| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P牙狼11〜冴島大河〜XX」

記事番号【5603593】が含まれるスレッド

カスタムでお察しなのがなぁ… 朱雀の国の使者 さん 2024/04/23 火曜日 15:50  #5603593
フルカス先読み大チャンスで先読み来てグライケン聖獣ルート外しに成功。激アツではないものの熱めのリーチを外せたのでウキウキで保留を貯めてたら手元に風吹いて復活。サンフラなかったので当然ながら時短、せっかくハマりを積み上げたのに1100回転手前でリセットされる始末。
復活させて時短にするぐらいなら復活当たりやめませんか?初当たり1500もらえるならまだしも、200発ちょっと+当たらない時短は本当に無駄そのもの。

  1. 彼に従え! さん 2024/04/23 火曜日 16:09 評価 #5603599

    遊タイムある訳じゃないんだから、ハマり記録なんて何の役にも立たないのでは?

    150回転も貰える時短を無駄と申されるなら、もはやもう何の機種も打てない気がしますけど。
  2. たぬ吉.com さん 2024/04/23 火曜日 16:52 評価 #5603607

    スペックを知らないで打ったんですか?
    初当たり300発で時短150回は色んなところに書いてありますよ
    初当たり1500発の機種は他に沢山あるのでそちらがおすすめです
  3. シェイン・N さん 2024/04/23 火曜日 17:11 評価 #5603610

    初当たり1500個が欲しいならゴールドインパクトを打てばいいんですよ。
  4. 飛狼.. さん 2024/04/23 火曜日 20:04 評価 #5603643

    復活をラッシュにって少数派だと思うけど
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT