| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |
■ 124件の投稿があります。
<  13  12  【11】  10  9  8  7  6  5  4  3  2  1  >
【104】

RE:明日(あ、今日かな?)は戦国イベ  評価

スワンボート (2007年12月22日 07時15分)

☆少女さん、ども♪です。

>この雑誌について詳しく教えていただけないでしょうか?
>通常時の演出が掲載されている雑誌は見た事があるのですが
>RUSH中の演出が掲載されている物は見た事がありませんので。

「雑誌」というより「ムック」って言った方が合ってるかもしれませんが…。
これは、機種板で「武将対決のボーナス期待度と戦国チャンス滞在期待度」の時にも名前を出しました、

『パチスロ必勝ガイド・イベント攻略選書』
(2027、リンかけとの合同本・11月7日発売)

です。

RUSH中の演出、と言っても幸村RUSHしか載ってませんけどね…(^^;

>一応雑誌には、「重複ベルor単独の時のみ」となってますが

ボーナス時の演出も重複役ごとに表として出ていますが…
「一応」としてるのは、この表に「共通10枚役」の項目が…無いからなんです(汗)

でも、扱いはかなり小さいですよ(^^;
【103】

RE:明日(あ、今日かな?)は戦国イベ  評価

少女 (2007年12月21日 05時53分)

スワンボードさんにお尋ねしたいのですが…

>一応雑誌には、「重複ベルor単独の時のみ」となってますが

この雑誌について詳しく教えていただけないでしょうか?
通常時の演出が掲載されている雑誌は見た事があるのですが
RUSH中の演出が掲載されている物は見た事がありませんので。
もしよろしければお願いします。
【102】

最近は…絶不調(>_<)  評価

スワンボート (2007年12月20日 23時42分)

☆onlymさん、ども♪です。

>私も黒大砲7,8回引いてますが10枚役がすごく多いですね

そんなに引いてるんですか?
私はまだ2回です…(^^;
2回目は重複ベルでしたが…。

>無限じゃない状態で黒大砲10枚役ってあまりに自然すぎて
>重複してるのに気がつくのに少し時間がかかります^^;

確かにそうですね(^^;
全部止めてから、しばらくして「あれっ?」って感じですね。
一旦ですが、幸村が倒れる演出はそのままですし…。


☆アンクルホールドさん、ども♪です。

>裏操作&攻略法いままでいろいろありましたが、山佐だけは常に対処されていた

言われてみれば、確かに聞かないですね。
サミーもアルゼも何かしらありましたが…。

>山佐はストック機のイメージ強かったですが(現の私の1号機から含めて一番好きだったのネオプラネット)ATもなかなかだったんですよね〜。

私もデストロイヤーは割りと打っていました。
他は…、周りにあまりなかったんです、なぜか…(^^;

>無限後のBBってゲージたまらないと絶望感がすごいし、ゲージたまんないことないですか?www
>逆に黒&白をなんとか回避したSRほどゲージがたまる気がします オカルトですが・・・w

「流れ」なんでしょうね。
私もそう感じること、ありますよ。

例えば…

慶次にて、
高確BGで勝利して無限
   ↓
40GほどでBB、ゲージ4、1回回避で無限昇格
   ↓
100G過ぎ高確BB、ゲージ4、1回回避で無限昇格
   ↓
その後800Gまで継続

流れが悪い時は、無限やロングSRかなという時に限ってボーナスが早く、そこでゲージが溜まらなかったり、
信長に負けてRTもすぐパンク、みたいな感じですね。
【101】

RE:明日(あ、今日かな?)は戦国イベ  評価

アンクルホールド (2007年12月19日 11時09分)

スワンボート さん
>あと、山佐のバグなんですが…
>私は立て続けに2回経験したことがあります。
・・・う〜む。パルサーからの山佐機種の私の中での神話だったのですが、もろくも崩れさりましたね・・・ort
裏操作&攻略法いままでいろいろありましたが、山佐だけは常に対処されていたので、自分の中で完璧なイメージができていたんです。
ちょっと考えをあらためねばw

話かわりますが、狼烈伝。
好きでした。山佐のAT機種ってそれほどヒットしませんでしたが、実は打ち込むと奥が深く サイバードラゴン・デストロイヤー・クレイジーシャーマン・メガMAX・そして狼烈伝とコーナーに1人でもよく積んでましたw 山佐はストック機のイメージ強かったですが(現の私の1号機から含めて一番好きだったのネオプラネット)ATもなかなかだったんですよね〜。

>今日(いや、昨日か?^^;)もBG敗北後、2連続2択10枚役で昇格させたんですが、40GほどでBB。
>さらに、このBBで2択10枚役が6回出現するも4回失敗、ベルでの点灯も無く、SRは即行撃沈でした(ToT)

無限後のBBってゲージたまらないと絶望感がすごいし、ゲージたまんないことないですか?www
逆に黒&白をなんとか回避したSRほどゲージがたまる気がします オカルトですが・・・w
ちなみに慶次でまだ2択回避残ってる状態でのBIGはわたくし絶好調です(たいがい50G以内だからあたりまえですがw)
【100】

RE:明日(あ、今日かな?)は戦国イベ  評価

onlym (2007年12月18日 16時52分)

スワンボートさん こんにちは

>共通10枚役でした

私も黒大砲7,8回引いてますが10枚役がすごく多いですね

無限じゃない状態で黒大砲10枚役ってあまりに自然すぎて

重複してるのに気がつくのに少し時間がかかります^^;
【99】

明日(あ、今日かな?)は戦国イベ  評価

スワンボート (2007年12月18日 02時19分)

アンクルホールドさん、ども♪

>無限時確定の演出なんですかね?

これは、onlymさんも書いてますが無限限定というわけではないですね。
一応雑誌には、「重複ベルor単独の時のみ」となってますが、私が初めて「な〜んちゃって」に遭遇した時は
共通10枚役でした…(^^;

この時は無限だったので、黒大砲が出てきて一瞬「?」だったんですが、すぐに「あぁ、なるほどぉ〜」
って納得しました。

>慶次RUSHって多くないです?

確かに報告は多いですね。
他のキャラでもあることはあるんですが、慶次はそういう演出の選択率が高いのかも知れませんね。
幸村の場合、重複リプor特リプのみで、赤、青それぞれで3%くらいの選択率らしいですが…。

>無限の時はなんにしろボーナスはがっかりですからね・・・。

今日(いや、昨日か?^^;)もBG敗北後、2連続2択10枚役で昇格させたんですが、40GほどでBB。
さらに、このBBで2択10枚役が6回出現するも4回失敗、ベルでの点灯も無く、SRは即行撃沈でした(ToT)


あと、山佐のバグなんですが…
私は立て続けに2回経験したことがあります。

1回目は、狼烈伝。
リプナビでベル揃いのナビ矛盾、それでその後、な〜んにもありませんでした。
後で機種板を見ると、結構同様のバグ報告がありましたね(^^;

2回目は、鉄拳R(機種的にはこっちの方が古いですが)。
私も東海地方の人間ですが、これを経験したのは新宿です(^^;
(鉄拳会というオフ会に参加した時です)

5フレのBOWL演出で、2フレ残してボーナス確定画面になりました(^^;
もちろん、純ハズレ解除やチェリー解除による演出書き換えではありません。
出目でも通常ハズレ(逆押しで右上段青7)でしたので…。
でも、この時はチャンス目後で、解除は予測できていたので、大して害があったわけではないですが…。
恐らく、チャンス目前から10Gガセ前兆に入っていて、書き換えが出来なかった、と思います。
【98】

RE:戦国RUSH!皆の打ち方は?  評価

アンクルホールド (2007年12月17日 10時33分)

onlym さん おはようございます。
>2027の7リプは、私の場合平均200〜300くらいの継続で終わってしまいますので
まあ95%ってのは1/20ってことですからね。BM終了後赤7で1セット(泣)次のBM103セット(ポイントないはず 持ち越しも考えにくいがあったんでしょうね)ってことありますからね〜w。

>無限じゃなくてもあります
これはいいことを聞きました。ありがとうございます。
なら終了しても微妙にチャンスがあるってことですね(まあ出目でわかってしまいますがw)

昨日戦国に空き台なく他の台で様子を伺いながら、2台空いた為着席。
1台はボーナス確率はそこそこで打ち出し、台履歴見るとBGからのSRが0 ベルも200G落ちず 空き台だからこんなもんかともう一台履歴見るとボーナス1/999(笑)ながらBGからのSRが2/4 他SRが200Gくらいが2回(半蔵か幸村でボーナス引かずに終わっている)
「?」と思い着席。持ちコイン内でBIG(他で出したコイン使い切らなくてよかった〜w)
幸村でゲージ1 おそらく低確だと思う・・・。
しかし炎大砲(!)高確だったのか?高設定だったのか?単なるヒキか?
わからずも140過ぎの初2択であえなく撃沈・・・(ここが弱いとこ)
と思いつつもすぐBIG引きゲージ5で無限(これも低確っぽいが)
この無限が800まではまってくれその後も展開がよく勝利しましたが、
自分が打った分でのベル確率1/133 青頭SIN1/19 戦国C突入率激悪(チェリー5度ひいて慶次で0!)ボーナストータル1/674(笑)
高設定なのか否なのか予測もできないデーターとなりました(笑)
いやいや設定読めない台ですね〜ww
【97】

RE:戦国RUSH!皆の打ち方は?  評価

onlym (2007年12月16日 16時56分)

アンクルホールドさん こんにちは


>2027のパンクと戦国のパンクどちらがダメージ大きいでしょうかね〜?(笑)

2027の7リプと無限なら無限ですかね

今のところパンクさせたことはありませんが

2027の7リプは、私の場合平均200〜300くらいの継続で終わってしまいますので^^;

それと、な〜んちゃって、くの一演出ですが

無限じゃなくてもあります

この間4回ほど自力ではずして600G位継続、

5回目失敗か〜〜と思ったら「な〜んちゃって」

でボーナス確定しました

継続率がもっと低かったら嬉しかったんですが

少し微妙でした
【96】

RE:戦国RUSH!皆の打ち方は?  評価

アンクルホールド (2007年12月16日 13時44分)

コロスケ改さん こんにちわ
2027って中押し赤7で打てば(ナビあり時も)パンク回避できますよね?ナビ表示なしJACIN報告もあるので、パンク比率は高い台かもしれません・・・。順押しで流れで押しちゃうってのはわかる気しますけど・・・。

ちょっと前のレスで打ち方の悩みがありましたよね?
幸村の無限終了報告ですが、私は信用していません。
まずこれを作ったのが山佐ってのがポイントです。
最近山佐はヒット作には恵まれていないものの機種の作り込みは歴代どれも完成度はピカイチです。演出・リール制御・その他においてもバグが発生する確率は他メーカーと比較して群を抜いて少ないはずです。
2027のJPS あとアルゼやサミー他のメーカーではバグが発生したりの頻度は過去にもちょくちょくありましたが、山佐だけは全然ありません。
だからバグがないとは言い切りませんが、発生する可能性は慶次で10連続2択成功からの無限を5連続で成功するより低い確率だと思っていますw
【95】

RE:まとめちゃいます(^^;  評価

アンクルホールド (2007年12月16日 13時29分)

スワンボート さん こんにちわ
>このパターン、通常時の伏兵の時も見ました(^^)
通常時の伏兵の時はちょくちょくみたことがあります。
>くのいち画面切り裂き「な〜んちゃって」とボーナス確定
これは私はじめてだったんですが、無限時確定の演出なんですかね?無限じゃない時にでたらめっちゃうれしい演出だと思うのですが・・・。

> ス「何故に7が上段にとまってるんじゃぁ〜〜〜〜( ̄□ ̄;」
これわかりますwww 慶次RUSHって多くないです?
1Gってのはちょいつらいですが・・・。
無限の時はなんにしろボーナスはがっかりですからね・・・。
<  13  12  【11】  10  9  8  7  6  5  4  3  2  1  >
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら