| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「絶対衝激II」

記事番号【4356223】が含まれるスレッド

超絶対領域 引き強で引き弱 さん 2013/08/26 月曜日 17:46  #4346116
本日CZからとその後のAT中に上段ベルから超絶対領域引きましたがそれぞれ+200G、+100G。
これを契機に一撃で大きく出せましたが、しかしまーきつい台だよなとあらためて思いました。
というのもこの超絶対領域でしょっぱなにドカッと乗せてスタートする以外に勝つ道がイメージできないのですが。
PB鬼連してその間にATいっぱいストックして勝ったよとか、地道に地道に上乗せして5000枚だしたよみたいな人いますか?

面白い勝ち方した人がいたらどんなパターンで勝ったか是非教えてほしいです。

  1. 一騎当千 さん 2013/08/28 水曜日 03:36 評価 #4347252

    user image←この際、出来事ですが



    ●AT当選はほとんど無い(見ての通りのSET数)
    ●AT中に全く上乗せ無し(見ての通りのGAME数)

    ●超絶対領域も当然行かず…、
    ●プラトニックラュシュに当選せず…、


    それなのに、
    意味不明にPBが「50連」以上して、
    写真の結果になった事があります。
    ある意味かなり地道です。

    ※(PB中にレア役が固まった結果でしょうけど)


    尚、「超絶」「フリーズ」「中段チェリー」
    3点が絡んで「約1000枚」も経験あります(苦笑)


    この台は難しいですよね…。
  2. 引き強で引き弱 さん 2013/08/30 金曜日 00:45 評価 #4348418

    一騎当千さん

    なるほど、そんな出し方もあるんですね。
    しかしPB50連って・・・それ完全に台が壊れてますねw
    ではなくて、よほど斜めベルの高確上げが仕事したんでしょうね。
    あとAT7セットって私からすると十分乗せてますよw

    この台もっと打ちたいのですが、深いハマリからのPB単発とか想像しちゃうと腰が引けちゃうんですよね・・・。
  3. 諸星ダン吉 さん 2013/09/04 水曜日 21:04 評価 #4351769

    私が打つと、いつも単発(2連すらない)ですが、
    他の方がPB鬼連している光景には、ときどき出くわします。
    どうしたら、そんなことになるのか不思議です。

    初打ちのときは赤スタートで、なんか上乗せの軽い台だな〜と思いましたが
    それ以来、たまの赤でも上乗せ無しで終わります。設定なのでしょうか?
  4. 一騎当千 さん 2013/09/04 水曜日 22:48 評価 #4351847



    この台も、最近の台同様に
    「何時でもレア役抽選」と言う事で、
    これが「偏る」理由なんでしょうね。


    レア役が、「通常に固まる」

    「PB中に固まる」「AT中に固まる」

    それで、出だま指数がどうしても変化するんでしょうね…。

    一日打てば、確かにATには入りますが
    「上乗せ」すらしないのが「ザラ」です、自身は…。
  5. 諸星ダン吉 さん 2013/09/05 木曜日 02:20 評価 #4351981

    そういえば、PB本前兆中とかPB抜け後とかに強いのをよく引いています。
    ATだと消化後じゃなくてコンティニュー終了後という(^^;)
  6. プリンマスター さん 2013/09/14 土曜日 21:18 評価 #4356223

    user imagePB鬼連してその間にATいっぱいストックしたパターンです
    AT中上段レアベルでPR23連
    大きなAT中乗せは上段レアベル+100G、超絶対+100Gだけでした
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT