返信元の記事 | |||
【425】 | RE:隙間産業上場しました もりーゆo (2007年05月16日 13時11分) |
||
CMも大液晶も うまく使いきれてないと言う気がするってところがあるけど CMしてたからこそ冬ソナの成功例もあると言えるし 個々の結果だけ見て、やってみることが悪いって言っちゃいかんかったね 今後のこれらの効果的な使用に期待 でも、ターゲットに合わせた時間帯ってものを考える必要はある気がするけどねぇ。 子供に、「あれやりたい」とか言われるとめんどくせぇ |
■ 506件の投稿があります。 |
51 50 49 48 47 46 45 44 43 42 41 40 39 38 37 36 35 34 33 32 31 30 29 28 27 26 25 24 23 22 21 20 19 18 17 16 15 14 13 12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 |
【426】 |
ガンキャノン (2007年05月16日 19時38分) |
||
これは 【425】 に対する返信です。 | |||
冬ソナに関しては『冬ソナ人気』での力は大きいでしょうね。 TVで見かけて、おばさま達が「ぱちんこやってみよう!」とはじめて勝てばやみつき・・・・。 TV効果はぱちんこに興味ないおばさまにも知らせたってことに関してはストライクでしょう(笑)。 とにかくメーカー・店の業界は「稼動が良くなくちゃ話にならないでしょ」。 釘調整も稼動があってこそ。 無理にひっぱろうとすると遠〇でボナンザみたいになってしまう。 TV=メディアこそ今は最高の「権力者」ではないでしょうか?? もうしばらく時間が経てば結果は出てくるような?! 田中角栄いわく「日中国交こそオレの人生。判断は歴史がするのだ」 金丸信いわく「(1960年〜70年の)日米安保闘争こそがオレの人生だった。(幹事長等歴任したけど)あとは 金の問題。たかがしれてる」 う〜〜〜ん、重みのあるお言葉。 共通してるのは、力=金があるという事。 結果はどうでるか分からないが、京楽さんのやった事は、 個人的には賛成。 たしかに「あれやりたい」とか言われるとめんどくせーと思いますね〜〜〜〜!!! |
|||
この投稿に対する 返信を見る (1件) |
51 50 49 48 47 46 45 44 43 42 41 40 39 38 37 36 35 34 33 32 31 30 29 28 27 26 25 24 23 22 21 20 19 18 17 16 15 14 13 12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 |
© P-WORLD