返信元の記事 | |||
【418】 | RE:隙間産業上場しました ガンキャノン (2007年05月15日 13時52分) |
||
百聞は一見にしかず TVコマーシャルって現在のメディアでは一番有効。 権力とも言えるほど(もっとパワーある?!)。 イメージ化、欲求化、・・・うながす効果大。 新客がついたらラッキー。 金あるメーカーさらに儲ける戦略。 液晶デカイのは効果 レンタルビデオ(CD)屋行って見るより、 映画館で見た方がおもろい。 迫力はデカイ方がある。 効果音の使い方によっては楽しい台となり得るかも?! 金は天下の回りもの。 どんどん回ったほうがいいんでない。 苦しい台所事情な現在でも明るい未来への第一歩と思えるかな?!・・・・・・・・??( ̄□ ̄;)。 ・・・・・・・・zzzzzzz。 |
■ 506件の投稿があります。 |
51 50 49 48 47 46 45 44 43 42 41 40 39 38 37 36 35 34 33 32 31 30 29 28 27 26 25 24 23 22 21 20 19 18 17 16 15 14 13 12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 |
【419】 |
サボリメンツ@ (2007年05月15日 23時38分) |
||
これは 【418】 に対する返信です。 | |||
ガンキャノンsan 辺境の村役場に御用かな? ・・・ ナニゲに久々な新規客だぞ! 本日のお品書きは タイの尾頭つき(ただし中抜き) 50G 漁師っぽい料理人の気紛れサラだけ 68G 山勘の幸を炊き込んだ五目ごはん風 33G 鼻歌が誘そう東急東横線コイン 20G さて ご注文は如何かな? TVメディアについて… 私見ではあるのだが メディア戦略に必要な物は イの一番に「新鮮味」 京楽が大金をかけて 冬のソナタ のTVCMを流したときは 様々なタイミングも重なって 大きな効果を引き出してはいたでしょうけん もうパチ・スロメーカーのイメージビデオを流すだけの「新鮮味」を失った戦略では もう有効な手法ではありえません イメージ戦略CMで新規客が獲得できるとは思わない方が良いですね (業務連絡♪):おーい無能な広告代理店担当者「R」 別な手法を教えてほしけりゃ○○持って鯉! 金のあるメーカー … しばらくは儲かるかも知れんけど足元はドーかな 投資する人間の触感としては 評価BB− が良いとこ リスクを承知の上で売り抜けろ!!って感じっすね >液晶がデカイのは効果的 ???? 盤面30〜40cmの距離からでは10インチあれば十分ですね あとは どれだけ大きくなっても視界に入りません(お年寄りなら尚の事) 視界に入らないということは 只の無駄である以上に 視界に入らない部分を 右左と首を振る必要があり 本来のパチンコの世界観に没頭させる事が出来ないので 大きすぎる空間は むしろ マイナス効果のほうが遥かに大きいですね 映画館が迫力在る感覚にのめり込める理由の 「8割」は 大きなスクリーンより臨場感在る音響効果に拠る部分が 引き出しているといっても差し支えありませんよ パチ・スロの様に 個人の世界に引き込む為の小道具としては 人間工学と心理学を意識した[適当に集中できる小さな空間演出]の方が有効だと思います 金は世の中で旨く回ってくれると よいでしょねええええええええええええええ....〆(・ω・` )カキカキ んん なかなか おもろいど (屮゜Д゜)屮 カモーン さあ 反論するのだ!! (・ω・)ノ もいちどくる よろし 来来 |
|||
この投稿に対する 返信を見る (1件) |
51 50 49 48 47 46 45 44 43 42 41 40 39 38 37 36 35 34 33 32 31 30 29 28 27 26 25 24 23 22 21 20 19 18 17 16 15 14 13 12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 |
© P-WORLD