| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |
返信元の記事
【95】

RE:まとめちゃいます(^^;

アンクルホールド (2007年12月16日 13時29分)
スワンボート さん こんにちわ
>このパターン、通常時の伏兵の時も見ました(^^)
通常時の伏兵の時はちょくちょくみたことがあります。
>くのいち画面切り裂き「な〜んちゃって」とボーナス確定
これは私はじめてだったんですが、無限時確定の演出なんですかね?無限じゃない時にでたらめっちゃうれしい演出だと思うのですが・・・。

> ス「何故に7が上段にとまってるんじゃぁ〜〜〜〜( ̄□ ̄;」
これわかりますwww 慶次RUSHって多くないです?
1Gってのはちょいつらいですが・・・。
無限の時はなんにしろボーナスはがっかりですからね・・・。

■ 124件の投稿があります。
13  12  11  10  9  8  7  6  5  4  3  2  1 
【99】

明日(あ、今日かな?)は戦国イベ  評価

スワンボート (2007年12月18日 02時19分)

アンクルホールドさん、ども♪

>無限時確定の演出なんですかね?

これは、onlymさんも書いてますが無限限定というわけではないですね。
一応雑誌には、「重複ベルor単独の時のみ」となってますが、私が初めて「な〜んちゃって」に遭遇した時は
共通10枚役でした…(^^;

この時は無限だったので、黒大砲が出てきて一瞬「?」だったんですが、すぐに「あぁ、なるほどぉ〜」
って納得しました。

>慶次RUSHって多くないです?

確かに報告は多いですね。
他のキャラでもあることはあるんですが、慶次はそういう演出の選択率が高いのかも知れませんね。
幸村の場合、重複リプor特リプのみで、赤、青それぞれで3%くらいの選択率らしいですが…。

>無限の時はなんにしろボーナスはがっかりですからね・・・。

今日(いや、昨日か?^^;)もBG敗北後、2連続2択10枚役で昇格させたんですが、40GほどでBB。
さらに、このBBで2択10枚役が6回出現するも4回失敗、ベルでの点灯も無く、SRは即行撃沈でした(ToT)


あと、山佐のバグなんですが…
私は立て続けに2回経験したことがあります。

1回目は、狼烈伝。
リプナビでベル揃いのナビ矛盾、それでその後、な〜んにもありませんでした。
後で機種板を見ると、結構同様のバグ報告がありましたね(^^;

2回目は、鉄拳R(機種的にはこっちの方が古いですが)。
私も東海地方の人間ですが、これを経験したのは新宿です(^^;
(鉄拳会というオフ会に参加した時です)

5フレのBOWL演出で、2フレ残してボーナス確定画面になりました(^^;
もちろん、純ハズレ解除やチェリー解除による演出書き換えではありません。
出目でも通常ハズレ(逆押しで右上段青7)でしたので…。
でも、この時はチャンス目後で、解除は予測できていたので、大して害があったわけではないですが…。
恐らく、チャンス目前から10Gガセ前兆に入っていて、書き換えが出来なかった、と思います。
13  12  11  10  9  8  7  6  5  4  3  2  1 
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら