| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

Lパチスロ戦姫絶唱シンフォギア 正義の歌 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

Lパチスロ戦姫絶唱シンフォギア 正義の歌

SANKYO
(C)Project シンフォギアGX (C)Project シンフォギアAXZ 

<< Lパチスロ戦姫絶唱シンフォギア 正義の歌 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(64件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
無抽選 yummY さん 2025/07/07 月曜日 23:05 評価 #5681940
絶唱終了後と絶唱バトル開始の数ゲーム回す区間でギアフラグ引いても何も起こらなかったんですけど、無抽選なんですかね?

    返信する

    無知ですまんのだが をなをな さん 2025/07/07 月曜日 18:03 評価 #5681879
    無知ですまんのだが、
    アクシズバトルってこんなに来ないもんなの??


      返信する

      この台なんなの ヤバすぎだな さん 2025/07/06 日曜日 12:22 評価 #5681673
      Vチャンス2回入ってもスルーで何もなし強チェリー引いても何もなし駆け抜け出るのこの台。
      産廃じゃん


        返信する

        ユニゾン引けた! おっさん54 さん 2025/06/01 日曜日 13:43 評価 #5675500
        初めてユニゾン引けました。600pまで全部ラッシュ当選。ラッシュ高確率みたいな、なにも引いてないのにラッシュ当選したりもしました。ただ、あまりにもベル引けず900p手前で終ってしまいました。
        日記みたいになってしまいましたが、他のユニゾンの体験聞きたくて書き込みました。
        よろしくお願いします。

        1. キリックリン さん 2025/06/01 日曜日 14:33 評価 #5675505

          user image あんま覚えてないですがギアvが難しすぎて結果が伴わなかったですね。。
          ちなみに響も引いた事ありますがこれもまた同じく。
          誰かいるだけでだいぶ変わるからどうせダメなら翼オンリーとかで良かったです。
        2. おっさん54 さん 2025/06/07 土曜日 19:25 評価 #5676694

          レスありがとうございます。
          もう見られてないのかな(笑)あまり反応無かったですね、、残念です
        3. 地方の大東音響 さん 2025/06/08 日曜日 14:15 評価 #5676858

          ギアVをベル引いてから更に1/2にしたのがいけなかった
          あれならベルナビ出して確率下げておいた方が打ち手の心象はよかった
        4. おっさん54 さん 2025/06/10 火曜日 17:09 評価 #5677271

          確かにそーですねーベル引けてるのにぃ、、てなりますね、、
          あと300p超えたあたりからのロケットの空気感をもう少しなんとかなってたら、、、ロケット呼べても誰も育てようとしてくれない、、(笑)
        5. くろのん さん 2025/08/07 木曜日 10:08 評価 #5687121

          上位テーブル示唆の画面見たことないけど
          デフォ画面で絶唱テーブルなら経験あるな、だったら絶唱示唆画面くれよと思った写真撮りたかった

        返信する

        銀枠出たけど アジャスト さん 2025/05/09 金曜日 19:23 評価 #5671706
        設定4以上?
        天井→単発ばっかだけど
        追う気になれねぇくらいクソゲー


          返信する

          レア役空気すぎね? アジャスト さん 2025/05/09 金曜日 18:26 評価 #5671692
          ホントに33%で高確移行か?
          全然いかねぇぞ?
          フォニック目も解析嘘でしょ?
          1/21って500G近くまで1回も来なかったぞ

          ヤバ笑

          1. スロの異端児 さん 2025/05/18 日曜日 14:07 評価 #5673240

            フォニック目については同意。
            このメーカーは過去の台でも、ちょっと打てば明らかに確率がおかしいものが多すぎる。 
          2. スロの異端児 さん 2025/05/18 日曜日 14:16 評価 #5673244

            追加で、今月に入り一度も手紙チャンスに入りません。
            スイカ50回は引いてると思うんですがね。
          3. アベシックス さん 2025/05/22 木曜日 00:15 評価 #5673922

            ちなみにフォニック目左1st、中押しナビ合算で1/40くらいですけど。
            高確移行ムラはありますが、
            ビーチでも上がってることそこそこあります。

          返信する

          詐欺 クリスの嫁 さん 2025/05/04 日曜日 15:28 評価 #5670738
          初当り10連続40G駆け抜け&獲得枚数100枚届かずです。
          サイトに100枚行かない場合40%で天国とありますがガセでしょうか?
          全て400超えてます。


            返信する

            手紙チャンス当選率 さらば さん 2025/04/26 土曜日 13:27 評価 #5669295
            通常時のスイカ時の手紙チャンスの当選って確率通りに引けてますか?
            300回ほど数えたら、11回でした。
            まぁ、1日1回も入らない時も多いのでこんなものですかね。3%とは…


              返信する

              しんふぉぎあ TADANOAHO さん 2025/04/21 月曜日 23:38 評価 #5668443
              4月20日コンプリート機能発動。
              設定変更のリセ天で単発後謎当たりからぶん回し、一撃1万4千程で終了後ロングフリーズで残りを回収。この台疲れる。


                返信する

                酷すぎる 新歩議案 さん 2025/04/21 月曜日 10:55 評価 #5668344
                初当り15回引いて開始画面全てキャラ無しで全て駆け抜けました。
                50枚到達のギアVチャンスの確率は設定差があるのでしょうか?

                1. たなわらば さん 2025/04/21 月曜日 22:49 評価 #5668434

                  そらダメな時はそうなる台やからね。普通では?

                返信する

                [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
                メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

                YYBBS KENT