| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「絶対衝激II」

記事番号【4365727】が含まれるスレッド

天井越え BF1943 さん 2013/10/07 月曜日 00:06  #4365727
 昼ころに店に行くと800G前後のはまりを年配の方が打ってました。
 別に変則押しもしてなさそうだったのですが、1時間後くらいにたまたま見に行くと1400G超えていて店員と何かしゃべっていました。
 そして夕方帰るころにその台を見ると2539Gで誰も打っていませんでした・・・・
 台が壊れた以外に何か理由があるのでしょうか^^:
ちなみに最近5スロに1台おりてきたばかりです。

  1. 田中敦子推し さん 2013/10/07 月曜日 00:11 評価 #4365729

    だからね〜w
    4つ下くらいの天井???ってスレッドを見なさいってw
    2ページ目に回ってんなら最悪笑って許しますし放置もしますけどね!
    いい加減にしなさいよ!w
  2. BF1943 さん 2013/10/07 月曜日 00:15 評価 #4365730

    あれ?ボタンを押して履歴を見るんですよね?
    写メアップしてるんですが・・・・
  3. 田中敦子推し さん 2013/10/07 月曜日 00:24 評価 #4365738

    ‥ぶはっ!!!
    たたたた大変申し訳ない‥主さんの名誉を傷つけるレスに心から謝罪します!!!
    これ‥サブ基盤のエラー、バグ以外は考えられないですね‥晩酌中とはいえ迂闊過ぎました‥以後気をつけます!
  4. BF1943 さん 2013/10/07 月曜日 00:29 評価 #4365742

    そうですか^^よかった。
    後日この台がどうなったか確認次第書かせていただきますw
  5. 田中敦子推し さん 2013/10/07 月曜日 00:31 評価 #4365745

    連投大変失礼します!!
    そういえば以前、これほどでは無かったんですが年配の方、という部分で一致するんですが攻殻機動隊を一心不乱に逆押ししているじいさまがいました‥
    結局、後任者が1500手前でSACモードにいっているのを思い出しました。万が一なんですがペナルティ延長も考えられますので補足します。なんせそのじいさまは警告音なんてなんのその、でしたし、未だに北斗転生ではDDTめちゃくちゃなのに中押しで警告音無視する年配者いますんで‥あしからず。
  6. BF1943 さん 2013/10/07 月曜日 00:43 評価 #4365754

    自分が打っていないのでペナの可能性は否定できないのですが、その年配の方は2000越えるまでは打っていたと思います。静かに淡々と左からw
    明日見に行きますが故障中の札も刺さることなく稼動していたら・・・・・怖いですw
  7. BF1943 さん 2013/10/07 月曜日 21:06 評価 #4366043

    えと、・・・普通に稼動してました・・・
    今日は普通に当たってました。
    この店のこの台では怖くて天井狙いはできないですけどねw
  8. 諸星ダン吉 さん 2013/10/08 火曜日 02:17 評価 #4366264

    もしかしたら、この台は、規定ゲーム数の到達を=(イコール)で判定しているの
    かも知れませんね。そのような処理では万一バグやノイズにより偶然にも到達した
    そのゲームで誤動作が発生した場合、取り返しが付かなくなってしまうので、
    心あるプログラマなら>=(大なりイコール)で判定するハズですが。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT