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RE:戦国RUSH!皆の打ち方は?  評価

アンクルホールド (2007年11月28日 11時03分)

スロママゴンさん こんにちわ
>でもまずボーナス引くのが大変そうですが(汗)
戦国無双はまずボーナスが絶対条件ですから。通常にはひいてほしいが、無限ではひいてほしくない・・・。
これがむずかしい・・・www(大抵通常時ハマり、無限に限りすぐボーナスw)
昔のAT機みたいな感じなんですよね〜。
【23】

RE:戦国RUSH!皆の打ち方は?  評価

アンクルホールド (2007年11月28日 10時51分)

ジグティーさん こんにちわ
>一騎当千は高確なんですよね?
>通常時に演出が偏る時があるんですが・・高確?
内部的に高確の可能性があります。ですので高確の可能性が高い演出と発生頻度で高確を察知する必要があります。
また慶次は一騎当千にいきやすく、半蔵はいきにくい傾向があります。

>何割くらいで移行するのかなぁ。
そこに設定差があるのですが、チェリーで1/2.06〜1/4です。
ちなみにベルが1/2.64〜1/3 10枚役2連続が1/14.40〜1/21.33です。

>なんで2連なんですか?
>ベルがいっぱい出れば設定いいって事ですか?
上に書いてますが2連すると高確に以降する可能性があります。ベルは出現率に設定差があり高設定ほど出やすくなっています。1/136.5〜1/1/156.8
パンク役も同様です。1/18〜1/20

>なんで突忍現れたらダメなんですか?
BIG中に突忍を2択に当て倒していきゲージ5個を目指して無限SRを目指すのですがBIG中に突忍が1回も現われないとゲージ満タンの扱いになるんです。
【22】

RE:戦国RUSH!皆の打ち方は?  評価

アンクルホールド (2007年11月28日 10時39分)

スワンボート さん こんにちわ。
>演出的にも確かに通常時はつまらない面もありますが、意外性のある演出などあって、時折心の中で
>ツッコミいれてることも…(^^;
わかります。ほんとツッコミいれたくなる流れがありますよね。戦国チャンスいく時なんかも、わかっていく時と「へっ?」みたいな時あるし・・・。

>実際、幸村無限で900越え(何故かここに一つの壁があるみたい)
私無限では1000オーバー数度あるんですが、以前半蔵で800ちょいまでいきました。(無限ではない)また変なG数だったのでそのまま打ったら1400超えBG・・・しかも負け・・・
ショックでした・・・。

>戦国無双を打った日は、必ず無限SRは引いています。
ぎょえ〜すっすごい。 一日打てる時はBGからみもあるので無限もありますが、やっぱり引かずに終わってしまうこともあります・・・(低設定だと見切っちゃうことがあるので)
うらやましい・・・。
【21】

RE:戦国RUSH!皆の打ち方は?  評価

スロママゴン (2007年11月27日 10時48分)

スワンボートさん

おはようございます。

早速お返事頂きありがとうございました。

なんか小難しく考えてましたがそういうものなんですね!

すっきりしました。

でもまずボーナス引くのが大変そうですが(汗)

また解らないことがあったら伺いますね♪

ありがとうございました☆
【20】

RE:戦国RUSH!皆の打ち方は?  評価

スワンボート (2007年11月27日 07時26分)

スロママゴンさん♪

>あとどうなったらボーナスに繋がるのかと、高確演出後は即ヤメか暫く回すべきか

戦国無双でいう「高確」っていうのは、そこでボーナスを引けばその後のART・戦国ラッシュ(SR)が、通常時より
長いものが期待できる、というゾーンのことです。
「高確」といってもボーナス自体の確率が変わるわけではありません。
(BB後のSRならロングに期待が持てる、BGなら信長に勝利して無限SRに突入する確率が上がる)

高確確定演出「戦国チャンス」は終了しても高確G数が残っている場合もありますので、私ならその後の25Gは様子を
見ます。
高確が残っているなら、演出の傾向が通常時と比べて若干多めになります。
【19】

RE:戦国RUSH!皆の打ち方は?  評価

スロママゴン (2007年11月27日 01時27分)

すみません


よくよく拝見しましたら【14】でおばかさんが
>・高確移行抽選
というところで解説いただいておりました。


あとどうなったらボーナスに繋がるのかと、高確演出後は即ヤメか暫く回すべきか

この2点で解説頂けないでしょうか?

宜しくお願いいたします
【18】

RE:戦国RUSH!皆の打ち方は?  評価

ジグティー (2007年11月26日 22時49分)

アンクルホールド様

>戦国無双のいい点はどんな役・状態でもいろんな可能性がある点です。

そうなんですか?

>通常時は今が高確かそうじゃないかの推測になります。ボーナスを待つは当たり前として

一騎当千は高確なんですよね?
通常時に演出が偏る時があるんですが・・高確?

>チェリーはモードの移行の可能性があり

と、いう事は移行しない事もあるんですね。
何割くらいで移行するのかなぁ。

>10枚役は2連を期待する。ベルは出現率から設定推測もできボーナス重複の期待もある。

なんで2連なんですか?
ベルがいっぱい出れば設定いいって事ですか?

>パンク役も出現率から設定推測ができる。

・・ここちょっと解らないですorz

>BIG中はゲージ満タンを目指すか、突忍が現れないことを願う

なんで突忍現れたらダメなんですか?

質問ばっかりでごめんなさ〜い(^^;)
よかったらヒマな時に誰か答えてくだいませ。

>一応BIGのほうが出やすいのですが・・・。

(´・ω・`)ショボーン
【17】

RE:戦国RUSH!皆の打ち方は?  評価

ジグティー (2007年11月26日 22時40分)

おばか様

詳しい説明ありがとうございますm(__)m

しかも時間帯からみて仕事中ですよねw
まさか・・このせいで残業してませんよね?
いくら若くても残業のしすぎは体に悪いですよ(^^)

今まで全然わからなかった戦国が見えてきました。
まだ朧気ですが(爆
今度打ちに行く前にもっかい復習しますね♪
【16】

RE:戦国RUSH!皆の打ち方は?  評価

スワンボート (2007年11月26日 22時33分)

アンクルホールドさん、お邪魔しますm〈_ _)m

戦国無双、現在の5号機の中で私的にトップです。
演出的にも確かに通常時はつまらない面もありますが、意外性のある演出などあって、時折心の中で
ツッコミいれてることも…(^^;

打ち方としては通常時は慶次:幸村:半蔵=5:3:2、くらいでしょうか…。
打ち始めはまず慶次ですが、その後の状況(気分ともいう・笑)でチェンジしてます。

ボーナスは、低確BBは半蔵、高確BBは通常なら幸村、乗ってきたら慶次という感じです。

BGはその時プレーしていたキャラでそのままいきます。
が、無限SR時のBGMは、幸村の「焔」が一番好きなのと一番嵌れそうな気がするので、幸村にすることも…。
実際、幸村無限で900越え(何故かここに一つの壁があるみたい)は何回もあるのに他のキャラではありません。

BB中の2択10枚役は完璧に勘でやってますが、もちろん出現する傾向は踏まえています。
時々、突っ張ることもありますが…。


仕事の関係上、打てるのは6日サイクル中2日だけですが…。
打ち始めてから今まで、勝ち負けはありますが、戦国無双を打った日は、必ず無限SRは引いています。
「負けてもこれだけは…」みたいな感じになってますね…。
【15】

RE:戦国RUSH!皆の打ち方は?  評価

スロママゴン (2007年11月26日 17時25分)

初めまして☆

普段2027を打っています。

戦国全くわかりません(汗)

数回触りましたがチャンスタイムっぽいのに入っただけで何も起こらず・・・。

勿論ボーナスも引いたことなしです。

キャラ選択で打ち方が違うというようなことは理解しております。

超初心者で申し訳ないんですが、もし宜しければ

どういう状態からチャンスタイムっぽいのに入るのか?

そのチャンスタイムでどうなったらボーナスに繋がるのか?

チャンスタイム終了後、即ヤメはいいのか悪いのか?


この3点についてご教授頂けますでしょうか?

みなさん、お詳しい方ばかりで面倒くさい質問ですみませんが宜しくお願いいたします。
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