| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

デビルサバイバー2 最後の7日間 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

デビルサバイバー2 最後の7日間

OLYMPIA
(C)ATLUS(C)SEGA All rights reserved. 

<< デビルサバイバー2 最後の7日間 >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
6号機で p6five さん 2019/12/16 月曜日 09:34 評価 #5225941
6号機でレア役バーストしたいな〜!
この台こそ6号機にとてもピッタリだと思うんですが。
実機買って設定6や5をめちゃ回したけど駆け抜けさえ越せばクッソ面白い。デビルオークション後や良い悪魔達でレア役バーストしたら脳汁半端ない。

オリンピアの台って出る出ないの差と設定が物凄く大きくて、高設定でもほぼ駆け抜けなんですけど、一旦ツボったらもう病みつきレベルの台が多数。
麻雀しかりこの台しかりアゲアゲ状態時はオリンピア台が最高峰。
でもほぼ駆け抜けばかりなのでオリンピアは基本酷評。
他のメーカーとは違い、レア役無しでも上乗せチャンスや、ATラストは焼き鳥・パトランランや、ちゃまのファミスタのような事故る要素を備えてるから基本事故待ち。低設定。
店にちゃんと設定入ってさえいれば、このメーカーはユニバ台すら超えるメーカーなんですが・・・
昔から思いますが、店がオリ台の使い方を知らなさ過ぎて残念でしかない。
オリ台は高設定の出方さえ見せつければほとんどが中毒レベルなんすよ・・・

お店にはオリ台をもう少し勉強してほしい。

  1. 諸星ダン吉 さん 2019/12/20 金曜日 01:50 評価 #5227617

    新基準機に移行しはじめた最初の頃の台だったせいで、初打ち印象は最悪。
    クソ回るけどクソ当たらない、天井クソ深いで、ナニコレ修行?って思い
    ました。けど面白さが分かって大好きな台のひとつになりました。

    うちの近所スロ屋2軒あり、片方はイベントで見せ台つくって他は死亡台。
    見せ台はいつも同じイベ専グループに抑えられて常連は不満たらたら。

    もう1軒は全台年がら年中、中間設定で放置していて、AT中に閉店
    とかでもない限りまったくリセットしないけど、そこそこ箱積むし、
    2台ある渇も固定客がついて平日もそこそこ稼動しています。

    どのみち4号機時代のように高設定を混ぜたら低設定も打ってもらえる
    というわけではないですし、オリ台には遊べる設定配分を望みます。、

返信する

まさかの10台導入 さばいばー さん 2018/04/02 月曜日 16:11 評価 #5033050
検定期限切れ間近イベント?で10台導入された店を見つけて
嬉々として打ってます。
設定もそこそこ入れてくれてるっぽく、
一撃1000枚程度なら常時どれかしらの台で出てる感じ。
夕方行くと座れないことも多いです。

最後の最後にこの台の面白さを実感してくれた人もいるんじゃないかなー
(この台のつらさを実感した人もそれ以上にいるかもだけど)
多分今週が最後のなのかかーん

  1. 諸星ダン吉 さん 2018/04/03 火曜日 01:32 評価 #5033246

    この台って新基準機の初期型だと思ったのですが
    もう検定期限切れなのですか?
  2. CRキングガルフ さん 2018/04/06 金曜日 17:55 評価 #5034414

    うらやましーーーーー!
    …と言いつつ自分は近所の店から撤去されてホッとしてます。
    無くなる直前の3連休で設定1上等で3日連続全ツッパして
    3万、5万、9万とやられましたので。。。

    しかしこの機種、設定関係ありますかね?
    高設定でサバチャンやエンカウントが頻発すれば
    確かに投資は抑えられますが。
    結局は当たってから事故れるかどうかだけの気がします。
    1回の当たりで300枚以上取れる方が珍しいので。

    ちなみに私が最後に負けた日は、
    うろ覚えですが初当たり10回引いて獲得200枚を
    越えたのは1回だけでした…。
  3. 某N氏 さん 2018/08/14 火曜日 00:58 評価 #5073621

    CRキングガルフ氏

    亀レスで申し訳ありませんw
    デビサバは設定1,2は死亡フラグで、3〜5はそこまで大した差はないですが、6は別格ですよ
    終日打てば初当たり20回オーバーはほぼ確実に取れますね
    出玉に関しては正直引きに依るので上だから出るという保証は無いですが…
    ただこの頃のオリンピア台の差枚AT機(デビサバ然り、麻雀3やルパンロイヤル等、別枠でラブ嬢や銭形2も)はコイン持ちが良いのが売りだったので初当たりを如何にして早く持って来るかが要でしたので
    (別枠の2機種はコイン持ちの件無いですが)
    初当たり数回で事故らせる要因を掴めれば良しですが、基本そんな甘い台ではないので
    初当たりを多く取って何処かしらで伸ばす
    or
    軽い初当たりの連打とコイン持ちの良さで一撃で伸ばせないにしろ、理想的な高設定のジャグラーの様に出す
    というどのパチスロ台を打つに於いてもオーソドックスとなる2パターンに重きを置いてますのでMAX設定であるに越した事は無いですね
    というか6であれば通常時を2時間も打てば露骨に違和感(強レア役でのサバトが異常)あると思いますので、通常時すら楽しんで打てると思いますよw

    9万負けの件は凄く分かりますw
    当方も確か最大16万負けありますので…
    初当たりがほぼ全て2000pt天井、偶にCZ解除するから強襲への期待皆無、ATは安定の150枚前後等等
    まぁ無理ですよねw
    幾らコイン持ちが良くても
    ただあの目まぐるしく変化していくATの仕様、それが噛み合った時の"悪魔"的楽しさ等を経験してしまうとどんだけ負けてても追ってしまいますw
    検定期間云々はあるでしょうが、全国設置20店舗の意味は欠片も理解出来ませんがw
  4. CRキングガルフ さん 2018/08/20 月曜日 12:40 評価 #5075444

    某N氏 さん
    返信ありがとうございます!
    設定6、一度で良いから打ってみたかったですねー。
    5号機の中でいくら負けても全ツッパしたい機種なんて
    この機種とギルティギアぐらいでした(笑)
    出玉性能はどうしようもないでしょうが、是非ゲーム性を
    継承して6号機で復活してほしいですね!

返信する

サバイバル目?? CRキングガルフ さん 2018/03/02 金曜日 18:23 評価 #5023228
誰かこの板見てるかな〜?
見てないだろうなあ…。
もうほとんど生存台数もなくなってきたこの機種ですが、
改めて面白さを実感しております。
ボロクソに負けてますが…。

先日、5万負け覚悟で全ツッパして9万負けた時のことです。
サバイバルチャンスで縁チャンスを選択、仲間8人でハズレ。
…の次ゲーム(?)に左リール下段黒BAR、中リールにチェスチェが
止まって(右は覚えてない)復活当たりしました。
※縁チャンス自体が疑似遊戯なので次ゲームなのかどうかは
 分かりません。

当たったのは良いのですが、これってサバイバル目では…?
いかにもリーチ目っぽい出目をサバイバル目だと
認識していたのですが違いますでしょうか?

フリーズその他恩恵はなく、そのままAT駆け抜けました。
あれは一体何だったのでしょうか?

  1. 世界の岡崎 さん 2018/03/04 日曜日 01:44 評価 #5023773

    普段は最後中段リプが揃いますが
    たまに確定目が出て復活します

    サバイバル目でもなんでもなくただのリール演出です
  2. CRキングガルフ さん 2018/03/07 水曜日 17:20 評価 #5025028

    世界の岡崎 さん
    ありがとうございます!
    見てくださった方がいらっしゃるとは。。。
    ペナルティか何かでサタンが消滅したのかと思って
    モヤモヤしておりました。
    モンハン月下のリーチ目みたいな物なんですね。

返信する

だいぶ減りましたね。 あぼ さん 2016/06/13 月曜日 20:52 評価 #4772605
続々出る新台の波に勝てず
設置してる店が減り、低貸しでも見かけなくなってますが、また気になる出来事があったので質問させて頂きます。
・AT準備中のエクストラターンでは枚数乗せがありますが、セプテントリオンバトル中のエクストラターンは無駄引きですか??
幸いバトル勝利できましたが、緑の悪魔契約で全部ベル10枚5Gで50枚しか乗せなくて残念でした。
・もう一つは45Gくらいでサバイバルバトルに入り
紫だったのですが、途中左の歯車がレインボーになり30Gくらい継続して最終的に2200PT獲得してATに入ったんですが2000PT超えても例えば3000PTとかまで継続することもあるのでしょうか?
ちょっと気になりましたので、ご存知の方がいましたらお願いいたします。

  1. 鉄拳好き さん 2016/06/13 月曜日 21:11 評価 #4772611

    >セプテントリオンバトル中のエクストラターンは無駄引きですか??

