| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

Lパチスロ戦姫絶唱シンフォギア 正義の歌 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

Lパチスロ戦姫絶唱シンフォギア 正義の歌

SANKYO
(C)Project シンフォギアGX (C)Project シンフォギアAXZ 

<< Lパチスロ戦姫絶唱シンフォギア 正義の歌 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(64件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
バーストってなんだよ ジンボギア さん 2025/02/16 日曜日 18:01 評価 #5657603
2回入って2回ともスルーで当たりもない。
ゴミ以外の何物でもないんだが。
こんな台が評価されるのはおかしいわ


    返信する

    いやぁCZ入らなすぎじゃありません? 酒さん さん 2025/02/16 日曜日 17:08 評価 #5657595
    実際、低設定のアクシズ当選率ってどのぐらいなんでしょうね。
    1. 酒さん さん 2025/02/16 日曜日 17:14 評価 #5657597

      user image 低設定はczがほぼプレミアフラグのような重さ。
    2. キリックリン さん 2025/02/16 日曜日 18:51 評価 #5657609

      その代わり初当たり確率軽い、ゲーム数や直撃等色々当選契機もありますからね。
      CZがオマケな機種多いですよ。
      CZ軽くしたら最終決戦や初当たりが物凄く重くなるだけだし突破するのも25%とか30パーセントと鬼むずになるだけかと。
    3. 無妙@ さん 2025/02/16 日曜日 21:23 評価 #5657653

      CZの天国モード以外で、CZ当たると思えないからね。
      天国モード以外で当たらないと仮定すると、設定1なら1/2458ぐらいじゃない(ボナ率×天国突入率の約12%)。
    4. クリスの乳 さん 2025/03/24 月曜日 12:53 評価 #5663827

      天国モードも絶唱バトル後以外殆どないですよね?
      体感2%位ですかね?

    返信する

    中段チェリー ジュノ さん 2025/02/14 金曜日 17:26 評価 #5657107
    本日初打ちで通常時に何の演出も無く左リールに中段チェリーが止まり斜めに絶唱目が揃ったのですが、その後何も無く終わりました。
    何が起こったのか理解出来ずです、もし判る方居られれはばご教唆下さい。

    1. DB さん 2025/02/15 土曜日 09:20 評価 #5657275

      普通に考えると中押しナビを見落としてたんだと思います。通常時のリーチ目は全てハズレ目が止まる中押しナビで隠す仕様なので。
      絶対にナビはでてなかった!というのであればバグだったとでも思うしかないかと。
    2. ジュノ さん 2025/02/19 水曜日 01:37 評価 #5658138

      DB様わかりやすい説明ありがとうございます。ナビを無視はないのでバグだと思っておきます。

    返信する

    正義の歌と勇気の歌 マスト さん 2025/02/11 火曜日 23:49 評価 #5656681
    今更ながらスロットのシンフォギアに興味があります(打つかどうかは別として)
    そこで皆様に質問ですが、勇気の歌と正義の歌はどっちが面白かったですか?
    ここが良かった面白かった、ここがイマイチだったキツかった等聞きたいです。
    普段スロットは殆ど打たない者で恐縮ですが、よろしくお願いします。

    1. こもりんご さん 2025/02/13 木曜日 01:12 評価 #5656871

      個人的には勇気の歌の方がおすすめです。
      2400枚規制ではありますが、そもそもそこまで行くことほぼないですし、
      やはりCZが楽しすぎます。

      正義の歌にもCZはありますが、あまり入らないので…
    2. クリスの乳 さん 2025/03/24 月曜日 13:02 評価 #5663829

      どちらも各種、確率詐称が酷すぎてどっちもどっちですね。
      強いて言うなら800ゲーム程でAT確定な分だけ正義の歌のほうが打てますね。
      勇気はAT間1500とか平気でハマりますからね

    返信する

    ギアVチャンス中ベルナビ確率 LAZ さん 2025/02/10 月曜日 14:24 評価 #5656337
    キャラ前半って内部の当否によってベルナビの発生確率変わってますか?
    変わってたら純増も変わっちゃいますよね?
    5G+連続押し順ナビベル引かない事多くないですか?

    1. よしはめ さん 2025/02/10 月曜日 21:12 評価 #5656421

      初回のみ押し順ベル成立時は
      ナビ優遇されてると思います。

      例えば
      響の一発目で
      押し順ベル成立させれば
      必ずナビは出てる感じですね。
      また、初回、
      外れ目やリプフラグの場合とかは
      ナビは次ゲームに持ち越してるイメージです。

      他方、一発目に
      上段ベルとか成立した以降(後半発展如何に関わらず)は
      一定の抽選なのか?
      差枚数でマイナスが一定数超えた場合にナビ発生させるのか?
      その辺は何ともってかんじですかね〜

      取り敢えず
      後半発展のための最低50%抽選はさせてやるぞ?
      みたいな挙動ですねぇ。

      連続で来ることもあるし
      全く来ないこともあるので、
      押し順ベル成立時の一定の抽選値な気がします。

    返信する

    高確滞在中の駆け抜け 青天井は流行らん さん 2025/02/09 日曜日 11:27 評価 #5656131
    どのメーカーも高確率滞在中はATを継続させてるけど、この台は優しさってもんが無いのか?
    完璧上位ATゲームで、入れられなきゃ負けは確定みたいな台ですね。
    毎日平気で負けてて、恐ろしい世の中になりましたなー。(独り言)

    1. 青天井は流行らん さん 2025/02/09 日曜日 11:31 評価 #5656133

      てか、前々から思ってたけど
      この台レア子役の
      直乗せ作れよー笑笑
    2. 青天井は流行らん さん 2025/02/09 日曜日 12:06 評価 #5656140

      あと、AT中スイカが全然機能してない件。
      2回連続来てもうんともすんとも言わんとかウケるw

      ギアフラグゲーで確定やな
    3. 青天井は流行らん さん 2025/02/09 日曜日 12:20 評価 #5656143

      何回目かわからないけど、
      AT1ゲーム目にギアフラグくるのやめて欲しい。

      40ゲームor上位ATの駆け引きめんどい。

    返信する

    手紙 モトナリラブ さん 2025/02/01 土曜日 10:37 評価 #5654230
    手紙チャンス中にギアフラグからの手紙獲得が8回程あるのですが、全て外してます。
    未来の想いのチャンスとあるのですがどのくらいの確率なのでしょうか?

    1. 青天井は流行らん さん 2025/02/09 日曜日 11:09 評価 #5656129

      1日打って1回くるかどうかでは無いでしょうか?

    返信する

    なんじゃこりゃ ゴミクズニート さん 2025/01/30 木曜日 07:55 評価 #5653782
    今日初めて据え?の台打ちました
    100以内で前兆きて即辞めかリセットと思い打ってたら190ぐらいでCZの前兆きて入らず250のゾーン
    煽りはあったがczの前兆こず
    この時点で据え置きはわかったんですが
    100以内で前兆くるんでしょうか?
    間違いなく据え置きですよね?

    1. もすけの方 さん 2025/01/30 木曜日 08:20 評価 #5653784

      150ぐらいでギアフラグ引いてなければ据えですよね?

      前日の最終ゲームのデータ見れないの?
    2. アベシックス さん 2025/01/30 木曜日 15:56 評価 #5653845

      150でもcz前兆くることありますが、
      ギアフラグ引いてしまうとそっちの前兆に
      いってしまうので、
      その可能性ありますし、
      リセット250はマジェスティホテル行かないことありますよ。
    3. 無妙@ さん 2025/01/30 木曜日 18:40 評価 #5653870

      うろ覚えだけど、前日100G程度回された据え置きでも100G内のガセ前兆は来た覚えがあります。設定変更だと思って追いかけたのに650Gぐらいで天井当たり引いたので。

      だから、朝一は据え置きや設定変更に関係なく100G以内の前兆は他の演出と被らなければ、たぶん毎回来ます。

    返信する

    天井恩恵 シ〇フォギア さん 2025/01/26 日曜日 03:58 評価 #5653049
    天井行ったらギアVアタック貰えると思ってハマっても辞めずに天井まで行ったのに無かった
    確定じゃないんですね

    1. 猫? さん 2025/01/26 日曜日 21:27 評価 #5653175

      リセット天井なら無いし760Gとかでギアフラグ引いて777G以降に当たってるとかだと天井判定前に当たってるからvアタック確定じゃなくなるよ
    2. シンポギア さん 2025/01/28 火曜日 11:55 評価 #5653467

      天井時はAT確定なだけでアタックは付いてこないですよね?
    3. アベシックス さん 2025/01/28 火曜日 12:48 評価 #5653478

      777天井からならギアVチャンスは50枚のところできますよ。
    4. 青天井は流行らん さん 2025/02/09 日曜日 11:08 評価 #5656128

      天井すぎて、何とかの風ステージ行きました!
      だが、40ゲーム単発で終了。ギアVチャンス前で激アツ発展したのに、5ゲーム乗せで終了w

      天井恩恵をスマスロに戻して欲しいと思った今日この頃。

    返信する

    抜剣 おもなかき さん 2025/01/20 月曜日 11:46 評価 #5651764
    爆連への入り口には入りやすい台なんで個人的には好きだし
    打ち込んでて確率は収束して来てる感は有るんですけど抜剣中のギアだけは確率が収束しないです
    皆さん引けてますか?

    個人的に抜剣10回に一回引けたらラッキーくらいの確率になっちゃってます。
    というか開発、滅多に行かない右から押してのガセ比率高いしあれ心折れるから次作出すならあそこまで行ったら揃い確定にして

    1. アベシックス さん 2025/01/20 月曜日 13:30 評価 #5651776

      チェリー、フォニック目、左から揃うギアフラグの合算で1/21だと思うので引ける時は複数引けますし、運とタイミングじゃないかと思います。
    2. 鬼の副長 さん 2025/01/22 水曜日 22:37 評価 #5652338

      私も抜剣10回につき1回揃うか揃わないかですね。確率にしておよそ1/100、5倍はハマりです。
    3. メソめそ さん 2025/01/25 土曜日 12:14 評価 #5652849

      今のところ3連続で右ナビすら無しで揃うか揃わないかのドキドキすらありません笑
      抜剣バーストにも2回入れましたがギアフラグ3回と5回引いて共に何も起きませんでした
    4. クリスラブラブ さん 2025/01/25 土曜日 12:42 評価 #5652856

      抜剣中は直近10回で、右から狙えが0回、バーストが1回ですね。
      トータルでもやっぱり1/100位にはなると思います。
      この台は他にも手紙チャンスの確率やCZの確率等、解析値が明らかにおかしいものが多すぎる。
    5. 青天井は流行らん さん 2025/02/09 日曜日 12:16 評価 #5656142

      こういうクソ台を作られちゃうと
      私たちも困りますよね。

      楽しむポイントが無さすぎる。

    返信する

    これより以前は「過去ログ」として保管されています。

    過去ログ検索でご確認ください。

          過去

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT