| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

スマスロ バイオハザードRE:3 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

スマスロ バイオハザードRE:3


(C)CAPCOM 

<< スマスロ バイオハザードRE:3 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(5件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
この台。 mimktgajtkm さん 2026/05/24 日曜日 23:33 評価 #5733305
4以上を何度か打ってますが、
上はczが軽く半日打って300ゾーンを
1度も超えなかったりもありましたが、
下は300ゾーンを何度も超えます。

爆発契機が、ほぼパンデミックボーナスを
引いてから2つ以上のアイコンを取る
ゲーム性だけに下打つと駆け抜けばかり。

歴代バイオ好きなだけに今作は。。。

通常czがまじで3割強もあるのか?
って思っていますが、5割ぐらいで
仕留めれてる猛者もいるんですかね。

質問ですが、仕事終わりにパチ屋に
行ってトロフィーとゾーン狙いします?

100と300のゾーンは心音青で何ポイント、
300抜けで実ゲーム何ゲームならとか
決めてますか?

ちなみに私は300に近かったら狙いますが
100は狙いません。

  1. たにおん さん 2026/05/25 月曜日 08:01 評価 #5733321

    そもそも仕事終わりにパチ屋はいかないですね。
    設定判別ほぼされ、かつ閉店取りきれずがあるので、期待値マイナスすぎてお金をドブに捨てるレベルかと、ボナ確がよいAタイプならよいとは思いますが。
  2. mimktgajtkm さん 2026/05/25 月曜日 10:01 評価 #5733336

    夕方5時ごろにパチ屋に行って
    ごく稀にハイエナ集団に狩られていない
    時があるんですよね。

    300狙いで何度もczは取れてますが、
    結局突破できない事が多く、収支は
    マイナスになっていますが。
  3. 源ノ介 さん 2026/05/25 月曜日 10:30 評価 #5733339

    この台でも他でもそうですが、通常営業なら自分なら基本的にトロフィーは見てすらいません。
    店次第でしょうが、近隣にはよほど入れてないので…。
    私も同じく300pt近ければ、ですかね。もしくはスルー回数+ゲーム数…3スルー+560Gが落ちてて、迷いましたが打ったらしっかりマイナス収支でしたw

    仕事終わりに期待値狙いオンリーの立ち回りなら個人的には有りですけどね。
    見るだけ見て帰れる人なら、ですが。
    店には嫌われるでしょうが…
  4. うしおとカス さん 2026/05/25 月曜日 11:56 評価 #5733348

    主さんの店は優良店なんでしょうね。
    地方の店は4すら怪しいですから。
  5. mimktgajtkm さん 2026/05/25 月曜日 15:49 評価 #5733371

    マイホは10台以上のメイン機には
    毎日ほぼ1台は6いれてるみたいです。

    たまに話をする軍団の人が言ってましたね。

    ただ、そのせいで自分が知ってるだけでも

    5組ぐらいの軍団が永遠と歩いてます。

    ですので、夕方行っても私は一周して
    帰りますが、タイミング悪ければ
    仕事終わりは1月打たないとかザラです。

    やはり狙いは300ゾーンと実ゲームハマりが500後半ですか。

    3つアイコン取ってぶち壊せるまで
    頑張ろうと思います。

返信する

500ポイントためるのに、 まつ毛 さん 2026/05/24 日曜日 10:44 評価 #5733251
720ゲームもかかっんだが 笑
ワイには無理やで、この台
マイホは誰も座っとらんけど、他はどうなんかな?

  1. バイオ5は神 さん 2026/05/24 日曜日 22:20 評価 #5733294

    めちゃくちゃ不思議なんだけど、なんで、前の良いとこ潰してポイント制にしたんだろうか?
    ゾンビ倒したら色が一段階上がる青<緑<赤<紫でほぼCZ確定って分かりやすさと常にチャンスが近くにあるドキドキ感、武器の利便性とバランス、武器獲得しやすいステージの存在意義、武器持ったままCZ行ったら絶妙なバランスで有利になる、これらのおかげでゾンビの出現演出も扉も全部が実際のバイオをプレイしてるみたいな感覚を与えてくれて、そこが神だったのに。
    なんで開発者はこんなことに気づかないかったんだろう?
  2. バイオ5は神 さん 2026/05/24 日曜日 22:24 評価 #5733296

    >まつ毛 さん
    今日、品川付近の定番店行ったら、日曜の夕方にしては珍しく混んでて絶対座れないと思ったら、バイオRe3の7台だけが見事に空いててビックリしたw
  3. たにおん さん 2026/05/24 日曜日 22:40 評価 #5733299

    バイオさん、
    冷遇区間を隠しやすくするためだと思いますよ。
    スマスロは冷遇区間無しには作れないと言われてますから、なるべくこれを悟られないようにするためでしょうね。
  4. バイオ5は神 さん 2026/05/24 日曜日 22:47 評価 #5733301

    >たにおん さん
    確かに、それはありそうですね。
    ゴッドイーターの朝一無理矢理にでも天井いくやつとか、その他の機種でもある程度のゲーム数越えたら絶対天井直行するの、確率とかゾーンだけじゃ語れないですしねw
    Re2の自力感とCZ移行期待度高演出の頻度でRe3やったら、赤とか紫を無理やり終わらせてくる不自然な区間とか出そうですしね。
  5. パイオハザード さん 2026/05/27 水曜日 21:57 評価 #5733623

    ポイント系の台の全般で思う事だが最低1ゲームに1ポイントは増える様に作れって思う。

    10ゲーム回して0ポイントとか20ゲーム回して3ポイントとかストレス半端ない。
  6. レベッカ姉さん さん 2026/05/27 水曜日 22:26 評価 #5733625

    今日この台4時間で8万消えた。エンターはまじで台を作るセンスない
  7. スマスロ楽しい さん 2026/05/28 木曜日 01:36 評価 #5733641

    マイホは小規模店なので1台しか入ってないから朝一は常に誰か座ってる印象ですわ

    ただ、ある程度出たあとは座らなくなる感じ
    冷遇回避みたいな雰囲気はあります
  8. レオンかえして さん 2026/05/28 木曜日 06:33 評価 #5733644

    エンタって前に受けた要素を無くすか改悪して出すの得意だよね。

    そのまんま出せば良いだけだし出せない理由として「規制で〜6号機の決まりで〜」とか言い訳するんだろうけど、なら面白くして出せば良いだけだよね。

    規制や決まりがあっても面白い台なんかいくらでもあるわけで。
    出せない=単純にセンスない。

返信する

どなたかわかる方教えて下さい。 リキリキリキ さん 2026/05/23 土曜日 00:44 評価 #5733133
3000回打って天井付近でボーナス、タイラントAT、プレミア引いた直後に右に赤くアウトオーダーってなってました。ハマってる最中はタイラントの青枠でした。結果は8000枚巻き返しました。終わった直後に赤は消え薄い青枠でした。
  1. 最近あまり出ない さん 2026/05/23 土曜日 01:05 評価 #5733136

    AT中はずっとその表示ですよ。
    そこは現在のCZのスルー回数が表示される場所で、基本白枠です。
    青枠の時は 3回以内がチャンス、緑枠の時は 3回以内濃厚、赤枠が次回確定です。

    アウトオブオーダー=故障中
    ボナ中でスルー回数が存在していないので表示できないから、故障してるって意味です。
  2. リキリキリキ さん 2026/05/23 土曜日 01:15 評価 #5733137

    ありがとうございます。巻き返すのが凄くて。出る時は凄くてネバって良かったです。

返信する

ハズレ確率とか5枚ベル ゆーたろう さん 2026/05/21 木曜日 21:33 評価 #5733010
これに設定差あるような気がしてます

5枚ベル
コイン持ちに差が出る

ハズレ(ーーーと出るやつ)
上位中にボーナス抽選契機になる

上位に設定差がある、というのが最近の定番だったりするのを踏まえると…

などと思ったり。


    返信する

    前のは好きだったのに ひーたんん さん 2026/05/21 木曜日 17:44 評価 #5732985
    ポイントからの当たりは駆け抜け祭り
    初期ゲーム数が少なすぎて重すぎるレア役引けるわけない
    難しいCZ突破して150枚も貰えないとかキツすぎる

    1. 金人まる さん 2026/05/21 木曜日 18:12 評価 #5732986

      だーーーかーーーらーーー

      キツいから出る時はめっちゃ出るの。
      どんなAT機も全部一緒なのになんで新台出るたびに毎回同じことみんな言ってるの?
      今度こそ大勝ち出来るかもってワクワクしすぎて記憶失うの?
    2. ひーたんん さん 2026/05/22 金曜日 09:12 評価 #5733045

      打ったら分かるよ、ハマった時出るのはみんな知ってる!それを難しくてもやれる感がある台は面白いけど、この台は全くない
    3. Maxsis. さん 2026/05/22 金曜日 12:40 評価 #5733058

      打ってるから分かるけど、
      やれないなんて事は全く無いよ。

      まー確かに初期10Gで青ステ
      スタートがキツいのは分かるけど
      、駆け抜け祭って程では無い。

      前作に比べて通常Bスタートでも
      青ステスタートが多いのか?、
      リプ3回位で緑ステにUPする事も
      多い気がするけど。

      まーどうにかPCまで行って
      +Gウイルスだけでも取れれば、
      それなりにG数確保出来るし。

      それと、この機種は^前作も
      だけど、ハマったからといって
      出るとは限らない。

      G数天井までいけば、PCは付いて
      くるけど。

      因みに、最近よく打ちに行く
      ホールは、仕事帰りからかだと、
      満席に近い状態だったりして
      座れない事も。。。

      その隣に有るモンハンも同様
      だったりする。
    4. アルミ騎士 さん 2026/05/22 金曜日 12:57 評価 #5733059

      キツイから出る時はめっちゃ出る

      そんなことは皆んな解ってるだろ!
      コメ主が言いたいのはやれる感なんだろ。このやれる感ってめちゃめちゃ大事でこれがないとまず人気が出ない。(あくまでもやれる感であってやれる訳ではない)
      カバネリとデビルメイクライが良い例だよ!
      まぁRE3は特別やれる感が無い気はしないし、むしろ出るまでのイメージは描き易い気がするけど。(あくまでもイメージ)
      リオエース2の方が遥かにやれる感無いよ!
    5. 角ハイボール さん 2026/05/22 金曜日 20:15 評価 #5733093

      すでに空気だよね 通路 見向きもされない
      初代のボタン四つは好きだったんだけどなー なんか道を間違えたよね 第二リール 中押し
      ズババババーンってBIG確定のあれ
    6. ひーたんん さん 2026/05/23 土曜日 14:02 評価 #5733179

      金人まるきんも笑
      ただ煽りたいだけ
      ネットでしか喧嘩できないタイプ
    7. ビビビ さん 2026/05/24 日曜日 10:35 評価 #5733250

      金人まるって奴ガ○ジかな?文字数文字数文字数

    返信する

    むりだろ だめごろう さん 2026/05/21 木曜日 12:40 評価 #5732951
    この大好きなやつは変態だな、吸い込み特化しただけやん。
    いいポイント0じゃん

    基本駆け抜けデフォルトじゃどうもならんわ


      返信する

      キツすぎ ひーたんん さん 2026/05/21 木曜日 10:43 評価 #5732933
      ポイントゲーなのに、全く増えない、ポイントの溜まりがゲーム数以下の時点でストレス
      たまにレア役引いても10ポイントって増やす気あるんか?
      ゲーム数天井狙う台です


        返信する

        フリーズの… ゆーたろう さん 2026/05/20 水曜日 22:29 評価 #5732884
        タイトル予告赤

        フリーズしました

        下位のフリーズでしたが。
        成立役はリプレイでした。
        バー押しましたが下段に止まって中段にリプレイ揃い。

        前作と同じでリプレイの一部がフリーズのようですね。

        ATレベルが高い感じはしませんでした、そのあたりの優遇措置は確認できず。
        ダウンタウンスタートばっかりでした。


        ・通常時リプレイの68%で心音アップってほんとうかな…?

        ・ボーナス中の強レア役で表示10Gの場合、4分割増殖が確定するかと。

        累計2万ゲーム超えましたが未だ2段階以上の増殖無し。周りでも1回見たくらいなのでめちゃくちゃ重いっぽいですね。

        客飛んでますがまだまだ打ちまする

        1. うさふう さん 2026/05/21 木曜日 12:32 評価 #5732949

          フリーズの確率が知りたいですね。

          というのも、実は…

          先週末に、大したゲーム数も回していないにもかかわらず、3回フリーズ引いてしまったんです。証拠写真も何もありませんけど。

          (1)土曜夜9時前にプレミアムフリーズ
           7揃い3回がすべて増殖して6個→ボーナス重ねてインフェルノまで到達も約2000枚で終了。
          (2)日曜夕方にインフェルノフリーズ
           7揃いなし、なーんもできずに駆け抜けて約900枚。
          (3)そこから100Gも回さずプレミアムフリーズ。
           7揃いなし、ちょっとがんばってやっと1000枚ちょっと。

          確率知ったら寝込むかもしれません。


          ところで、fate or fortune 失敗後のCZは毎回50ポイントで来ているのですが、これってたまたまでしょうか。
        2. Maxsis. さん 2026/05/21 木曜日 13:57 評価 #5732958

          うさふうさん

          3回もフリーズ引けて、
          最低のでも約900枚とか
          裏山です。

          私もインフェルノじゃ無い方の
          フリーズを1回引きましたが、
          +110Gのみでその後ボーナス1回
          で300枚ちょいで終わりましたよw

          自力でPPBやPPBリバースに
          昇格させた時の方が伸びて
          有利区間切れてます。
          私はまだ4戦で全て
          夕方や夜からの実戦なので、
          まだ累計10,000Gも回してるか
          どうか?ですが、それでももう
          既に1回フリーズ引けてるので、
          下位のフリーズは1/16,384とか
          なのかも?ですね。
        3. ゆーたろう さん 2026/05/21 木曜日 21:29 評価 #5733009

          コメントありがとうございます

          下位フリーズ
          1/16384

          上位フリーズはその1/8
          だと前作のフリーズ確率
          1/131072になりますので
          そのくらいなのかも

        返信する

        無理ゲー 90%勝てん さん 2026/05/20 水曜日 14:35 評価 #5732820
        前作より出る気がしない 吸い込みゴット並に早くて ミッションほぼ無理、CZもレア役引いても減らないし 前作のが引けば勝ちやすくてよかった アイテムも引いてもスルーだし最低1回は7揃うとか上乗せとか増殖するようにすればよかったと思う これでは引いても引かなくても一緒

          返信する

          出せる気がしない 番長2が好き さん 2026/05/19 火曜日 22:53 評価 #5732752
          朝一に金エンタ出た台を夕方まで打って
          80k投資させられました、色々難し過ぎませんか…

          1. 金人まる さん 2026/05/20 水曜日 00:06 評価 #5732760

            難しいから上手く行った時に万枚出るんだよ

          返信する

          [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
          メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

          YYBBS KENT