| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

GO!GO!郷シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

GO!GO!郷ZS

Newgin
 

<< GO!GO!郷ZS >>

▼対象機種
CRGO!GO!郷MA55
CRGO!GO!郷MB
GO!GO!郷ZS

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(11件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
分からない a4k さん 2008/05/02 金曜日 21:37 評価 #2476614
通常時に突然?背景全体に郷さんの写真が流れ始めて(その間ステージなどは映っていません)、そのまま何回転か回したのですが何事も無く通常ステージに戻ったのですが、何だったのでしょう??

    返信する

    今更ながら。 時すでに遅し さん 2008/03/08 土曜日 13:08 評価 #2378084
    セカンドステージが自分の肌に合わなかったので、前作を懐かしむ今日この頃。
    思い切って卓上機でも買うかと思い、薄い財布と中古
    販売店の在庫一覧とにらめっこ・・・・・。
    売り切れ多いうえにあっても高くて、貧乏人には手が出せません。
    ゲーセンのメダル機も周辺にはないので、何か良い方法はありますか?


      返信する

      ニュ−ギンは、、、 POP さん 2008/03/05 水曜日 18:24 評価 #2372989
      ニュ−ギンの台と会社は全て腐ってるわ、、、、、救いようが無い!倒産も時間の問題!!

        返信する

        うんGO台 便器君 さん 2008/03/02 日曜日 16:56 評価 #2367017
        いやぁねぇ〜 クソ台なんて・お下品ですわw 郷ひろみの台はうんこ台でうんGOと呼びましょうねw

          返信する

          バグ ばらスイ〜ツぅ さん 2008/02/29 金曜日 11:22 評価 #2363237
          ルーレットチャンスが画が出始めて急に通常画面に戻ってしまう異常発見。くそ台の特徴でしょうあやしい。

          14Rと最終Rのアタッカ^−^の閉じがなく開きっぱなし、粗アタッカー辺りの玉の跳びを見ているので見間違えは無いのであやしいくそ台の疑惑ありってとこっす。

          (´゜Д゜`)ノ〜〜〜〜 「ウゲッ!!」

          1. もなもなもな さん 2008/04/23 水曜日 00:16 評価 #2460618

            ごう!

          返信する

          GO!GO!郷 野口六郎 さん 2008/02/28 木曜日 12:34 評価 #2361385
          郷ひろみとニュ−ギンに言いたいがニュ−ギンは素人をプロデュ−スするのか?パチンコを知らないド素人の郷ひろみが自分の写真集と勘違いしてるような機種だ。全く意味の無い実写カットイン、、、50過ぎのおっさんの顔をどうして金を払ってまで見ないといけないんだ?明らかに自分の私利私欲の為、自己満足の為に作ったようなパチンコ台、、、怒りを越えて笑える駄作台としか言いようが無い。近年間違いなくカス台NO-1は間違い無い駄作台である。

            返信する

            GO!GO!郷 クソ台!! xxxbb さん 2008/02/27 水曜日 21:47 評価 #2359870
            訳の解らない演出の何とかモ−ドの数々、突確にならないヘタレの詐欺みたいなレベル、まるで欣ちゃんの仮装大賞みたいな安っぽい作り、信頼度0のパラシュ−ト軍団と郷の実写カットイン、とにかく全てがクソ! 三流ならまだましだが五流以下の会社の実力ではこんなものだろう、、、店から台が消えるのも時間の問題、、、新台が入ってまだ2週間程度だが早くもガラガラ、、、情けないクソ台である 笑

              返信する

              ユーザーアイコン 帰ってきたー 無謀が好きw さん 2007/12/22 土曜日 02:20 評価 #2237088
              いやはやもううれしい限りですねーしかも曲は8曲とか。
              HPはできたばかりでちょっとしか見れないけどw
              しかしイメージが大幅に変わったきが・・・

              1. ユーザーアイコン なあに? さん 2007/12/22 土曜日 11:35 評価 #2237389

                下のスレ本当だったんだぁ〜〜♪♪

                ♪バ・ン・ザ・イ〜〜♪☆。(〇´∇`〇)。☆
              2. ユーザーアイコン 無謀が好きw さん 2007/12/29 土曜日 01:06 評価 #4308438

                スペック更新

                http://www.newgin.co.jp/pub/machine/go2/spec_ht.html
              3. ユーザーアイコン なあに? さん 2007/12/29 土曜日 13:03 評価 #2246849

                大当たり確率1/305.75は分かったんだけど

                電チュー確率:時短なし時…30/251
                       時短あり時…250/251
                ってどうゆう意味?
              4. ユーザーアイコン 無謀が好きw さん 2007/12/30 日曜日 01:29 評価 #2247661

                いわゆる時短無し(通常時)の時だと251分の30で電チューが開放されますよーって事だかな?
              5. ユーザーアイコン なあに? さん 2007/12/30 日曜日 05:35 評価 #2247820

                無謀が好きw さん ご返事ありがとうございます

                少しずつ情報を集めて行きますのでまた情報がありましたらお願いします。(^^
              6. ユーザーアイコン なあに? さん 2008/01/02 水曜日 04:02 評価 #2251090

                CMはもうながれていますね。(^^

                いつぐらいの導入になるのでしょう?
              7. ユーザーアイコン 無謀が好きw さん 2008/01/03 木曜日 00:23 評価 #2251758

                CMやってるんですかTV最近見てないので知らなかった・・・
                導入は2月らしいです

                http://ameblo.jp/ogitenblog/entry-10063293644.html

                導入時期が決まるのは検定通り次第ですね

                まぁ同月に冬2出るとかなんとかw
                (自分はエヴァ4とGO2やりますが・・京○相性悪いんでたーまにしか打てない・笑)
              8. ユーザーアイコン なあに? さん 2008/01/03 木曜日 10:37 評価 #2252102

                2月ですか!

                それではGO2の掲示板でまたお会いいたしましょう。(^^

                掲示板が出来る前のカキコは2人だけ・・・フライング!?(笑
              9. mei さん 2008/01/07 月曜日 10:23 評価 #2257108

                めちゃくちゃ楽しみです!
                でも潜伏とかあるんでしょうね〜…。
              10. ユーザーアイコン 無謀が好きw さん 2008/01/08 火曜日 01:59 評価 #2258323

                潜伏確実にあるものだと思っていました自分w
                ジャンプアップ〜あるしアンとほぼ同じだと思ってますがどうでしょう?

                何気に特徴が更新・・・でも見なくてもアンと同じだからこまらないw
                しかしGO2の板はいつごろできるかなぁ・・・中旬ぐらいにはできてて欲しい

              返信する

              ユーザーアイコン この話本当? なあに? さん 2007/11/27 火曜日 18:30 評価 #2197210
              パチンコ●略マガ○ンの12.22号でGO!GO!郷が帰ってくる!?と載っていたのですが
              本当!ガセ? m(≧д≦)m

              本当ならメチャメチャうれしいんだけど!\(”^∇^”)ノ

              1. 赤いきつね さん 2008/01/05 土曜日 04:05 評価 #2254307

                ベビー郷は?
                スキップもあると嬉しいけど、禁止になたんですよね。
              2. ユーザーアイコン なあに? さん 2008/01/06 日曜日 07:32 評価 #2255734

                ピョコ〜ンと出現するベビー郷は本当に可愛かったですよね。(^^
                保留玉をまたいでの予告はハズレ100%になり禁止になりましたが違う形で残っているのでは?
                楽しみですw〜♪0^∇^0

              返信する

              ユーザーアイコン お久ぶりです。 中チル さん 2007/05/10 木曜日 01:16 評価 #1823991
              みなさん、お久ぶりです。

              スキップしてますか♪

              そろそろ郷も撤去ですかね。
              こないだ新秋津の店を覗きましたがここの郷はスキップ機能が殺されている!?
              カップが反対になっているだけならまだしもメッキの部分がなかったです。

              スキップできないスキップ機はコーヒーがないブライトよりもダメダメ!?

              HNの写メのカチンコもくっついたのが撮れそうにありません(涙)

              1. ユーザーアイコン 中チル さん 2007/05/20 日曜日 22:50 評価 #1842959

                ここ1,2週で相当撤去されているみたいですね。

                さよなら郷!
                今までありがとう!

                次回は2で会えることを楽しみにしています。
              2. 一ファン さん 2007/06/29 金曜日 16:16 評価 #1916799

                私も2の登場を心待ちにしています
                せっかく新曲(カバーですが)も出されたことですし、そろそろ出てもいい頃なのでは…と思っているのですが
              3. ユーザーアイコン 中チル さん 2007/07/20 金曜日 22:04 評価 #1954529

                一ファンさん、初めまして。

                ニューギンさんは最近元気がないので(そんな感じに見える)郷で復活してほしいですね。
                バラードとか入れて曲のラインナップも充実させられると思います。

                ピンクもコケ気味だったので歌手ものとしてはぜひ頑張って欲しいです。

              返信する

              [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
              メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

              YYBBS KENT