| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

絶対衝激II 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

絶対衝激II

Aristocrat
(C)プラトニックハート事務所 

<< 絶対衝激II >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(14件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
絶対衝激III ぶりんく さん 2021/01/20 水曜日 07:11 評価 #5327636
3月くらいにIIIが出るようですね。ティザーが公開されてました。
メーカーは七匠。しかも絵も変わってて今風に可愛くなってる。。。
元の絵が好きだっただけに残念感が凄い・・・
一回は打ちますが、七匠かぁ。


    返信する

    絶対衝激III ビン男 さん 2019/11/06 水曜日 09:42 評価 #5213327
    を6号機で作ってほしい。
    絶対衝激IIかなり好きだったんだけどなぁ。。。
    アリスト自体がもう潰れたのかな?
    コンテンツは抜群に良いのでAタイプでも良いと思うんですが、このコンテンツ・・・素材はほんと良いのにメディアミックスの展開が酷すぎた・・・
    素材を生かして展開していたのがアリストだけで、まさに素材殺し。

    1. 「「「あん さん 2019/11/06 水曜日 10:14 評価 #5213330

      よくわかる、よくわかりますよ!!
    2. ビン男 さん 2019/11/14 木曜日 09:10 評価 #5216028

      共感ありがとうございます!
      バトル中の曲がボーカルありに変わる瞬間とか超好きです♪
      ART中のCGはあれでしたが、ツボにはまった状態はめちゃくちゃ面白かった。
      最初衝激1のスロットで好きになって、他のメディアミックスの動画とか見たりしたんですが、なんだこれ・・・でしたよ^^;
      2の胸度アップパネルになった子はすごく見た目も良いキャラなのにほぼ演出に使えてなかったのは絶対衝激って基本的なものが全然確立されてなかったんだろうな・・・と思ったりです。
      ビジュアル的には今でも十分通用する絵なので、復活してくれませんかね。

    返信する

    プラトニックラッシュ 俺の話を聞け さん 2016/05/13 金曜日 21:39 評価 #4759628
    見てる人いますかね。
    先日AT中に超絶対領域からプラトニックラッシュに突入しました。
    平均9連という話ですが、たったの3連でおわりました(泣)。
    プラトニックラッシュに入った経験のある方、何連くらいされましたか。

    1. 伊勢島綾 さん 2016/05/14 土曜日 06:34 評価 #4759751

      今まで5回位で、最高35回、最低4回でした。4回の時は泣けてきました(-.-)
    2. 竜宮ほむほむ さん 2018/12/07 金曜日 22:33 評価 #5109174

      1度だけ突入したことありますが、2連で終了しました・・・。
    3. 俺の話を聴け さん 2018/12/07 金曜日 22:46 評価 #5109176

      竜宮ほむほむさん

      2年半前の質問に早速のご回答ありがとうございます。
      スレ主に代わりお礼申し上げます。

    返信する

    タツマキナントカ 5662 さん 2015/08/16 日曜日 20:19 評価 #4658543
    何万Gもこの台を回していますが、久しぶりにこの曲を聞く事が出来たのですが、フリーズ無しでこの曲が流れる事があると言うのは過去レスにあった気がしたので知ってはいたのですが、本日初めての体験があったので、質問させてください。この曲が流れてしばらくしてからロングフリーズをひいたのですが、青7を揃えた時に100G乗せが表示されました。これは、セット数は乗せていないと言う事でしょうか?実は、時間がなくて、最後まで消化出来なかったんです。故に結果が気になりまして。経験あるかたがいらっしゃったら教えて下さいm(_ _)m。
    1. たぬん さん 2015/12/12 土曜日 21:16 評価 #4705693

      もう見てないと思われますが。。。

      AT中は1セット+100G以上上乗せになるはずです
      なんとも恩恵の少ない65536分の1です(ヽ´ω`)
      プラトニックラッシュが付いててもいいくらいなのに

    返信する

    ユーザーアイコン フィールズの子会社化 サクラ焙煎 さん 2015/06/05 金曜日 16:14 評価 #4630689
    アリストクラートとスパイキーが撤退されるという情報からしばらく経ちましたが、フィールズが子会社化する事になったそうですね。

    これで、絶対衝激の続編が出てくれたら嬉しい。

    1. スリブレ勇者 さん 2016/10/01 土曜日 05:47 評価 #4820012

      メーカー名がクロスアルファに変わってますが、台をリリースするんでしょうか(^_^;)

      七匠みたいに泣かず飛ばずでドボンにならなければいいんですが(  ;∀;)

    返信する

    う〜ん 言い難さ100倍 さん 2014/06/11 水曜日 23:19 評価 #4463074
    はじめまして。

    まだご覧になってる方がいらっしゃるか分かりませんが先日、久々に打ってて「衝撃」が走ったんですが。

    衝撃チャンス中にチャンス目→昇格無しwこれアカンやつですよね?確かw

    1. アレックス☆ さん 2014/06/16 月曜日 02:49 評価 #4464753

      たまーに見てますよ☆
      「昇格」が何を意味してるのか読み取れなかったのですが、AT中のチャンス目はローで約30%、ハイでも70%なので何も起こらないこともありますね!
      ロー→ハイへの状態移行も40%位だったかと思います。

      ただ、レア役重いですし偏るので「よくぞここで引いたー!」の後のガッカリ感は半端ないですね。。
      次回は改善を・・
    2. アレックス☆ さん 2014/06/16 月曜日 02:56 評価 #4464758

      すみません。。
      良く見ると「衝撃チャンス」でしたね。

      PB中は低確で50%、高確で100%です。
      共通ベル後のデカベルナビで大体の予想は付きますが、完全に読み取ることはできないので、共通ベル→デカベル連→その間リプレイ無し、でも実は低確ってのもあるかもです。
      久々打ちたくなりました。
      ありがとうございます、、
    3. 言い難さ100倍 さん 2014/06/17 火曜日 15:03 評価 #4465432

      返信が遅くなってしまい申し訳ありません。また、ご回答ありがとうございます。

      せっかくご回答戴いているのに自分の説明の仕方が悪かったせいで誤解を招いてしまっているようで重ね重ね申し訳ありません。

      PB中ではなくPB確定画面中、PBに突入する前にチャンス目→赤7(AT)昇格無しって感じだったんですがw

      確かこれってAT昇格確定じゃなかったでしたっけ?www

      サイトとかで読んでも確定っぽいこと書いてあるんだけど・・・自分の理解力が足りないのかな?w
    4. ラッテリア さん 2014/06/17 火曜日 21:57 評価 #4465540

      衝撃チャンス中のレア役は昇格しなくてもボナ1G連抽選していたはずですよ。
      強チャンス目なら1個以上はあったような。
      1G連しませんでした?
    5. ラッテリア さん 2014/06/17 火曜日 22:03 評価 #4465547

      すみません。間違いです。
      PB確定画面と間違えました。

      衝撃チャンス中にチャンス目→ラッシュですね。
      先ほどアプリで何回か試しましたが全部PBからラッシュに昇格しました。
    6. 言い難さ100倍 さん 2014/06/18 水曜日 17:10 評価 #4465906

      ラッテリアさん〉

      ご回答ありがとうございます。やっとモヤモヤが解消しました。

      やっぱりそうですよね。ちなみにスイカ
      ハズレのチャンス目でしたが第三停止後にフラッシュしたので勘違いではない・・・
      というかそれ以前にナビが出ますからね。

      元々、導入店が異様に少ない台を打ちに行った初めての店であまりにお目当ての台が出ないので何の気なしに座って4時間位揉まれて2千枚出した後、飲まれ始めた時の出来事で目が皿になりましたw

      帰宅後、色々調べてみたら昔から黒い噂が絶えない店で客からのクレームで後日意味不明な釈明文を張り出したことも有るとかwww

      もう二度と行かないですね。

    返信する

    質問 max777 さん 2014/05/03 土曜日 22:06 評価 #4446452
    PB中に流れる3種類の曲はなんという曲でしょうか?
    1. max777 さん 2014/05/21 水曜日 21:08 評価 #4453781

      解決しました。

    返信する

    1G連について エンタ好き さん 2014/04/28 月曜日 01:23 評価 #4444343
    質問です。
    PBを引いて最初からナビの声が違いました。
    これはどこで1G連ストックを獲得したのでしょうか?
    ボーナスをそろえるまでのレア役でRUSHへの昇格抽選とともに1G連のストックも抽選しているのでしょうか?


      返信する

      設定6確定? 足フェチハンター さん 2014/04/24 木曜日 04:11 評価 #4443042
      質問というか確認です。

      AT終了後のコンティニュー中ですが、
      「CONTINUE 7」表示時にレバオン⇒カットイン⇒対応役ハズレでAT復帰で6確定でしょうか?

      昨日の出来事なのですが、通常時最強チェにて赤7ダブル揃い。
      1セット目終了後のコンティニュー中に上記が発生。
      たいした乗せもなく2セット目終了。継続もなしでした。


      もう一つ質問。
      AT中の中段ベルってどんな抽選してるんでしょうか?
      超絶・PR・PB・上乗せすべて抽選してるんでしょうか?
      これも昨日なんですがAT中に2回引いたけど、2回とも何もなしでした。

      まだ見てる方いるかな・・・よろしくお願いします。

      1. 「「「「「あん さん 2014/04/30 水曜日 16:10 評価 #4445347

        こんにちは
        1つめ、出てからこんなに時間がたっているのににわかには信じ難いですが6確定ですね、店舗教えてほしいです。
        2つめ、全て抽選してます。
        確率忘れましたが確か50%程度ですので何もないこともまぁあります。ただし高確には100%移行します。
      2. 足フェチハンター さん 2014/05/03 土曜日 04:36 評価 #4446287

        「「「「「あん さんレスありがとうございます。

        やはり設定6で間違いないですね。どうりで最強チェがぽこぽこ引けたわけだ。
        ただ、交換率激低の5スロ店で、入れ替え初日(絶対衝激2は旧台ですが)だったので6だったのかなとも思います。
        その店は見せ台が何台かあるので。

        なんにせよ、設定6確定演出なんて初めて見れましたw

      返信する

      中段チェリー 他 ハッサム さん 2014/03/28 金曜日 05:03 評価 #4433221
      (1)PB中に中段チェリー+バー揃いをしたあと、
       20連以上したのですが、ストックをそんなに
       大量にするほどの恩得があるのですか?

      (2)上記のあとの衝撃ラッシュ終了後以降、
       30or60前後でボーナスを引き戻し続けた
       のですが、これも(1)に関係あるのですか?


      細かく詳細を書きますと、
      通常時に古田乱入↓
      消化後、100GほどでPB((1)に至る)↓
      後に、(2)の状態をループ

      通常時古田or中チェバー揃い
      どちらかが連鎖のきっかけとなるのでしょうか?

      1. 足フェチハンター さん 2014/03/30 日曜日 04:40 評価 #4433907

        1) PB中の中段チェリーはよくてPBストック3個です。
        20連以上するには他の小役で乗せまくるか、そもそもPRだったかですね。

        2)モードが天国or超天国まで上がっただけで、1とは無関係です。

        ちなみにこの機種で一番熱いのは通常時の吉田です。
        青7なんか話にならないくらいの事をしでかす時もあります。

        通常時青7なんてたかだか+200止まりです。

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT