| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「デビルサバイバー2 最後の7日間」

記事番号【4676313】が含まれるスレッド

いろいろと質問 穢れたハンター さん 2015/09/28 月曜日 00:51  #4675694
1.フリーズでサタンが出てきた方に聞きたいんですが、上乗せはどうでしたか?
 と言うのも、リプで上乗せとかの悪魔が来てもほとんどリプ引けなくて・・・
 純粋に50G間のリプだけでどれくらいになるのかと思って。
 申し訳ないですが、出来れば、悲惨な結果に終った方の体験談を聞きたいです。

2.AT後、すぐにバトル→負け→ロナウドゾーン
 ロナウドっていう人?が赤文字で喋る→携帯に歯車みたいなモノが・・・
 Qって奴までいって、コレはもしやと思ったら、次回予告→レバーオン最後の7日間
 0Gで当ったんだと思いますが、あの歯車は何ですか?
 原作見てないとわからないんですかね?

3.AT当るときに、携帯PUSHで流れる歌ってなんていう歌か知ってる方いますか?
 どっかに着うたでないかなと思いまして。

長々とすみません。もしよければよろしくお願いします。

  1. 穢れたハンター さん 2015/09/28 月曜日 01:01 評価 #4675696

    ごめんなさい、3は自己解決しました。
  2. ぶーたさん さん 2015/09/28 月曜日 19:27 評価 #4675955

    1.フリーズ引いたことがない。。。

    2.歯車が原作でどのような意味を持っているのかはわかりませんが、バトル中のチャンスアップ回数示唆かと思います。
     0個でもチャンスアップはありますが、個数分確定かと。

    3.一応。無限の世界という曲でゲームのOPのようです。
  3. りんもく さん 2015/09/29 火曜日 00:39 評価 #4676093

    1について。
    隣の台ですがサタンフリーズ見ました。
    50G位走った時点で、残り差枚600位だったように思います。
    結果的に、一撃2400枚位出していました。
    体感的にリプ率高かった(10回くらい?)です。

    AT中、自分が普段打っていてリプレイ回数5回くらいと思っています。

    2.について
    演出としては、歯車消費で強攻撃をするようです。
    歯車あっても負けることはあるし、解除の可能性が上がるもの、という認識です。

    柄歯車は過去3回外したことはないですが・・・
    無柄2個あっても外れたりもしますが。

    私も原作ほとんど知りませんが、歯車自体デビサバのモチーフっぽいですよね。
    機体や演出にもよく出てきますし。
  4. 穢れたハンター さん 2015/09/29 火曜日 02:15 評価 #4676142

    ぶーたさん、りんもくさん、こんばんは

    まあサタンでも別に悲観することはなさそうですね。
    1回の上乗せが最低でも30枚みたいだし、「リプとレア役で上乗せ」って考えれば、その後の展開しだいで・・・
    ちょっと考えすぎでした。


    >>無柄2個あっても外れたりもしますが。

    そうなんですか、歯車よりも赤扉や赤文字の方が期待できるのかな?


    フリーズ引いてみたいけど、僕はオリンピアの台は65000分の1が引けないんですよねぇ。
    他の機種は結構引いてるんだけど、相性悪いのかなぁ・・・

    どうもありがとうございました。
  5. 初打ちトーシロ さん 2015/09/29 火曜日 14:45 評価 #4676313

    user image1度しか実戦していないので参考にならないと思いますが、
    2回フリーズを引き、2回ともサタンでした。
    1回目が写真のとおり1000枚以上上乗せしましたが、リプ
    はほとんど引けませんでした。
    2回目を正確に憶えてませんが、ベルばかりで確か400枚程
    しか乗らなかったと思います。
    やはり純増2.8枚だとリプレイは少ないですね。
  6. 穢れたハンター さん 2015/09/29 火曜日 23:38 評価 #4676526

    初打ちトーシロさん、こんばんは
    体験談ありがとうございます。

    すげえ、1度の実戦で2回も・・・   結果もまずまずってトコでしょうか。

    俺もフリーズ引きたいorz
  7. tamutamu さん 2015/10/04 日曜日 00:14 評価 #4677973

    先日サタンフリーズようやく引けました
    2000ptはまり→レア無し駆け抜け→転落の次のゲームでリールロック
    とよくある1G遅いがまた来たか と思ったらフリーズでサタン

    P4で同じパターンでフリーズして即終了したこともあり嫌な予感してましたが

    サタン滞在中 レア無し 悪魔はリリムで3G追加 他悪魔ほぼ召喚せず リプレイ7回
    で サタン上乗せは270枚でしたね・・・
    サタン滞在最終ゲームで玄武登場 その後12回転でリプレイ8回引く 仲間消えたらレア役沢山と
    まあ いつも通りかみ合いませんでした・・・
  8. 穢れたハンター さん 2015/10/05 月曜日 00:06 評価 #4678316

    おおっ!! サタン降臨しましたか。  しかし・・・、残念でしたね。

    tamutamuさんには悪いけど、サタン降臨した際の悲惨な結果ver.の例が知りたかった僕にとっては、
    為になる情報でした。やっぱりサタンだと・・・
    次はお互いに、ルシファーの方を引きたいですね。

    昨日は夕方から行って打ってみました。
    名前忘れましたけど、「リプで上乗せ」、「リプの1/3で上乗せ」の悪魔・・・全然駄目ですわww
    リプ引けないし、引いても1/3じゃあ乗らない。去った後に謎のリプ連・・・ これじゃあサタンでも・・・。

    ちなみに昨日のハイライトはレアバ中のエクストラターン11連で、残り800枚程になりました。
    やはりエクストラターンが大事だなと思っていると、隣の女性がとんでもないヒキを!!

    その女性は自力で何度もレアバに叩き込み、その都度エクストラターンが発動!!
    残り枚数が600→1100→1900→2200と増えていき、最終的に6000枚もって即ヤメされていきました。
    なんであんなにエクストラターンが発動するんだよ・・・と、あっけにとられてしまいましたが、
    改めて、エクストラターンと悪魔の組み合わせが大事だと確信しました。
  9. tamutamu さん 2015/10/06 火曜日 17:34 評価 #4678928

    穢れたハンター さん
    ルシファー引きたいですね〜
    多分引いたらリプ連しそうでちょっと怖いですがw
    先日もルーグ8G滞在中※よく3G維持きます 2回しかベル引けませんでした!リプレイェェ・・

    自分はバースト中やエクストラターン中レアの穴がある部分が鬼のように来ますw
    3〜6回レア引いて全て乗せないレアでバースト抜け4連続とか結構あります・・

    よくあるあるで 悪魔0→チャンス目でチャンス目悪魔追加→エクストラターンでチェリー引きチェリー悪魔→ターン継続でスイカ引きスイカ悪魔→ターン終了(泣
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT