| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「GO!GO!郷シリーズ」

記事番号【963568】が含まれるスレッド

過去最高機種 JAPA-N!! さん 2006/03/17 金曜日 23:40  #961319
非のうちどころがありません。
完璧です。GFなどかっこよすぎです。

  1. 保留玉・命 さん 2006/03/18 土曜日 10:08 評価 #962014

    ですよねぇ〜!
  2. JAPA-N!! さん 2006/03/18 土曜日 22:55 評価 #962686

    ですです!
    ぴょっこーん、パラ郷、スキップで「JAPA−N!」(爽快・痛快!)もう、脳汁でまくりの日々でした・・・。
    郷様とそれ以来ファンでもなかった私が呼んでいます。
  3.  GO!GO!三児のパパ さん 2006/03/19 日曜日 10:51 評価 #963568

    user imageやっぱり皆さん一緒ですねぇw
    紫床ピカピカなんてドキドキものです♪
  4. ポッポしゃん さん 2006/03/21 火曜日 09:30 評価 #967033

    上の意見、激しく賛成です!
    小生の20年超のパチンコ歴の中でもダントツで最高機種です。
    パチマガで2004年の年間最高機種に選ばれていたと記憶しています。
  5. かずみん さん 2006/03/22 水曜日 13:28 評価 #968682

    私の中でもダントツです。
    しかし、最近成長郷ハズレすぎ。
    ファン群出てきてもハズレるし。
  6. JAPA−N!! さん 2006/04/07 金曜日 22:00 評価 #996436

    新台出た当時は、もう毎日打てるだけ打ちまくりでした。
    当時は、ニューギンの板でも他人になんでも教えられるほどの細かい観察してましたが、今、みなさんのカキコを読んでて、サクラの花びらプレミア?あぁ、見た見た、3回くらい・・??ファン群??あぁ、出ると熱い予告・・とそこまで忘れてしまっている自分が情けない。
    卓上機買うとすれば、やはり最初は、GOGO郷できまり!スキップもできるんですかぁ。
    プレミア系で唯一見られなかったのが、10Rパラ郷です・・・・一体何回転回したかわからない、何回大当たりさせたかわからないのですが、10Rパラだけは、確認できなかったのが悔しいです。どんな感じで、10Rに降りてくるんでしょう・・・。
  7. 10Rパラ郷目撃 さん 2006/04/27 木曜日 23:16 評価 #1034420

    大ファンでずっと打ち続けてきたのですが設置店がなくなってきたので卓上機を買おうと思っています。卓上機にハンドル、スキップボタンはあるのですか?やはり「ジャパン!」が聞きたいので。
    購入したことがないので想像がつきません。ぜひお教えください。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT