| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR PROJECT TKシリーズ」

記事番号【4728016】が含まれるスレッド

不満たらたら! 超地獄。 さん 2016/02/20 土曜日 23:12  #4728016
77まであと.....「お〜って」見てたら、7リーチにならず5のリーチでハズレ。77って何だったんだろう?
赤保留、10回くらで当たったの1回。
予告群全く当たらず。
サンセイ柄だけ、ハズレ今のところない。
ライブリーチは、星4.5で赤文字じゃなきゃ
当たらない。
ラッシュ終了時の、チャンスでメンバー全組いたから余裕こいて見てたらラッシュならず終わり。
1週間全く出てない台で、1万個やっと出たと思ったら。2万個で単発4回のみ。
いったい何十万個飲み込めば、上り調子になるのやら。

  1. 30分で、5万 さん 2016/02/21 日曜日 05:01 評価 #4728117

    「77」じゃなくて「??」では
  2. 超地獄。 さん 2016/02/21 日曜日 08:03 評価 #4728136

    ??え〜?
    そう言われれば、??
    3と7は期待大とか書いてあるけど、最初7当たったキリ。
    変動中に、通常柄が3に変わって3が7に変わって当たり?と思ったら、見事に外れました!
    ジューシーハニーより、かなり信用度ないですね〜。
  3. 超地獄。 さん 2016/02/21 日曜日 19:07 評価 #4728260

    今日また出たのでよく見たら、??でした!^^;
  4. 1パチのくせに さん 2016/02/22 月曜日 15:53 評価 #4728610

    これはまぎらわしい。
    金文字にも見えるし7に見える。
  5. 超地獄。 さん 2016/02/22 月曜日 18:16 評価 #4728647

    ほんとそうですよね!
    SPまでとかもありました。
    こんな見掛け倒しの予告なんかいらんわ。
    カウントダウンって、激熱!って思ってしまうけど。
    絶対当たらないような、ライブリーチになるだけです。
  6. ホー助が大好き さん 2016/02/22 月曜日 20:40 評価 #4728706

    サンセイ柄までというのを見ました。当たりました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT