返信元の記事 | |||
【4】 | RE:戦国RUSH!皆の打ち方は? ジグティー (2007年11月25日 13時51分) |
||
はじめまして(^^) 戦国無双まだ2回しか打ってません。 1度目はREG単 無限RSUSHどころかRTもなかった。 2度目はREGの後RT。 RT中に戦国RSUSHにいきなり入ったのはうれしかった♪ 引き悪な私は幸村で無難に打ってたんですけど、2択全然こなくて 喜んでたら途中でREG引いて終了してしまいましたorz リーチ目見てガッカリしたの初めてかも・・ ボーナスではなくハズレを引いた感じですね。 その後はコイン全部のまれちゃって撤退。 戦国無双の面白さがよくわかりません(T_T) それにしてもREGばっかり・・ BIG:REGってどのくらいの割合なんでしょうか? |
■ 124件の投稿があります。 |
13 12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 |
【8】 |
アンクルホールド (2007年11月25日 22時57分) |
||
これは 【4】 に対する返信です。 | |||
ジグティー さん はじめまして。 >戦国無双の面白さがよくわかりません(T_T) 戦国無双のいい点はどんな役・状態でもいろんな可能性がある点です。 通常時は今が高確かそうじゃないかの推測になります。ボーナスを待つは当たり前として チェリーはモードの移行の可能性があり 10枚役は2連を期待する。ベルは出現率から設定推測もできボーナス重複の期待もある。 パンク役も出現率から設定推測ができる。 BIG中はゲージ満タンを目指すか、突忍が現れないことを願う REGはバトル勝利を期待・・・負けても戦国RUSHへの昇格期待がある・・・ いつも期待感満載です。演出は好みがわかれるとは思いますけどね。 戦国RUSHはどんな終わり方にしろ終わればガッカリです(ボーナスひいてもw) >BIG:REGってどのくらいの割合なんでしょうか? BIG 1/425〜1/455 REG 1/728.2〜1/789.6 一応BIGのほうが出やすいのですが・・・。 |
|||
この投稿に対する 返信を見る (1件) |
© P-WORLD