| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P牙狼11〜冴島大河〜XX」

記事番号【5603555】が含まれるスレッド

サンセイの意地を感じたw 貴闘力2 さん 2024/04/22 月曜日 23:47  #5603460
牙狼は初代から打ってます。
最近の牙狼は保留変化弱いだの、カスタムが無いだの、擬似連演出を保留跨ぎにするなだの、激アツが弱すぎるだの、その皆んなの文句を叶えた台。

カスタムすると、マジで何万も牙狼SPに行かない。

擬似連すら5000円で一回とかレベル。


牙狼のあのウザい先読みが無くなったのは私は嬉しいですが、もうちょっと救済リーチ的なの増やしても良かったのかと(とあるのアクセラや源さんの全回転とか)


Rush中は先読み90%で打ちました。
理由は牙狼の確変中の先読みが昔から大嫌いだったので、先読み=激アツにしたかったから。


でも、先読み90%が3回も外れて血の気引きましたよw

SANKYOのレバブル、オバロのアルベドモード等の93%〜95%系は一度も外した事無いのに、90%てやたらハズレるんですね。

で、肝心なRush中は全然脳汁出ないですね。
鋼や金色と対して変わらないので、昔から打ってる人は多分飽きるの早いと思います。

私は60000円使って55000円取り戻して更にそこから20000円飲まれてもうお腹いっぱいになりました。

以上拙い感想失礼しました。

  1. 彼に従え! さん 2024/04/23 火曜日 00:02 評価 #5603465

    そもそも信頼度90%の先読みカスタムは存在しないので、メーカーに文句言うのも違うし、「90%ってこんなに外れる」と言うのも根本的に違いますよ。

    信頼度ではなく、占有率です。
    「当たる時の9割で先読み絡みます」
    という話で、

    先読みカスタムという意味で言えば、
    デフォルト、SP(スーパー確定)、
    熱(大当たり濃厚)の3種類しかないですよ
  2. アリサちゃん さん 2024/04/23 火曜日 01:02 評価 #5603477

    カスタムしても牙狼SP行く確率は変わらないでしょ。
  3. 愚兄 さん 2024/04/23 火曜日 01:50 評価 #5603489

    1さん

    先読み信頼度90%というのは、右打ちで解放されるカスタムモードの事を言ってるのだと思いますよ
  4. 彼に従え! さん 2024/04/23 火曜日 03:50 評価 #5603495

    >先読み信頼度90%というのは、右打ちで解放されるカスタムモードの事を言ってるのだと思いますよ

    2連目から開放されるオリジナルカスタムが、占有率をいじくれるってものなんですけど、それ以外にも存在するのでしょうか??

    先読みに関して言えばデフォルト、50%、超激アツの3種類しかないと思ってるんですが。

    少なくともメーカーホームページや各サイトにもそのような記載がなかったので。あるのだとしたら申し訳なかったです。
  5. 貴闘力2 さん 2024/04/23 火曜日 04:53 評価 #5603498

    彼に従え!さん

    愚兄さんの仰る通りST中に選択できる「先読み出たら信頼度90%」を指しています。占有率では無く信頼度ですね。

    ST中は30.50.90%が選べます。

    正直超激アツは欲しかったですね。

    アリサちゃんさん。
    牙狼SP自体全然行かなかったです。150回転機一回くらいでした。
  6. 彼に従え! さん 2024/04/23 火曜日 05:11 評価 #5603500

    user image実際に触ってないので、その辺分かりませんでした。

    メーカーサイトには全くそのような記載がなかったので、勘違いしました。

    添付画像のように占有率にしか触れておらず、しかも先読みカスタムにはノーマルとSP(信頼度50%)と熱(超激アツ)しかないと書いてあったので。

    主様には申し訳ないことしました。
  7. 彼に従え! さん 2024/04/23 火曜日 05:14 評価 #5603501

    user imageこっちの画像のほうが分かりやすいですね。

    これ見る限り、普通に考えれば
    先読みSP(50%)の占有率30・50・90
    先読み熱(濃厚)の占有率30・50・90

    にしか見えないんで勘違いしました。
    これ以外にも信頼度を設定するカスタムがついてるってことなんですね?

    実際触ってみて確認してみます。
  8. 牙狼オジ さん 2024/04/23 火曜日 07:01 評価 #5603507

    信頼度ではなく告知割合(占有率)で合ってます
    サンセイチャンネルの公式試打動画でもせせりくんの試打動画でも30、50、90は信頼度ではなく割合、占有率のことですと解説されてました
  9. 貴闘力2 さん 2024/04/23 火曜日 08:40 評価 #5603523

    彼に従え!さん

    私も改めて動画やネット見ました。
    どうやら私の勘違いだったみたいですね。

    こちらが申し訳ございませんでした。


    ただ、「先読み熱」て書いてあったら、従来の先読みしたら熱いのか、と勘違いしてしまいますよ。


    当たる時の90%に先読み絡む。て、何をどうして先読み熱て表記になるんだろ?

    コレってつまり、「当たる時の90%に先読み絡む。先読み出たら当たり確定」という意味ではないですよね?実際ハズレてますし。
  10. 彼に従え! さん 2024/04/23 火曜日 10:35 評価 #5603538

    主様も勘違いでしたか。
    確かに分かりづらいカスタムですので仕方ないですよ。


    恐らくですが、先読みSP(信頼度約50%の先読み発生で発展濃厚)の占有率90%にしていたんだと思います。

    先読み熱だと大当たり濃厚らしいんで、1度ならともかく流石に数回も外れないでしょうから。
  11. 貴闘力2 さん 2024/04/23 火曜日 10:58 評価 #5603539

    彼に従え!さん

    度々の議論で申し訳ないのですが、先読みSPは間違いなくデフォルトに設定してました。
    そして、この日8連したのですが、最初のSTスタートの時だけ先読みが3回外れました。

    その後の7連は全て先読み来て当たりました。

    このカスタムのシステムがなんかよく分からないのですが、先読み熱は先読み来たら当たりという認識で宜しいでしょうか?

    なのに先読み熱90%に設定出来る意味はなんでしょうかね?

    ちょっとこんがらがってきました。
  12. 貴闘力2 さん 2024/04/23 火曜日 11:04 評価 #5603541

    user image何度もすいません。

    この画像の先読み熱モードは「先読み来たら90%で当たる」という認識であってますか?
    それとも「当たる時の90%に先読みが絡む」て事でしょうか?

    また先読みが来たら大当たり濃厚のカスタムて無いですよね?

    連チャン中画面のカスタム色々見たのですが、それ系がありませんでした。

    先読み=濃厚が一番好きなので意識して探していたのですが。
  13. 彼に従え! さん 2024/04/23 火曜日 11:25 評価 #5603545

    占有率なので、文字通り当たる時にその予告が「占有」する確率です。

    要するに

    大当たり引いた時の9割で先読みが発生する=先読みが出ないと9割は外れているってことです。

    この機種の先読み熱カスタムは、
    出れば大当たり濃厚なので、その割合を増減させることで先読み出ない変動の期待度を調整する役割だと考えます。

    30%であれば3回に1回は先読みが絡んで当たるけど、7割近くは先読みなしで当たるから先読み依存にならない。

    90%であれば10回に9回は先読み絡んで当たるので、ほぼ先読み依存になる。

    という考え方ですよ。
    なので大当たり濃厚にしたいのであれば、先読み熱を選べばいいんです。当たった変動で先読みが絡むかどうかの割合が変わるだけです。
  14. 貴闘力2 さん 2024/04/23 火曜日 11:45 評価 #5603552

    彼に従え!さん


    ご丁寧にありがとうございます!
    占有率については理解しました。
    こんな話で引っ張りまくってごめんなさい。

    ただ、

    >大当たり濃厚にしたいのであれば、先読み熱を選べばいいんです。当たった変動で先読みが絡むかどうかの割合が変わるだけです。

    とありますが、先読みで大当たり濃厚のカスタムは存在しないのでは無いでしょうか?
    1発告知系はありますが。

    彼に従え!さんが仰っている先読み熱は先ほどから議論になっている占有率のお話で、先読み=大当たり濃厚のカスタムはないと私は思ってます。

    実際見当たりませんでした。

    なんか私の理解不足ですかね?
    だとしたらごめんなさい。
  15. 彼に従え! さん 2024/04/23 火曜日 11:59 評価 #5603555

    user image先程と同じ画像にはなりますが、
    このメーカーは昔から大当たり濃厚の演出は超チャンスと表記してます。

    先読み熱は
    超チャンスを先読みで告知
    とありますので、先読み熱を選択すれば先読みが出れば大当たり濃厚になりますよ。

    カスタムは占有率を調整…
    しているだけであって、先読み熱を選択していれば先読みが出れば大当たり濃厚なんですよ。

    まず、大前提として
    信頼度に関するカスタムがあって

    デフォルト(信頼度は予告による)
    先読みSP(信頼度約50%でSP発展濃厚)
    先読み熱(大当たり濃厚)

    その先読みSPと先読み熱に
    それぞれ占有率が3パターンずつあるってことですよ。
  16. 貴闘力2 さん 2024/04/23 火曜日 12:10 評価 #5603559

    彼に従え!さん


    あー‥なるほど。ようやく理解できました。最初のST開始時に先読み熱を選択すれば良かったのですね。

    >その先読みSPと先読み熱に
    それぞれ占有率が3パターンずつあるってことですよ。


    その3パターンの中に「先読み=大当たり濃厚」のカスタムがあると思ってました。


    謎が解けました、
    私のアホな疑問にお付き合いくださってありがとうございました!

    次回実践で試してみます!
  17. 愚兄 さん 2024/04/24 水曜日 01:32 評価 #5603707

    1さん

    信頼度ではなく占有率だったのですね
    私の勘違いだったようで申し訳なかったです
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT