フリーズの… ゆーたろう さん 2026/05/20 水曜日 22:29 #5732884 |
|
タイトル予告赤 ↓ フリーズしました
下位のフリーズでしたが。 成立役はリプレイでした。 バー押しましたが下段に止まって中段にリプレイ揃い。
前作と同じでリプレイの一部がフリーズのようですね。
ATレベルが高い感じはしませんでした、そのあたりの優遇措置は確認できず。 ダウンタウンスタートばっかりでした。
・通常時リプレイの68%で心音アップってほんとうかな…?
・ボーナス中の強レア役で表示10Gの場合、4分割増殖が確定するかと。
累計2万ゲーム超えましたが未だ2段階以上の増殖無し。周りでも1回見たくらいなのでめちゃくちゃ重いっぽいですね。
客飛んでますがまだまだ打ちまする
-
うさふう さん 2026/05/21 木曜日 12:32 #5732949
フリーズの確率が知りたいですね。
というのも、実は…
先週末に、大したゲーム数も回していないにもかかわらず、3回フリーズ引いてしまったんです。証拠写真も何もありませんけど。
(1)土曜夜9時前にプレミアムフリーズ 7揃い3回がすべて増殖して6個→ボーナス重ねてインフェルノまで到達も約2000枚で終了。 (2)日曜夕方にインフェルノフリーズ 7揃いなし、なーんもできずに駆け抜けて約900枚。 (3)そこから100Gも回さずプレミアムフリーズ。 7揃いなし、ちょっとがんばってやっと1000枚ちょっと。
確率知ったら寝込むかもしれません。
ところで、fate or fortune 失敗後のCZは毎回50ポイントで来ているのですが、これってたまたまでしょうか。
-
Maxsis. さん 2026/05/21 木曜日 13:57 #5732958
うさふうさん
3回もフリーズ引けて、 最低のでも約900枚とか 裏山です。
私もインフェルノじゃ無い方の フリーズを1回引きましたが、 +110Gのみでその後ボーナス1回 で300枚ちょいで終わりましたよw
自力でPPBやPPBリバースに 昇格させた時の方が伸びて 有利区間切れてます。 私はまだ4戦で全て 夕方や夜からの実戦なので、 まだ累計10,000Gも回してるか どうか?ですが、それでももう 既に1回フリーズ引けてるので、 下位のフリーズは1/16,384とか なのかも?ですね。
-
ゆーたろう さん 2026/05/21 木曜日 21:29 #5733009
コメントありがとうございます
下位フリーズ 1/16384
上位フリーズはその1/8 だと前作のフリーズ確率 1/131072になりますので そのくらいなのかも
返信する
|
|