| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRA祭りだ!サブちゃん」

記事番号【4912948】が含まれるスレッド

サイコウ sabuラブ さん 2017/05/05 金曜日 17:27  #4912948
サブちゃんにはいつもお世話になってます。
鳴きと拾いがいい台が近くにあっていつも歌を歌いながら打たせてもらってます。
簡単な攻略法なんですけどドキドキモードで函館の女を選択すると16ラウンド確率が少し上がるらしいので僕もよく選ばせてもらってます!
皆さんも是非やってみてください!!!

  1. 羽根オヤヂ さん 2017/05/06 土曜日 11:28 評価 #4913358

    私は羽根モノが大好きで、普段はよくトキオを打たせてもらってます。
    サブちゃんは少し怖くてあまり打てていないのですが、裏ワザをお聞きして、安心しました。店員さんにバレないようにがんばります^^
  2. ノワール さん 2017/05/11 木曜日 07:58 評価 #4915570

    本気でそう思ってます?
    根拠教えてください。鳴きに入った時点で決まってますけど。釣りですよね?
  3. 素人代表 さん 2017/05/29 月曜日 02:48 評価 #4923727

    話変わりますが、16R時、大当たり終盤、音量がリセットされるのは仕様ですかね?
  4. sabuラブ さん 2017/06/07 水曜日 22:23 評価 #4927697

    裏モノですね
    それか心霊現象です
    サブちゃんに呪われてる可能性もあるので気をつけたほうがいいです
  5. 羽根オヤヂ さん 2017/09/06 水曜日 01:25 評価 #4961492

    言われた通りに実践すると松が連発し、嬉しくてサブちゃんと一緒に歌っていたら店員に事務所に連れていかれました。
    責任とってください。
  6. マッチョマン さん 2017/09/24 日曜日 11:29 評価 #4969144

    またすぐそうやってデタラメ書くやつがいる。そんなことで松率が上がるわけないだろ。

    大当たり中に音量がリセットされちゃうのは当たりの時間が長いから。
    当たったらブッコミ打ちから弱打ちに変えないと。右に流れた玉は9割方拾われないので全て左流れにすればロスも減り、松当たりでも音量リセットの前に終了できます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT