| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

Lパチスロ戦姫絶唱シンフォギア 正義の歌 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

Lパチスロ戦姫絶唱シンフォギア 正義の歌

SANKYO
(C)Project シンフォギアGX (C)Project シンフォギアAXZ 

<< Lパチスロ戦姫絶唱シンフォギア 正義の歌 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(64件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
多いねえ 煮干しティー さん 2025/04/14 月曜日 11:46 評価 #5667125
ほんとこれ多い。
特にこの機種は一番眼にする気がする。

  1. オックス08 さん 2025/04/14 月曜日 20:20 評価 #5667213

    ほんとクソですよね
    でも、よく見ちゃうくらい打ってる私たち〜

返信する

濃厚とは… オックス08 さん 2025/04/12 土曜日 15:12 評価 #5666802
20万ゲーム近く打ち込んでるものですが
今日初めてのことがあり
他にも経験された方いますか?

250でAXZバトルあたり
先制500
翼3000
クリス3000
調達 開始前にギアフラグ 追撃ストック
調 奥義3000 追撃1000で
初めて、調たちで倒して
ギアVストック2個と喜んでラッシュに行き
数ゲームでギアVはじまったのですが
ストック無く普通に自力で響クリアして
駆け抜けました。
その後50ロケットもギアV取れ、何も無く駆け抜け終わり…
次の通常も普通に100ゲーム超えてます


濃厚…

  1. アベシックス さん 2025/04/13 日曜日 21:42 評価 #5667034

    それ自分もまったく同じことが起きました。
    切調で勝利、
    開始から煽り来てギアV。
    終了後50枚でギアV。
    もう1個と思ったら出て来ませんでした。

    自分の予想としては、
    50枚が元々とれていなかったものが、
    書き換え勝利になったのが濃厚かと。

    通常でも例えば天国前兆短めのとき、
    70G前後にギアフラグ引くと、
    なぜか特訓にいって当たったり
    しませんか?
  2. オックス08 さん 2025/04/14 月曜日 20:19 評価 #5667212

    返信ありがとうございます

    その予想もあるかもしれませんね!…φ(..)メモメモ
    投稿の次の日にマリアで勝ち
    ラッシュ後数ゲームでギアVストック無し
    を、見たので
    もしかしたら、ネットに書かれてる
    ギアV+N個ストック濃厚
    というのは
    ギアVは濃厚だけど ストックは濃厚じゃなく85-97ぱーで付くよ
    くらいなのかも知れませんし
    アベシックスさんの、こともあるのかもしれません

    とりあえず、自分だけじゃなく謎のあんしんが産まれました笑

    あくまでネットに書かれてる濃厚なので
    これからは、期待せず胸の歌を信じて
    レバーを叩きます!

    ありがとうございました

返信する

奇跡は掬うもの 奇跡の殺戮者 さん 2025/04/08 火曜日 10:42 評価 #5666076
投資2000円で当選しレア役からのギアVチャンス獲得。その後50枚の規定枚数時でもギアVチャンスを獲得しそこそこ上乗せる事に成功。
 そんなことしてる内にAXZチャンス高確に突入してそこでもたくさん上乗せる事に成功(クリスで180G乗った時はビビった)。
 そこからAXZチャンス高確ラストゲームで赤カットイン発生からの抜剣発動で見事デュランダルがぶっ刺さって見事絶唱。

万枚乗ったとかそういう訳ではないがとにかくやりたい事が全部出来たとんでも挙動でした。

  1. ぺけぺけっ さん 2025/04/08 火曜日 10:49 評価 #5666077

    収支報告で通報しておきます
    宜しくお願いします

返信する

最悪の展開。 たかたたかし さん 2025/04/06 日曜日 10:50 評価 #5665795
朝から777天井3連発で通常時2400ゲームでギアフラグ一度も引けず、AT中は3回引けたんですが。
抜剣は8回でした。


    返信する

    ATについて 脳無 さん 2025/03/30 日曜日 14:58 評価 #5664662
    この台下位AT中ナビがない時に15枚役取ると何かありますか?ぱっと見はペナルティが無いようなので
    1. 地方の大東音響 さん 2025/03/30 日曜日 15:18 評価 #5664664

      ペナはあるかもしれないしないかもしれない
      次回枚数節目のギアVが冷遇されるとかね

    返信する

    手紙 クリスの乳 さん 2025/03/24 月曜日 12:48 評価 #5663824
    手紙チャンスから獲得した、手紙で当たった事ある人っていますか?
    まだ20回程しかありませんが全て外れてます。
    大体が後半にすら発展しないで終わります。
    当たるとしたら期待値はいかほどでしょうか?

    1. メソめそ さん 2025/04/24 木曜日 08:32 評価 #5668908

      半分くらい当たってますが、そんな打ち込んでる訳でもないので自身では10/20くらいだと思います
      引いた小役はギアフラグ、フォニックス目、スイカ、チェリー全て当選してますがギアフラグ引いた時が1番当たりに繋がってます

    返信する

    有利区間とエンディング k0uj1 さん 2025/03/15 土曜日 19:36 評価 #5662343
    本日朝から打って、投資2万(1000枚)で当たったラッシュにて、展開よく500ゲームほど上乗せた後にアクシズ目から絶唱に入れれました。
    枚数的に3400枚くらいでエンディングかと思ってましたが、そのままゲーム数全て消化できて5000枚ぐらい出て、ゲーム数0になったらエンディングに行きました。
    これ途中のシンフォギアボーナスでゲーム数持ったままの有利切れなどはないでしょうから、
    据え置き確定になるのでしょうか?


      返信する

      悔しい!! シリキラー さん 2025/03/14 金曜日 20:51 評価 #5662192
      あまり人気はないけど個人的には好きでよく打つんですが残り1人で全員揃う時にベル引いたのに50%取れずに次ゲームベル引いた時の悔しさヤバいですよねこの台
      しかもそれでスルー&もしどちらかでも取れてたら最後の1人の時にベルで突破してたとかなら特に


        返信する

        ?? 神スタ さん 2025/02/18 火曜日 15:59 評価 #5658041
        この台って5ゲーム乗せ以外ないと思うんだけどフリーズとか引いたら流石に10ゲーム乗る?

          返信する

          ぶん殴るッ! 刈られるもの さん 2025/02/16 日曜日 23:33 評価 #5657694
          奏者の皆々様方に質問です。
          前提条件で通常時抜剣しておりません。
          at初当たり時の報酬ジャッジがあると思います。その際抜剣状態でもなかったので、普通に順押ししたところ、画面をチラッと見た時逆押しナビが出ていたんですよね。
          もちろんよく見ていなかったので左リールは既に止まっていました。全リール止めたところチェリーの出目でしたが絶唱しました。
          これはそういう薄い振り分けがあるのでしょうか?調べたところヒットしなかったので質問しました。

          話は変わりますが、前作の方が面白かったなぁと、思っていましたが打ち込んでいくたびに報酬ジャッジ、2500枚で強制切断、cz確定、フリーズ高確笑と、通常時の虚無とベル2連の鬼門さえ見て見ぬ振りすれば良台なのでは?と思い最近打ち込んでおります。相性もあるでしょうが、万枚では無く3〜4千枚は射程圏内で付き合い方さえ考えれば火傷もしないのでこれはこれで良いですね。

          1. 無妙@ さん 2025/02/17 月曜日 00:46 評価 #5657716

            たぶんだけど、連続演出中か1G目にフェニックス目引いて無演出で抜剣状態になっていたんだと思います。
          2. 刈られるもの さん 2025/02/17 月曜日 14:33 評価 #5657806

            無妙@さん

            ありがとうございます。自分も最初に思いついたのが無演出での抜剣でしたが、いままでも抜剣中にぶん殴る機会はあったのですが、いずれもギア目に変換してくれていなかったのでぶん殴ると、cz中は仕様外と認識していました。また一つ叩きどころの重さが変わったので抜剣中も気を抜かず命を消費して絶唱してみます!

          返信する

          [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
          メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

          YYBBS KENT