-
おおらか さん 2026/05/16 土曜日 05:18
#5732121
上位入らんかったのはキミの引きが悪いだけで何がやばいんか意味不明
プレミアム引いて6個ストック400上乗せした時は自分の引きを賞賛し、12スルーした時は台のせいにするカス養分
依存症濃厚じゃないですか
病院へGOしましょう
-
じゅじゅじゅん さん 2026/05/16 土曜日 09:06
#5732139
この台に限らず大量上乗せしてもその後の引きが悪けりゃ駆け抜けるのは普通のことでしょ。
-
Maxsis. さん 2026/05/16 土曜日 10:27
#5732146
12スルーってのがよく判らん
ですね。
上位昇格を賭けたPCスルーなら
11回目からだから2スルーでは
無いのかな?
別にヤバくも何とも無く、
上位への昇格に関しては、
ちょい運が無かった程度かと。
そんな事いったら、私は一昨日の
仕事帰りの実戦で通常時の
ロンフリからPPB引いたけど、
ボーナス中ヤレずに+110G・
ボーナス0個で、其処から
ボーナス1回しか取れずに、
各類数300枚ちょいで駆け抜け
に近い酷い結果っしたよw
昨日も懲りずにまた打ったら、
3回目位の初当たりで、
PCから自力でPPBリバースに
昇格させたら、ボーナスは0個
ながら今度は300G上乗せして、
そのまま上位行って完走
しましたよ。
まーそんなもんです。
打ってて思ったのですが、
Mウイルス追した所為なのか、
上乗せ性能弱体化してますね。
プレミアムだろうが中々7揃い
しないし、分裂も2段階以上が
全く有りませんでした。
只、Mウイルス持ってると、
まあまあ延命出来るので、
その間にチマチマ上乗せ稼げます
けど。
ネメシスバトルは確かにムズい
ですが、粘ってどうにか緑以上
まで削るって感じ^ですかね。
CZレベル及び設定差有りそうな
気がしますけど。
-
最近あまり出ない さん 2026/05/16 土曜日 11:09
#5732155
Maxsis.さん
自分は初回の1発目にリプ引いたから上位行けたけど、11回目以降毎回上位チャンスですよね?
あれって11.22.33みたいに、10回毎に1回だけなんですか?
上位は巻き戻しチャンスがないし、単純に36ゲーム分リプが引けてないかわいそうな人なんだと勝手に解釈してましたが、2回だけなんですかね?
あと、上位チャンス中はほかのウィルスも獲得できないのがつらいですね。
-
最近あまり出ない さん 2026/05/16 土曜日 11:19
#5732160
自分語りで申し訳ないですけど、昨日自分もパンデミックチャンスでDウィルスを+M付きで取って、さらにSウィルスも取って期待して先バレ入れたのに、1回しか鳴らないって悲しい事が起きました。
しかもその1回がスイカから10乗せ+増殖1回の20ゲーム乗せでした。
+100枚とボーナス 3個分くらい期待値あったと思うんですよね。
-
詐欺スレイヤー さん 2026/05/16 土曜日 12:44
#5732175
プレミアムで一個もストックなし、180g乗って駆け抜けたよ この台はそういう糞台
デキレの詐欺台
-
最近あまり出ない さん 2026/05/16 土曜日 13:03
#5732179
終わりの全てさん
打ったのは2回だけですよ?
初日に打った4と、昨日6が空いたので打っただけです。
よほどのことがないと打たないと言いましたよね?
6ってよほどのことじゃないんですか?
そんな簡単に拾えてるんですか?
自分は数ヶ月に一回くらいしか打ててないですよ。
-
ヤンバル丸 さん 2026/05/16 土曜日 14:20
#5732185
高設定か低設定かが問題ですね。高設定は上位めちゃ強いので、泣いていい。低設定なら、たかだか2,000枚なので、別によいのでは
高設定はコンプ報告多数
-
Maxsis. さん 2026/05/16 土曜日 18:39
#5732211
最近あまり出ないさん
私も同じく初回の上位を賭けたPC
で倒しちゃったんですよね。
同じく1つ目のアイコンで、
あっさりリプ引きましたw
なので、私もちゃんと確認した
訳では無いでが、恐らくは11回目
以降は毎回上位昇格を賭けたPC
になると思いますよ。
先ず、初代がそうでしたし、
以降は10回に1回しか昇格チャンス
が無いとなると、現実的に考えて、
機械割がかなり辛くてなると
思いますので、流石に其処は
そういう仕様にはしないでしょう。
あと、Sウイルスはかプレミアム
でもかなり気まぐれですねw
前のレスで書き間違ってたかも
ですが、PPBリバースの時は
1回だけ7揃いして1増殖して2個
貰いましたが、確か220枚位まで
枚数増やしたのにそれだけでした。
只、プレミアム以上だと、前作踏襲
なのか?15枚ベルは乗せ確になる
っぽいので、それで地味に
G数上乗せをコツコツ稼げたのが
有り難かったですね。
Sウイルスはスーパー以下だと
ガセカットインすら1回も来ない
事ものく有るっぽいこで、
余り当てにしない方がいいと
思います。
そうかと思えば、只のHBで
カットイン来て揃う事も有る
気まぐれっぷりw
あと、MウイルスはGウイルスと
Dウイルス持ってればいい仕事
しますね。
私はその状態でSPBリバースの
時は、7揃いこそ無いものの、
枚数乗せでコツコツ延命しつつ、
いつの間にか250Gも乗せてくれた
事が有りましたよ。
-
最近あまり出ない さん 2026/05/16 土曜日 19:28
#5732219
Maxsis.さん
だとすると、この画像下位ATなのにボーナスカウント22回になってますよ。
2スルーどころじゃないですよ。
-
痴呆の岡崎産業 さん 2026/05/16 土曜日 19:40
#5732222
最近さん
我がマイホ君は会話できない子なんで仕方ないです
絡むと中身なしの長文誤字脱字のオンパレード文でスレ汚すので、相手してあげないでくださいw
-
Maxsis. さん 2026/05/16 土曜日 22:30
#5732245
最近あまり出ないさん
肝心な所を見落としてましたが、
ホントに12スルーですね。。。
主さん、失礼しました。
確かに12スルーはヤバ過ぎでね。
ヒキ次第では可能性としては
起こり得る事とは言え。
只、台の所為にはしないで
下さいね、気持ちは分かりますが。
-
今夜がやまもと さん 2026/05/16 土曜日 23:21
#5732261
打ったことないゴミですけど、打ってても引きがゴミで他責思考の主さん、結局何がどうヤバいのこの台?何を伝えたいのかわからんのだけど?
とりあえず誰もが味方してくれないからっていじけて逃げなくてもよかろうに。
どれだけチャンスを得てもデキレだから無理ってこと?それとも、АTに強弱とかあるの?
あと、上位はよ入れてれば、って書いてるけど自分のせいじゃね?どーなの?
-
蒼天武者 さん 2026/05/17 日曜日 23:53
#5732458
11回目でダメで12回目でも駄目だったヤツ参上です!
12回スルーはキツいですね。。。
自分は6確なのにクソ凹んでからの、12回目の上位取れずだったし時間も時間なんで諦めましたが。いつか取れるといいですね!
-
人生のオマケ さん 2026/05/19 火曜日 00:10
#5732603
最近あまり出ないさん
あなたそもそも設定云々関係なく、誰がどんな台を打とうが朝から1日の出方、当たり方決まってるって理論の人じゃありませんでしたっけ?
なのに高設定空いたから打つんですか?朝から出方決まってるのに?何かおかしくありませんか?
-
最近あまり出ない さん 2026/05/19 火曜日 00:30
#5732606
え、ちょっと待ってください。
いつそんなこと言いました?
一応スロットでご飯食べてる人間なんで、マジでそんな考え持ってないですよ。
レバオンの仕方で結果変わると思ってるし、数秒ボーッとしただけで、その日の結果はガラッと違うものに変わると思ってますよ?
ヴァルヴレイヴみたいに謎の力が働く台もあるとは思ってますが、それでも全てが規定で決まってるわけじゃなく、5%が謎の力が働いて65%に上がったりするだけで、結局は自分で引かないと最終的にはダメだと思ってますけど。
-
人生のオマケ さん 2026/05/19 火曜日 00:38
#5732608
あれ?違いましたっけ?
結構前にモンキーターンのスレで盛り上がった時にそんな書き込みされた覚えがあったんですけど・・・
人違いなら大変失礼致しました。お詫びして訂正させて頂きます。
-
まつなな さん 2026/05/20 水曜日 10:41
#5732793
よほどのことがない限りもう打たないでした。
ATが全てデキレみたいな発表があるなら多分また打つと思うけど、頻繁に引きを要求されるような台で、安心して打てる時間がほとんどなかったんですよね。
常になにかに追われているというか、綱渡りをし続けるような台ですよね。
ですってよ。でも6だったらよほどなことなので打つそうです。