| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「GO!GO!郷シリーズ」

記事番号【907340】が含まれるスレッド

教えてください かずみん さん 2006/02/17 金曜日 09:59  #907340
はじめまして。
GO様ファンはまだまだ健在でとてもうれしいです。
私がちょっとちがう台へ浮気してしまいましたが
やっぱりGO様にもどってきます。
私が行くホールは新台入荷の度に次は郷でしょうと
言われつづけてますが、根強く残ってます。
やっぱり、確変中の「GO,GO〜」でスキップすると
「ジャパン」っていうのがたまりませんね。
私はご招待は何回かありますが
まだ見てないプレミアがあります。
桜の花びら、10Rパラ郷とか見てないので
ぜひ見てみたいです。

そこで、卓上機ってどこで売ってるのですか?

  1. 保留玉・命 さん 2006/02/17 金曜日 14:44 評価 #907681

    かずみん さん 、こんにちは。私の卓上機はヤフー検索「中古パチンコ」でいろいろなショップを探して2週間くらい前に購入しましたよ。この掲示板の中でも「卓上」で検索すると過去にレスされたものも見れますよ。値段もマチマチ、在庫切れのショップもあるのでいろんなところを見るのも楽しいのではないでしょうか?(私もそうだったので)
  2. 圏外 さん 2006/02/17 金曜日 19:47 評価 #908069

    かずみんさん、命さんこんばんゎ。
    僕が購入した卓上機は13000円でしたょ^^
    郷様・・・安ぃ。まぁうれしぃんですが。。。
    僕も10パラGO様はまだ見たことないですね・・・。
    今年の初めに『成長+保留3』のプレミアムを見れたのでいぃ年になりそうです!!
     ちなみに始めて3回転でGF99リーチのプレミアムのあと時短から1300回ハマったことがありました・・・。
  3. ririham7 さん 2006/02/18 土曜日 19:05 評価 #909848

    みなさん、こんばんは。わたしは12月にヤフオクで買いました。11000円(^.^) 買ってから自分でボックスタイプに改造しました。スキップボタンのコードを延長して、3メートル離れたところから「ジャパァ〜ン」やってます。今なら探せば8000円くらいで買えるんじゃないですかね。
  4. かずみん さん 2006/02/20 月曜日 11:06 評価 #913181

    保留玉・命さん、圏外さん、ririham7さんありがとうございます。
    さっそく探してみますね。
    私はまだGFのプレミアは見たことがありません。
    ってその前にスキップしてしまってるからあったのかもしれませんね。
  5. 圏外 さん 2006/02/20 月曜日 20:34 評価 #913928

    そうですねぇ、僕も最近スキップしまくりですから。。。
    僕はGF99といい顔リーチの再変動プレミアムは見たことあるんですが、サンバゃ瞳リーチにも再変動ってあるんですかね??
  6.  GO!GO!三児のパパ さん 2006/02/21 火曜日 00:52 評価 #914704

    郷様ファンの皆様こんばんは♪
    GF99のプレミアってスポットライト役物が全て下向いて照射ド〜ンの全回転ですか?あれは感動モノですね♪
    お嫁サンバ&二億4千万の瞳の両方も再始動ありますよ♪
    お嫁は数字がせり上がって当たり、瞳は飛んでいった数字が郷様と一緒に戻ってきて当たりっす!
  7. ポッポしゃん さん 2006/02/22 水曜日 09:19 評価 #917343

    卓上機ご購入済みの皆様、こんちわ。しかし、皆さん安く買ってますねー。小生は半年ほど前にMBを30000円ちょいで買いましたが、今はそんなに価格下落してるんですか、、、。まるで○イ○ドアのような急落、、、。
    購入後ずーっと当り目をチェックしてますが、確変700回対通常700回とピッタリ1:1の割合になっており、やっぱり機械そのものにインチキはありませんね。
  8. 圏外 さん 2006/02/22 水曜日 20:03 評価 #918041

    パパさんポッポしゃんこんばんゎ。
    もしかしたら瞳リーチの再変動は見たことあるかもしれません。なにしろゲーセンは保留=プレミアムなのでプレミアムとかの区別がつけにくいんですよ。
    瞳の発展で郷様が『ジャパーン!』で図柄を粉砕するのはプレミアムじゃないですよね?
    お嫁の再変動は見たことないですねぇ〜。

    僕が言ったのは保留から『照明+カットイン+全図柄』のプレミアムです。ぜ、全回転なんてあるんですか!?当った後のあの再抽選とはまた別物なのですかね・・・?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT