| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRA祭りだ!サブちゃん 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRA祭りだ!サブちゃん

AMT
(C)北島音楽事務所 

<< CRA祭りだ!サブちゃん >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
ゴト&#8263; 端いた さん 2017/06/01 木曜日 15:34 評価 #4925169
上皿に手を置いて玉をごちゃ混ぜしてる奴がいた!ゴト&#8263;

    返信する

    最低! かちかち山山山 さん 2017/06/01 木曜日 15:32 評価 #4925167
    さぶちゃんが好きで休みの日は、打ちに行くんやが今日も行ってきたが20000円も負けました。羽根物で二万使ったのは初めてや泣

      返信する

      嬉し プリンたとたゃん さん 2017/06/01 木曜日 15:20 評価 #4925159
      初めてサブちゃんで2万発出したわ(笑)松ばっか(笑)

        返信する

        単発打ち 前田正道 さん 2017/05/29 月曜日 13:17 評価 #4923856
        瑞浪の有名な単発うち上手い2人いるが俺を見捨てた奴ら!この前春日井で見かけたが1人で単発うちしてた。店員にちんころしてやった。ザマーミロ、
        1. ミッチ さん 2017/05/30 火曜日 13:25 評価 #4924306

          人の事ちんころとかして自分も狙い撃ちしてるんやないが?逆恨みもええ加減にしいや(怒)
        2. たかさんさんさん さん 2017/05/31 水曜日 11:25 評価 #4924736

          サブちゃんで狙い打ち出来るんですか?教えて下さい。派遣の仕事切れて住む所も無い!お金もあまり無い!打ち方教えて下さい。お願いします。

        返信する

        夫婦&#8263; 公子 さん 2017/05/26 金曜日 14:57 評価 #4922652
        さぶろうで狙い撃ちして居た夫婦&#8263;おっさんとオバハン万発出出た、おじんとおばんようやるよ。

          返信する

          サイコウ sabuラブ さん 2017/05/05 金曜日 17:27 評価 #4912948
          サブちゃんにはいつもお世話になってます。
          鳴きと拾いがいい台が近くにあっていつも歌を歌いながら打たせてもらってます。
          簡単な攻略法なんですけどドキドキモードで函館の女を選択すると16ラウンド確率が少し上がるらしいので僕もよく選ばせてもらってます!
          皆さんも是非やってみてください!!!

          1. 羽根オヤヂ さん 2017/05/06 土曜日 11:28 評価 #4913358

            私は羽根モノが大好きで、普段はよくトキオを打たせてもらってます。
            サブちゃんは少し怖くてあまり打てていないのですが、裏ワザをお聞きして、安心しました。店員さんにバレないようにがんばります^^
          2. ノワール さん 2017/05/11 木曜日 07:58 評価 #4915570

            本気でそう思ってます?
            根拠教えてください。鳴きに入った時点で決まってますけど。釣りですよね?
          3. 素人代表 さん 2017/05/29 月曜日 02:48 評価 #4923727

            話変わりますが、16R時、大当たり終盤、音量がリセットされるのは仕様ですかね?
          4. sabuラブ さん 2017/06/07 水曜日 22:23 評価 #4927697

            裏モノですね
            それか心霊現象です
            サブちゃんに呪われてる可能性もあるので気をつけたほうがいいです
          5. 羽根オヤヂ さん 2017/09/06 水曜日 01:25 評価 #4961492

            言われた通りに実践すると松が連発し、嬉しくてサブちゃんと一緒に歌っていたら店員に事務所に連れていかれました。
            責任とってください。
          6. マッチョマン さん 2017/09/24 日曜日 11:29 評価 #4969144

            またすぐそうやってデタラメ書くやつがいる。そんなことで松率が上がるわけないだろ。

            大当たり中に音量がリセットされちゃうのは当たりの時間が長いから。
            当たったらブッコミ打ちから弱打ちに変えないと。右に流れた玉は9割方拾われないので全て左流れにすればロスも減り、松当たりでも音量リセットの前に終了できます。

          返信する

          まぶしい 眠り太陽 さん 2016/04/05 火曜日 23:31 評価 #4743215
          とにかく、照明や点滅がまぶしい。

          てんかんの様な症状がでました。

          面白い台なのに、、次作あれば音量だけでなく

          照明の調整も出来るようお願いします。

          1. 羽根マスター さん 2016/06/24 金曜日 09:47 評価 #4777079

            お前は人として終わってる
            てんかんを馬鹿にするな

          返信する

          サブちゃんでは初めて のののっち さん 2015/10/03 土曜日 00:09 評価 #4677683
          サブちゃんでは初めて一万発出させて頂きました

          朝から3時すぎまで打ち
          1/14
          振り分け書いた紙無くしてしまいましたorz
          誰かに言いたかっただけです申し訳ありません

          1. もぐさ. さん 2016/04/06 水曜日 13:11 評価 #4743391

             
            本日、私は過去最高ハマりを更新しました。

            鳴き×260、拾い×121、蹴り×58、SP×6、直SP×3

            約10倍ハマり…デジパチもその辺が限界値かな。
          2. ぱーまんにごう さん 2016/04/13 水曜日 21:00 評価 #4746162

            もぐささん
            情報有難うございます。
            私も、サブちゃんが好きで、よく打っています。
            この台では、160ハマりが最高です。
            ライブモードに入り、サブちゃんの、こぶしのきいた演歌と
            玉のゆらゆらが絶妙にヒットして永遠に入らない気になります。
            うまい演出でよくできた台ですね。
            前作のおだてブタでは、1円ですが5K:200回ハマりで
            途中でやめたのを思いだしました。
            前作からこの程度のハマりはありました。
            しかし、こんな調整を始めたら、サブちゃんは、
            その店では潮時のサインーーー
            私は、そう思います。
            また、情報がありましたら教えてくださいませ。

          返信する

          確かに・・・ 須原椎造 さん 2015/08/25 火曜日 23:44 評価 #4662553
          右のSPルートへ向かう玉が急にストップしてしまう現象がよくあり、シーソーの先に突起でもあるんじゃないかと疑ってしまいますが、あれ、玉が天井のプラスチックに挟まれて止まってしまうんですね。
          納得です。

          1. 羽好きNO1 さん 2015/09/23 水曜日 01:03 評価 #4673890

            クセのいい台は、とまりません。SPは1/2でV入賞しないと、話になりません。鳴きが一番重要。クセも店側でかえられるようにみえます。最近の羽モノにしては、万発率高いです。
          2. くまだまこと さん 2016/11/03 木曜日 23:57 評価 #4835802

            SPは1/3なので1/2になることは長いスパンではありえませんね
          3. マッチョマン さん 2017/09/24 日曜日 11:50 評価 #4969148

            挟まってしまうというのではなく、シーソーの動きが強い台だと玉の動きが右へのベクトルから上下ベクトルに切り替わってしまうため、といったほうが正しい。

          返信する

          ラウンド数 sinano78 さん 2015/08/01 土曜日 10:45 評価 #4652207
           この台、ラウンド数の振り分けはどうなっているのでしょう。1/3ずつでしょうか。
           

          1. 稲妻ヅモ さん 2015/08/03 月曜日 11:39 評価 #4653087

            1/3です。
            2R ばかり当たるのあれば ツイてないですね頑張んて下さい。

            2R 引かない客がいます。
            それは答えられません。
          2. ムシバ さん 2016/07/21 木曜日 06:25 評価 #4788812

            羽根物のラウンド振り分けはお店の設定・操作で如何様にも変化します。
            サブちゃんでは大当たり16回中16R0回とか見た事あります。

          返信する

          [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
          メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

          YYBBS KENT