでの
          群予告はいいかも
          鈴木あみのアニメキャラも実物も改めて
          かわいいなと 歌唱力含めあゆと渡り合える勢いがあったというのも納得です

          ただSP中に効果音がわずらわしく曲が聞き取りにくいのと 鈴木亜美の曲が一曲なのは
          おまけ扱いなのがどうなんでしょう
          せめてLove the islandいれてほしかった

          本題ですが確中当たり中のヒートアップ〜
          は継続確定でしょうか?
          後確中当たり中のラストチャンス演出って何があついのでしょうか?

          声援赤 4アーチスト登場 声援赤 スカ 


            返信する

            プレミア演出 社交辞令 さん 2016/05/19 木曜日 19:26 評価 #4762153
            当たったときに液晶の左上にプレミア演出発生って表示された
            確変だと思ったら通常だった
            プレミア演出出て確変入らないなんておかしい

            1. 士門 さん 2016/05/19 木曜日 19:41 評価 #4762162

              プレミアで通常当たりの台なんて腐るほどありますよ。

              有名なところでは牙狼だってそうです。

            返信する

            [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
            メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

            YYBBS KENT