    負けバトルの場合、一応レア役で勝利書き換え抽選はしてますけど、
    私も、バトル中にエクストラターンが7,8回続いたことがあるんですが、
    バトルに勝った以外何もなしでした。

    ですから、ほぼ無駄引きですね。

    >例えば3000PTとかまで継続することもあるのでしょうか?

    私は、ほぼ到達時に告知されてばかりで経験ないですけど、
    たしか過去ログに2000超えても結構続いた、
    という方もおられたように記憶しています。

    一応継続抽選に漏れるまでは2000を超えても継続する、
    という説もありますが、詳しいことはちょっとよく分からないです。
  2. あぼ さん 2016/06/14 火曜日 19:04 評価 #4773003

    返信ありがとう
    ございます。
    やはり無駄引きでしたか・・。

    AT転落でエクストラターン継続しつつ
    1G目に最後の7日間あおりで
    レア役引きAT復帰なんていう嬉しい
    事も起こる事があるだけに
    ほんと引くタイミング次第で展開が変わりますね・・。
  3. 6択は常に左中右 さん 2016/06/20 月曜日 00:01 評価 #4775202

    2000p以降の件ですが
    サバイバルバトル中なら意味はあります。
    サバイバルバトル2500でAT当選で
    次回+500だったかな?繰り越されてると思います。

    EX中は 上書き抽選を行っているので
    ある意味無駄引きでは ないですね(/□≦、)
  4. 戦国おつ女 さん 2017/05/19 金曜日 01:01 評価 #4919211

    セプバト中は、内部敗北状態なら勝利書き換え抽選(低い確率ですがw)毎回してますし、勝利状態なら内部的に上乗せ抽選してます。
    その分の上乗せは差枚数0時に放出されますよ。
    サバイバルバトルの繰越に関しても無駄は一切ありません。
    例えば表面700Pの時点で1800程(自分は実際に合算2600P程いった事あります)稼いだ場合合計2500Pちょいな訳ですが、そこから100刻みで天井の2000Pの分までまず抽選を繰り返すのですが、例えば適度に当たる1000PでATに当選した場合、残り1500Pになる訳ですよね?
    それと同時に800PでCZにも当たってるとします。
    まず優先順位は1000Pの仮天井なので、とりあえずATが始まります。
    それ消化後に、表面上は1500Pとなってる訳ですが、今度はその1500Pを使って100単位でのAT直撃抽選します。
    もしまた1000Pで当たってた場合、先ほどの800P時のCZと、今回の0〜900Pまでに抽選したCZ、これらがまた保留になり、またATが優先して放出されます。
    それらが全て無くなった後、ようやくストックされてたCZが連続放出と言う流れとなります。
    7日目までいってて、CZ引きたいけど、1000P近いしSBで一気に1000P超えてくれないかなぁとかよく思う訳ですよ。
    運が良ければ1000PでのAT当選後に、CZ放出でCZ天井きたりもしますし。
    とまあこんな感じでCZが消滅する事はなく、無駄引きとかはかなり少ない安心設計です。
    ただし唯一CZが無駄引きになる状態があります。
    それは、CZ中にサタンorルシファーフリーズを引いてしまう事。
    自分たった一度だけあるのですが、CZ中に紫扉閉まってしまって、当然のようにルシファーフリーズな訳ですが、CZ分の恩恵は何もなく消えました。
    ただのCZ成功扱いになります。
  5. 某N氏 さん 2017/08/17 木曜日 23:36 評価 #4953291

    久々に覗いて見たらまたレアなケースを体感している方もいらっしゃるものですねぇ
    CZ中というのはどこを指しているのでしょうか?
    縁中のあの疑似遊戯中?
    ターミナル中?
    ターミナル中のフリーズは一度確か経験ありますが、後にCZ出て来た様な記憶あります
    ただ結構前の事なのでCZのストック放出等があったか否かは流石に覚えてませんが…

返信する

まったり遊ぶのには、良い台。 サバイバーZ さん 2016/05/21 土曜日 00:49 評価 #4762714
よく回るし低貸しでまったり1日遊ぶには、良い。
ATの上乗せシステムが面白くて楽しい。クセになる。
AT中の楽曲も良い曲が多い。
確かに掛け抜けが多いが、毎回一杯出たらそれこそ
異常。たまに爆発するから仕方ない。


    返信する

    中段チェリーの破壊力!!! 量産型ガッツ石松 さん 2016/04/26 火曜日 10:21 評価 #4752014
    先日、ほぼ初打ちで(半年くらい前に一度打って以来)、
    リールフリーズからなんか大騒ぎの末、結果中段チェリーでした。
    全子役上乗せ50Gでスタート!!!
    50G消化時点で残り650枚!!!

    獲得800枚で終了!!!

    二度と打ちません。

    1. たまω さん 2016/04/26 火曜日 11:36 評価 #4752044

      そんなモンです。
      特に珍しいことではないですね。
      (−人−)チーン
    2. 某N氏 さん 2016/04/27 水曜日 23:50 評価 #4752798

      ネタでしょうからマジレスとか烏滸がましいんですが、全役50Gとかいたら5000枚余裕で見えますわw
      サタンorルシファーなら自分はルシファーですけどねぇ
      サタンはまぁ仕事しない上にレアバすら拒むんでw
      デビサバの1/65536は唯一のレア役(確定役)直撃の、そこそこの仲魔(SSSですがw)貰えるってだけなんで、強襲全役レアバとかと比較したらゴミに等しいですw
    3. 量産型ガッツ石松 さん 2016/04/28 木曜日 15:11 評価 #4753027

      いやいや、マジなんで、ネタとかじゃなくて。
      50Gほぼ10枚づつ乗っていきながらのごくまれに20枚とかでしたから。

      正直、中段チェリー前の煽りがすごかったんで期待外れではありますけど
      エウレカ2で中段チェリーバー揃いで400枚とか余裕でありますんで
      まあ出たほうといえなくもない・・・気もしてきましたが。
      5000枚とか、相当の引きが無いと無理でしょ。
    4. 鉄拳好き さん 2016/04/28 木曜日 15:28 評価 #4753035

      この台はそんなものだと思いますよ。

      基本、ATのほとんどがショボく終わります。

      フリーズでも、やっとチャンスが少しもらえる程度で、
      その後また薄いところを重ねて引かないと、
      なかなか伸びてくれません。
    5. 某N氏 さん 2016/04/29 金曜日 00:45 評価 #4753221

      まぁ恐らくというより確定的にルシファーなんでしょうけど、言いたいのはルシファーのラインベルorレア役でほぼ毎G乗せという話ではなく、邪悪とかメタトロン、アマテラス等の様な全役乗せの仲魔が50Gも滞在したらって話ですw
      因みにですが、別に薄い所引っ張ってきたり、相当の引きがなくても5000枚は出ますよ
      この台はタイミングさえ噛み合えばどうにでもなるので
      ただ初期差枚が取れない上に、初当たりが重たい分そのチャンスの巡りも悪いから100枚辺りのAT連打を受けるからキツイのであってw
      ルシファーとかでもレアバ絡めたり、エクストラターン高継続率(MAX80%が12.5%なので割と現実的)持って来たり出来れば初期差枚1000枚近くは得られますし、フリーズ契機以外でも強襲全役レアバやら、龍脈エクストラターンやら色々とやれる事はありますのでね
      その域に達する前に折れる打ち手が多いってだけですw

    返信する

    神台と糞台は紙一重な台 ガルーダン さん 2016/03/15 火曜日 08:32 評価 #4736014
    この台、家スロで打ってます。
    ツボにハマッた時の中毒性や爽快感は5号機最高峰!逆にそれ以外は5号機最高峰の駆け抜け。
    数回、事故が事故って5000枚オーバーをした以外、ほぼ駆け抜けてます。
    当たっても99%駆け抜けってくらい。
    現在事故後、30AT以上500枚以下で駆け抜けてます。

    その原因は、とにかく悪魔獲得率が悪すぎるわけで、
    初期100枚〜200枚程度では4体集めるorエクストラターンなんてほぼ無理なわけです、それらが来たところで、さらにもう1回何かをおこなさないと伸びない。
    1G辺りの枚数を1.5枚〜2枚くらいにするか、他の特化ゾーンを省き悪魔召喚率を高めていれば、かなりの神台になっていたと思います。物凄くもったいない台。

    後、AT中残り枚数0枚になった時、悪魔召喚確定の押し順無しリプレイが来ない。おそらく内部的には押し順無しでも押し順有りリプレイにされている。

    じゃあくふろすとをパトランラン的な救済処置にしとけばまだ良かったんだろうなぁ・・・

    この台のゲーム性が群を抜いて面白いだけに、ほんの少しの確率設定で神台になれなかったので残念な次第です。。。
    昔からオリ平にはまったり遊ばせる考えがないからこんな鬼畜仕様になってしまったんでしょうね・・・

    1. tamutamu さん 2016/03/15 火曜日 09:02 評価 #4736027

      あ〜やはり残り枚数0とかなると極端に共通リプレイ引けないですよね^^:
      ただ自分は残り枚数0の状態でも数回共通リプレイで延命&さらにオークション突入とかしたことがあるんで
      来ないというわけでもないですね  極端に 来なくなる気はほんとしますがw

      ゲーム性が面白いので勿体ない台でしたよね
      個人的には駆け抜けが多いのに 初当りがかなり重い がきついですね・・
      強チェや強スイカで少なからず直撃か もうちょいCZが来やすいor当りやすい とかあればな〜と思います
    2. ガルーダン さん 2016/03/18 金曜日 16:34 評価 #4737164

      tamutamu さん
      枚数0枚後、押し順ナビ無し共通リプきます?
      かれこれ30万Gは回してますが見た事ないのですが。
      悪魔召喚自体、オークションまたは、レア役成立時にしか来たことないです。。。

      おとつい、鬼のような事故で5000枚&残り枚数1400枚で疲れてやめ。
      次の日、続きを楽しもうかと思ったら、少し乗せただけで昨日が嘘のように1400枚駆け抜けしました。
      次の日になったとたんエクストラターン来ないレアバースト来ないで電源切って次の日再プレイするとここまで変貌するとは。。。
      残り1400枚あっても一気に駆け抜けるんですから、通常の100枚程度では、まずこの台は事故れない・・・
    3. 某N氏 さん 2016/04/25 月曜日 20:17 評価 #4751738

      個人的には別に問題ないですがね
      新基準機の時代に出たから初当たり等が重い上に天井連発恩恵皆無の100枚辺りの連打が多くなってしまっていますが
      ですが逆にハーデスとかの様に誰でも簡単に出せる仕様にされたら萎えますけどねぇw
      あとこれは個人的な要望と言うか、理想的な話になりますが、AT中の1/32768の前兆に左右されない青7揃いですが、アレを経験出来る程ATを消化するチャンスがない為他で使用して欲しかった感はあります
      通常時に持って行き強襲の第二契機にする等ですね

    返信する

    報告 年中鼻づまり さん 2016/03/11 金曜日 00:28 評価 #4734659
    初めて投稿させていただきます。
    本日、そりゃねーぜ…な体験をしたので報告します。
    質問ではなく愚痴になってしまうのですが、ご容赦ください。

    某店舗の20スロでの出来事です。
    4回目の初当たりがCZ天井からのセプテントリオン強襲でした。
    結果は2勝のtotal悪魔3体、その後2Gほどでチャンス目対応の悪魔召喚でレアバースト。
    そのレアバーストが終わった時点で残り600枚ほど。
    その後20Gほどでセプテントリオンバトルで勝利して、悪魔召喚の時にリールロック2段階から強スイカを引き、じゃあくフロストバトルへ。
    ここからが問題なんですが…
    (ここまでは書く必要なかったかもですが、詳しく書いた方が良いのかな?と思ったので書かせていただきました)

    そのレアバーストでレア役引かずに10Gほど続いた後にチャンス目引きまして、あぁ終わった〜と思いレバーオンしたら…
    悪魔がみんないなくなりました。
    一瞬で。
    そしてそのチャンス目で獲得した悪魔のみ残ってました。

    目が点になり、10秒ほど周りキョロキョロしたあと、店員さんを呼び報告。
    店員さんがオリンピアの担当の方に聞いてくれましたが、担当の方は今までそんな報告はない。
    もしそんなことがあればその後もバグるかも、とのことでした。
    その後も通常に戻ってから3000Gほど回しましたが特におかしな挙動はありませんでした。

    あのまま続いたとしても獲れて200枚くらいだと思うので、まぁ…出玉的にはいいんですが、正直もう少し楽しみたかったです…

    長くなって申し訳ありませんでした。

    1. tamutamu さん 2016/03/12 土曜日 08:20 評価 #4735029

      文章見た感じだと
      ジャアクフロストバーストでの出来事でいいのかな?
      ジャアクフロストバーストは通常のバーストと違い
      ゲーム数固定のレアバースト状態のためゲーム数終わると邪悪で獲得した悪魔は同時に居なくなり
      邪悪入る前の悪魔獲得状況に戻ります
    2. 年中鼻づまり さん 2016/03/12 土曜日 13:37 評価 #4735091

      tamutamuさん、返信ありがとうございます。

      じゃあくフロストバーストは通常のレアバーストと違って、ロックせず7G固定なのですね…
      そういう仕様なのによく調べもせず、愚痴などと言ってしまいお恥ずかしい限りです…
      ホントに申し訳ありませんでした。
      今度店員さんにも謝ります。
    3. tamutamu さん 2016/03/14 月曜日 01:58 評価 #4735585

      年中鼻づまり さん
      無事に疑問が解けたようで良かったです

      基本メーカーの担当さんは台に関しての具体的知識はあまりない人が多いです
      確認して貰ったり自分で問い合わせても時間の無駄が大半という・・・

      機種別掲示板で質問したほうがきちんとした回答貰えることが多いというw
    4. 年中鼻づまり さん 2016/03/15 火曜日 08:00 評価 #4736003

      はい、お陰様で解決致しました。
      tamutamuさん、ありがとうございました。

      そうですよね…
      店員さんには詳しく説明しましたので
      メーカー担当の方にはきちんと伝わっていると思います。
      ご存知なかったのですかね…

      はい、これからはこちらの掲示板を利用させていただきます。
      良くも悪くも、いろんな方がいるので面白いですしねw
      今後ともよろしくお願いいたします
      m(_ _)m

    返信する

    家スロでの初体験挙動 おぱいぷオルガン さん 2016/02/13 土曜日 00:51 評価 #4725336
    AT中に逆押し青七狙え(虹?)で揃いセプテンバトルへ、バトル中に再度青七狙え(メタトロンカット、虹?)で再度揃い勝利。
    この時の告知ゲームが押し順ベルだったのですが、3つ全てじゃあくフロストでした。フロスト消化後はセプテン行かずに通常消化にもどりました。
    なんだろう?バトル勝利確定中に青7追加で引くとじゃあくフロスト確定なんでしょうかね?

    1. tamutamu さん 2016/02/13 土曜日 10:41 評価 #4725412

      以前見かけた雑誌にセプテンバトルでの青7揃いはじゃあくの抽選してるのでチャンス
      みたいなこと書かれていたの見たような気がします
      あいにく自分は2回青7揃ったことないので解りませんが・・・
      バトル中の青7は10回程度引いてますがじゃあくに行ったことはないです
    2. 某N氏 さん 2016/04/26 火曜日 09:12 評価 #4751988

      個人実践では確定なので恐らくは確定かと思われます
      3回目のバトル中7揃いの経験しかありませんが、選択肢が全て邪悪になってますので
      逆に確定バトル中に確定の青7引っ張ってきて抽選にされたらチョット酷いかとw
      それで緑セレクトでアマテラスとか泣けますw

    返信する

    5スロにて、 サムライボーイ さん 2016/01/30 土曜日 21:10 評価 #4720983
    天井迄イッて、あれよあれよと。一撃4500 くらいでました、ツボにハマるとこの機種は意外とでるんですね。
    1. 鉄拳好き さん 2016/01/30 土曜日 21:32 評価 #4720988

      まあ、ごく稀に爆発することもありますけど、
      経験上、薄いところを何度も引かないとまず爆発しないですね。

      薄いところを1回引いたぐらいでは、
      いいとこ500枚ぐらいという印象です。

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT