| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRA祭りだ!サブちゃん」

記事番号【5115908】が含まれるスレッド

丸見えモードで打ってたのに のんゆうし さん 2018/12/24 月曜日 19:38  #5113430
松表記でVに入ってヨッシャ〜!と思っていればルーレットと右の三分の一のVに入り…
実際ついたのは7ラウンドでした…
ありえんゃろ〜〜〜(´;ω;`)ブワッ

  1. sabuラブ さん 2019/01/04 金曜日 22:28 評価 #5115908

    user image右のスペシャルルートで当たった場合は、3と7ラウンドの割合が跳ね上がるので仕方のないっちゃ仕方のないことです。
  2. てつや666 さん 2019/05/27 月曜日 22:00 評価 #5159356

    丸見えモードでやってて、他のラウンド数になったって言ってる人いるけど

    100パー見間違いだから

    あと返信で右のスペシャルルートから行くと、3と7が跳ね上がるって言ってるやつ

    バカすぎるだろwww

    マジでありがてえわ
  3. ディスコクィーン さん 2019/06/15 土曜日 17:06 評価 #5164812

    自分も、見間違いでは?と、思います。何年も丸見えモードでやっていますが、無いです。1度だけ(2)開放で表示は松1度目の解放で2個拾い、1個はSP、1個はノーマル。ノーマル直撃Vで、直後SPでもV。2度目の解放で2個入り、勿論クルーンへ。後の1個がリプレイに入り、Vへ。(2)開放1回で3個もV入賞して溜息ものでしたが、ラウンドは変わりませんでしたよ?。変わったのはアタッカー解放までの待ち時間が長かった事。そりゃ、一気にV3個だから、処理時間も増えたんでしょうね。可能性があるとすれば自分も見間違ったのですが、(2)開放表示竹で1回目の解放で1個拾いスルー。2回目開放時拾わず、直後1解放に入賞して表示は梅、1個拾ってノーマルV入賞。その際、6時間以上打っていたので、ボーっとしてまして、3Rで終わった時「あれ?竹じゃなかったっけ?」と、勘違いしたのを覚えています。それかな?と。後、機械は嘘をつけませんし、店が悪さをするとしても羽根物みたいな出玉のショボい台には、リスクの方が高過ぎてやらないと思います。もし、1度その様な故障みたいな事があれば、必ずその後の当たりでも再発すると思うし、他の人も経験すると思います。SPルートとリプレイでのラウンド書き換えは、動作上無い様に作られていますので、機械を信頼すべきかと思います。でないと、やってられませんから。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT