返信元の記事 | |||
【95】 | RE:まとめちゃいます(^^; アンクルホールド (2007年12月16日 13時29分) |
||
スワンボート さん こんにちわ >このパターン、通常時の伏兵の時も見ました(^^) 通常時の伏兵の時はちょくちょくみたことがあります。 >くのいち画面切り裂き「な〜んちゃって」とボーナス確定 これは私はじめてだったんですが、無限時確定の演出なんですかね?無限じゃない時にでたらめっちゃうれしい演出だと思うのですが・・・。 > ス「何故に7が上段にとまってるんじゃぁ〜〜〜〜( ̄□ ̄;」 これわかりますwww 慶次RUSHって多くないです? 1Gってのはちょいつらいですが・・・。 無限の時はなんにしろボーナスはがっかりですからね・・・。 |
■ 124件の投稿があります。 |
13 12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 |
【99】 |
スワンボート (2007年12月18日 02時19分) |
||
これは 【95】 に対する返信です。 | |||
アンクルホールドさん、ども♪ >無限時確定の演出なんですかね? これは、onlymさんも書いてますが無限限定というわけではないですね。 一応雑誌には、「重複ベルor単独の時のみ」となってますが、私が初めて「な〜んちゃって」に遭遇した時は 共通10枚役でした…(^^; この時は無限だったので、黒大砲が出てきて一瞬「?」だったんですが、すぐに「あぁ、なるほどぉ〜」 って納得しました。 >慶次RUSHって多くないです? 確かに報告は多いですね。 他のキャラでもあることはあるんですが、慶次はそういう演出の選択率が高いのかも知れませんね。 幸村の場合、重複リプor特リプのみで、赤、青それぞれで3%くらいの選択率らしいですが…。 >無限の時はなんにしろボーナスはがっかりですからね・・・。 今日(いや、昨日か?^^;)もBG敗北後、2連続2択10枚役で昇格させたんですが、40GほどでBB。 さらに、このBBで2択10枚役が6回出現するも4回失敗、ベルでの点灯も無く、SRは即行撃沈でした(ToT) あと、山佐のバグなんですが… 私は立て続けに2回経験したことがあります。 1回目は、狼烈伝。 リプナビでベル揃いのナビ矛盾、それでその後、な〜んにもありませんでした。 後で機種板を見ると、結構同様のバグ報告がありましたね(^^; 2回目は、鉄拳R(機種的にはこっちの方が古いですが)。 私も東海地方の人間ですが、これを経験したのは新宿です(^^; (鉄拳会というオフ会に参加した時です) 5フレのBOWL演出で、2フレ残してボーナス確定画面になりました(^^; もちろん、純ハズレ解除やチェリー解除による演出書き換えではありません。 出目でも通常ハズレ(逆押しで右上段青7)でしたので…。 でも、この時はチャンス目後で、解除は予測できていたので、大して害があったわけではないですが…。 恐らく、チャンス目前から10Gガセ前兆に入っていて、書き換えが出来なかった、と思います。 |
|||
この投稿に対する 返信を見る (3件) |
© P-WORLD