| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |
返信元の記事
【418】

RE:隙間産業上場しました

ガンキャノン (2007年05月15日 13時52分)
百聞は一見にしかず

TVコマーシャルって現在のメディアでは一番有効。
権力とも言えるほど(もっとパワーある?!)。

イメージ化、欲求化、・・・うながす効果大。

新客がついたらラッキー。

金あるメーカーさらに儲ける戦略。



液晶デカイのは効果

レンタルビデオ(CD)屋行って見るより、
映画館で見た方がおもろい。

迫力はデカイ方がある。
効果音の使い方によっては楽しい台となり得るかも?!



金は天下の回りもの。
どんどん回ったほうがいいんでない。


苦しい台所事情な現在でも明るい未来への第一歩と思えるかな?!・・・・・・・・??( ̄□ ̄;)。
・・・・・・・・zzzzzzz。

■ 506件の投稿があります。
51  50  49  48  47  46  45  44  43  42  41  40  39  38  37  36  35  34  33  32  31  30  29  28  27  26  25  24  23  22  21  20  19  18  17  16  15  14  13  12  11  10  9  8  7  6  5  4  3  2  1 
【419】

RE:隙間産業上場しました  評価

サボリメンツ@ (2007年05月15日 23時38分)

ガンキャノンsan 辺境の村役場に御用かな?

                 ・・・ ナニゲに久々な新規客だぞ!

本日のお品書きは

 タイの尾頭つき(ただし中抜き)   50G
 漁師っぽい料理人の気紛れサラだけ 68G
 山勘の幸を炊き込んだ五目ごはん風 33G
 鼻歌が誘そう東急東横線コイン   20G

さて ご注文は如何かな?



TVメディアについて… 私見ではあるのだが

メディア戦略に必要な物は イの一番に「新鮮味」
京楽が大金をかけて 冬のソナタ のTVCMを流したときは
様々なタイミングも重なって 大きな効果を引き出してはいたでしょうけん
もうパチ・スロメーカーのイメージビデオを流すだけの「新鮮味」を失った戦略では

もう有効な手法ではありえません
イメージ戦略CMで新規客が獲得できるとは思わない方が良いですね

 (業務連絡♪):おーい無能な広告代理店担当者「R」 別な手法を教えてほしけりゃ○○持って鯉!

金のあるメーカー  … しばらくは儲かるかも知れんけど足元はドーかな
投資する人間の触感としては 評価BB− が良いとこ
リスクを承知の上で売り抜けろ!!って感じっすね


>液晶がデカイのは効果的  ????

盤面30〜40cmの距離からでは10インチあれば十分ですね
あとは どれだけ大きくなっても視界に入りません(お年寄りなら尚の事)
視界に入らないということは 只の無駄である以上に
視界に入らない部分を 右左と首を振る必要があり
本来のパチンコの世界観に没頭させる事が出来ないので

大きすぎる空間は むしろ マイナス効果のほうが遥かに大きいですね


映画館が迫力在る感覚にのめり込める理由の
「8割」は
大きなスクリーンより臨場感在る音響効果に拠る部分が
引き出しているといっても差し支えありませんよ

パチ・スロの様に 個人の世界に引き込む為の小道具としては
人間工学と心理学を意識した[適当に集中できる小さな空間演出]の方が有効だと思います


金は世の中で旨く回ってくれると よいでしょねええええええええええええええ....〆(・ω・` )カキカキ




んん なかなか おもろいど
(屮゜Д゜)屮 カモーン   さあ 反論するのだ!! 
(・ω・)ノ もいちどくる よろし

来来
51  50  49  48  47  46  45  44  43  42  41  40  39  38  37  36  35  34  33  32  31  30  29  28  27  26  25  24  23  22  21  20  19  18  17  16  15  14  13  12  11  10  9  8  7  6  5  4  3  2  1 
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら