| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

P牙狼11〜冴島大河〜XX 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

P牙狼11〜冴島大河〜XX

SANSEI R&D
(C)2005 雨宮慶太/Project GARO (C)2006 雨宮慶太/東北新社・バンダイビジュアル (C)2010 - 2020 雨宮慶太/東北新社 

<< P牙狼11〜冴島大河〜XX >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(7件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
F.O.G.バレ激アツ 123223 さん 2024/04/28 日曜日 02:58 評価 #5604526
激アツに設定したら先読み発生で大当たり濃厚と思っていたのに今日ハズレました。
先バレって先読みではないのでしょうか?
それか、大当たり濃厚という認識が違ってますか?どなたか教えてください。

  1. 真牙狼2甘出せ さん 2024/04/28 日曜日 03:07 評価 #5604528

    123223さん >先バレは先読みでは無いからですねー
    保留変化や入賞時墨絵を願いましょう!
  2. 鬼神再び さん 2024/04/28 日曜日 08:31 評価 #5604548

    先バレだけではダメですよ。入賞時に先バレ+保留変化となって初めて先読み扱いです。
    入賞時に保留変化が無ければほぼほぼ当たりません。

返信する

称号と条件 優秀ゼミ生1号改 さん 2024/04/27 土曜日 21:50 評価 #5604478
真滅獣身→牙狼拳(真滅獣身で大当たり?)
完・全・勝・利!!→ラス10で大当たり?
無限の旅人→右の振り分け10%かつ時短突入した場合?
危機回避マスター→復活大当たり複数回?

自身で確認してるのはこれだけです。条件は予想です。もう解析出てますかね?

  1. 真牙狼2甘出せ さん 2024/04/28 日曜日 03:12 評価 #5604529

    優秀ゼミ生1号改さん >私が出た称号もいくつか追記しておきます。(こちらも詳細は不明ですが…)

    先駆けのプロフェッショナル→ 前半パートで複数回当たりを取る?
    大河ありがとう→右打ちで大河全回転発生
    GOLD BLEATH→モダンモードの黄金の風で当たり

返信する

爆発力あんまり無いよな オキクカッスガイ さん 2024/04/27 土曜日 20:14 評価 #5604460
20台導入店にて火曜日からほぼフル稼働、釘は可もなく不可もなくといったところで、未だに6万発超え無し
どうしても前作や他機種と比べてしまうけど常に継続率81%とはかなり出玉が違ってくるんだなと実感


    返信する

    潜伏? ゆーさんせい さん 2024/04/27 土曜日 15:32 評価 #5604424
    どこかに情報載ってたら申し訳ありません。
    この台は魔戒の花のような後告知STってあるんですかね?

    先読みチャンス、FOGバレで遊戯中、バレ無しで変動時剣バイブ、液晶召喚かと思っていたら大河のアニメに発展し、失敗。画面を心滅牙狼が握りつぶして復活しました。
    アニメ止まりかつ、心滅経由なのでどっちにしろSTだよなーと思ってたら初回連打失敗。時短突入時も昇格なく、バカじゃねーのサンセイと思っていたのですが、時短57回転目に紫保留、朱雀SP、剣押し込めで当たりました。

    ぶっちゃけこれ隠しSTだろと思っているのですが、どこにも情報がなく...
    2R目みとけばよかった...

    1. 彼に従え! さん 2024/04/27 土曜日 16:20 評価 #5604430

      揚げ足を取る訳じゃないですが
      心滅ではなくて真滅ですねー。

      真滅登場演出と言って信頼度10%程度、成功で大当たりになる専用演出です。
      隠しSTは存在しないです。真滅チャレンジ失敗してラウンド昇格なかった時点で通常ですね。

      そもそも……心滅出たらラッシュ確って思ってるのが謎って言うレベルで、
      過去作にも心滅牙狼出て通常なんて腐るほどありました……(墨絵とか擬似とか)

      仰ってる魔戒ノ花なんて、心滅ゾーン、心滅リーチというリーチあったのお忘れでしょうか??もちろん通常もバンバンありましたよ♪

      初代の心滅全回転が印象的だったので勘違いしてるかもしれませんが……
    2. 彼に従え! さん 2024/04/27 土曜日 16:34 評価 #5604433

      訂正&補足

      ラウンド昇格→ラウンド後昇格です。

      真魔戒ラッシュ突入時点で100%通常なので、時短引き戻ししたってことです。

      今回は真滅登場予告っていう弱リーチ経由の専用演出で当たってるってことなので通常当たりでも不思議はないですね。復活自体は昔から通常ありますしね。
    3. 優秀ゼミ生1号改 さん 2024/04/27 土曜日 16:54 評価 #5604438

      ラウンド後、時短と思わせといて切り裂きからSTがあります。
      時短とST回転数が同じなので隠れSTは今作にはないですね。
    4. ゆーさんせい さん 2024/04/27 土曜日 17:25 評価 #5604442

      皆様ありがとうございます。
      心滅で復活かと思いきや
      歴とした演出だったのですね...

      単に引きで戻したのか...

    返信する

    牙狼SPの出現率 第二海軍少尉 さん 2024/04/27 土曜日 06:32 評価 #5604357
    土曜に知人と2人で打ってきました
    1k20回転と昨今の新台にしては回ったのは良かったのですが、
    結局2人とも600くらいまで回してガロSP0回でした
    ちなみにどちらも全くのノーマルカスタム
    1時間ほど並んで確保しましたが、盛り上がる場面も無く止めました
    そこで質問なのですが、

    ・今回は牙狼SPの液晶変身のリーチは無くなったのですか?
    ・牙狼SP(役物付き)の信頼度がかなり上がってる?(予想だと60〜70%くらい?)

    自分も知人も似たような感想ですが、外れてもいいからたまにアクセント程度に牙狼SPがないとダレますね
    盛り上がる場面もなくてパチンコをしていると言うよりも、無為にお金が減るのを見てるだけ
    その後リゼロ鬼に2人して行きましたが、2人で打ってると定期的にどちらかに先バレが来て楽しめました
    もちろんリゼロでも先バレ500とか来ない事ありますが、それは結構稀ですからね
    だったらリゼロ打ってろよと言われそうですが、当然新台も打ちたいですし許してください

    パチンコって激熱でも外れるから楽しいと思うんですよね
    所詮は遊びですから
    たまに当たらないなら出てくるなよとか時間の無駄とか言う人も居ますが、
    そう言う人は心やお金、時間に余裕が無いのかなと思います
    話はそれてしまいましたが、今回の牙狼は好みが凄い分かれそうですね
    所謂、修行台とか無な台が好きな人には良いかも知れません

    1. ごぼう騎士 さん 2024/04/27 土曜日 08:12 評価 #5604361

      とても同意します。
      今回の牙狼は歴代牙狼よりも通常ほんとに何も起こらないので、ただただお金を突っ込む作業になりがちです。
      サンセイはユーザーの無駄な発展がない方がいいというニーズに応えたかったのかもしれませんが、ちょっと勘違いしてるトコもあるようですね。

      そして中々こない牙狼SPでも信頼度別に高くないので、めちゃくちゃハズレますよ。
      そういうとこが今回の牙狼の評価を下げてるのかなと思います。
    2. 最近暑いですわぁ さん 2024/04/27 土曜日 10:41 評価 #5604388

      擁護するわけじゃないですが、この機種に限らず今やどの機種にも付くようになってきた「先バレ系」の弊害かと。

      先バレ系=大当りに期待できるSPリーチ系の発展示唆で、
      期待度が総じて約4割で1/150程度の出現率。というのが相場なので、
      カスタムのオンオフに関係なく、SPリーチに発展しにくい台が多くなってしまいました。

      良く言えばメリハリは効いてますけどね。

      先バレ系の大当り占有率を下げれば回避できるんでしょうが、先バレに脳をやられてる人が多いのも事実。
      それを嫌う人にも受け入れられてるのが「エヴァ15、16」なんでしょうね。
    3. 彼に従え! さん 2024/04/27 土曜日 11:04 評価 #5604392

      個人的にリゼロシリーズ全然打たないし、打っても先読みチャンスにしかしないんで先バレに脳焼かれるって全く分かんないんですけど、、、

      発展しない台は確かにつまらんですね…

      打ち手の言う煽りウザイ台が嫌ってのをメーカー各社勘違いしてる気はしますね。

      要するに熱くもない演出のエフェクトや効果音を派手に煽って、「成功するのしないの?」みたいな煽りを頻繁にされるのが鬱陶しいだけで(慶次漆黒の頃のゾーン煽りみたいな基本的にガセなのに効果音鬱陶しいやつ)


      信頼度20〜30%のワンチャン当たんねーかな?みたいなスーパーリーチは適度に見せてほしいんですよね。昔から牙狼シリーズ好きなんで、牙狼SP見るだけでテンション上がるんですよね。

      心の中では「どうせ当たんねーのにな」とは思いながら、ホラーにやられて落下する牙狼見るのが様式美な気がしてます。
    4. ヤマダノオロチ さん 2024/04/27 土曜日 17:43 評価 #5604443

      牙狼SPFOGあり 約1/160
      牙狼SP全体   約1/120
      真滅煽り含む最終系 約1/100
      ただの偏りですね
      2台しかない店ならしょうがないんじゃないですか
      当たり引けてない時点で上の数値より下ブレるわけですし

    返信する

    エンディングについて 真牙狼2甘出せ さん 2024/04/26 金曜日 14:53 評価 #5604224
    タイトル通りですが右打ちのエンディングに到達された方はいますか?
    20連以上すれば良いのかリザルト画面の称号?を全て集めないとダメなのか気になります…

    てか称号全然集まらないです

    1. 優秀ゼミ生1号改 さん 2024/04/26 金曜日 17:49 評価 #5604256

      隣り29連でも出てなかったので恐らく30連じゃないでしょうか?
      15連でオリジナルメシアを倒す演出が出ますので。
    2. 真牙狼2甘出せ さん 2024/04/26 金曜日 21:01 評価 #5604280

      優秀ゼミ生1号改さん >
      ありがとうございます!
      1度は自分の手で見たいものですがかなり道行きは長そうですね…
    3. ごぼう騎士 さん 2024/04/27 土曜日 08:13 評価 #5604362

      22か23連でエンディング出ましたよ。
      条件はわかりませんが
    4. ジェニングス さん 2024/04/27 土曜日 08:35 評価 #5604369

      エンディングってスペシャルエンディングボーナスの事でしょうか?
      それなら昨日初打ちで15連した時にスペシャルエンディングボーナスって文字が出て1の方が仰っているオリジナルメシアを倒す映像が流れましたよ。
      他にちゃんとしたエンディングがあるんですか?

    返信する

    バレ 鼻セレブー さん 2024/04/26 金曜日 14:43 評価 #5604223
    600回してもバレないんだが、、なにもおこらなすぎて、さすがにバランス悪すぎない?
    久しぶりに牙狼さわったけど勝機てこんなカスでしたっけ?

    1. パイポR さん 2024/04/26 金曜日 17:26 評価 #5604251

      最近の台で先バレカスつけるとどうしても一定数は遭遇しますよ。自分も昨日500ちょっとバレ無しで、一度だけフォンがあっただけの退屈な時間でした。
      隣は100以内くらいで3回先バレしてましたが全ハズレ。どちらにしても極端な偏りにならないように願うしかないですね。

      カスタム無しの場合は分かりませんが勝機は基本カスかと。強い法則は初代の人名燃やし勝機くらいしか思い出せない。
    2. ユーザーアイコン 饑速水小白主 さん 2024/04/26 金曜日 17:38 評価 #5604253

      今のパチンコの系統からすると全然普通じゃないですかね。何にも起きないのがどのメーカーも基本コンセプトだと思います。
      甘デジでもヤマトなんか(遊タイム挟む)で6.700回スーパーリーチ1度も行かずなんてのも何度も経験しました。
    3. 優秀ゼミ生1号改 さん 2024/04/26 金曜日 17:53 評価 #5604257

      勝機は過去作でいう大願や希望ですからね。。
      初代の人名燃やし勝機は例外で激アツですが。
    4. パチンコキング さん 2024/04/28 日曜日 10:42 評価 #5604562

      600くらいでほざくな。カスはお前じゃw

    返信する

    戻りつつある パ◎ンカス さん 2024/04/26 金曜日 14:08 評価 #5604221
    世代的にもマックスの金色や魔界なので、筐体と剣のシンプルさが戻って嬉しい。
    STも最初の高速消化の演出がもっと凝った作りならよかったかな。


      返信する

      話題の にわかザメ2 さん 2024/04/26 金曜日 01:38 評価 #5604131
      通常時、奇数でリーチになって外れて
      復活して偶数が揃いそのまま昇格せずに時短というバグ
      ネットで話題になっててyoutubeでも言われてましたが自身でも遭遇したので注意してください

      1. パイポR さん 2024/04/26 金曜日 02:22 評価 #5604134

        3、7以外の奇数はST確じゃないですよ。
        おそらく彼の動画でしょうけど、現状SNSでは1、5が復活で偶数に変わったというのは多数報告有り、動画では3から2に変わったという報告があったとの事ですがそれはガセでしょうね。
        次の日にXで間違いでしたとの投稿するも動画は削除してないっぽいので悪質な動画ですね

        間違いだとしてもコロコロ確図を変える、紛らわしい色にする、誤認させるメーカーが悪い!センスがない!と声高々に言ってる人多くて、打ち手が世間から笑われる呆れられる理由がまた理解出来ました笑
      2. 彼に従え! さん 2024/04/26 金曜日 03:14 評価 #5604138

        バグ……

        公式では3と7はレバ確(10R)と言ってるけど、1と5については何のアクションもないよ。

        3、7図柄以外は真滅チャレンジへ

        としかホームページにも書いてないよ。


        図柄が赤っぽいから確変だって思うのは分かるし、メーカーのセンスの無さも感じるけど、そもそも公式にアナウンスされてもない奇数レバ確説を、YouTuberだか何だかの声に釣られてんのはどうなんだろ?
      3. シールズ1 さん 2024/04/26 金曜日 08:19 評価 #5604160

        いやつられてるのは2番お前だろw
        ーーーーーー
      4. ユーザーアイコン 饒速水琥白主 さん 2024/04/26 金曜日 08:43 評価 #5604162

        ガロシリーズは過去にも逆エンブレムで外れというバグがありましたからね。サンセイならバグありえそうって思えるんですよね
      5. 黄金泥酔士ゲロ さん 2024/04/26 金曜日 09:38 評価 #5604167

        バグ、、遭遇したくないけど機械だからあるよね。
        バグというか故障というか、俺はユニコーンでレバブルからの決戦発展なしあったぜ。
        もちろん強制解除もミネバ煽りも無しだぜ。

        俺のの心のレバーがブルブルしたぜ。
        帰ったぜ。
      6. 優秀ゼミ生1号改 さん 2024/04/27 土曜日 00:18 評価 #5604336

        今作は四聖獣をモチーフに図柄構成をしてますので、朱雀=赤=確図と捉えるのも無理ないですね。
      7. にわかザメ2 さん 2024/04/27 土曜日 15:42 評価 #5604426

        SEEDが7が金図柄、3が赤図柄
        1.5が緑図柄で1.5もラッシュ確定だったりするから

      返信する

      無限の見極め ルーラー さん 2024/04/25 木曜日 20:58 評価 #5604080
      右での当たりの10%が時短9000回という事で大当たり確率も319になってますがv入賞で目視できますかね?v入賞を気にしてなかったので確認お願いします。
      1. ルーラー さん 2024/04/25 木曜日 21:01 評価 #5604082

        大変申し訳ありませんよく見たら最初の150はstでそこから時短ということですね。

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT