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返信元の記事
【403】

RE:のか?

サボリメンツ@ (2007年04月25日 06時47分)
おつは(´゜η゜`)ペロリッ

GWに受けてしまったイベントの準備で死んでまし
…こんど数字系の仕事依頼あったら もり。sanにマルナゲしよかな〜
(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ 講師やってよ〜(ウチョだけど半分本気‼)
ギャラ払うよ〜 アゴ・アシ・マクラ付き 中抜きナシで ....〆(・ω・` )カキカキ


連荘数だよね合わんトコ

単純に初当り連荘(凸込み)
1/(1−.69)≒3.2258

時短連率
25.74×.5156≒13.27
から
1/(1−.1327)≒1.153

よって
3.2258×1.153=3.719(凸込み)

としてたんだが 落ちてないよね…


@出玉有限定の計算考えるより 平均TYで調整するのがワチキのクセ
 つーか 出玉絞りの変化に後から対応しやすいからコッチなのだけど

 結構キツメで出玉想定したからもう少し甘い営業もあるだろなあ


今回 イベントの担当者がスンゴイ(くちょ)真面目だから
イイカゲンなワチキには結構しんどいっすぅ〜
教材?の修正が   ・・・・・・・ 第4稿 Σ(゜д゜|||)ぐはあ!


ねりゅ

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【404】

RE:のか?  評価

もりーゆo (2007年04月25日 17時03分)

>時短連率
>25.74×.5156≒13.27  ←ここがNG
>から
>1/(1−.1327)≒1.153

時短連荘は、サポ無しであれば一切無いから
平均を取るタイミングが違う。

時短有り無しの振分が起こるのは、最初の通常大当たり後のみなので、
1回目の連荘率は確かに13.27%だが、
連荘した場合は、それ以降、必ず時短が付くので連荘率は25.74%
1回目と2回目で連荘率が変わることになる。
なので、
1+0.1327×1/(1-0.2574)=1.179
 ̄  ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
↑ ↑   ↑
↑ ↑   2回目以降の平均連荘回数
↑ 1回目連荘率
初当たり分

よって
3.2258×1.179=3.803(凸込み)
1/100の誤差がある程度

>…こんど数字系の仕事依頼あったら もり。sanにマルナゲしよかな〜
>(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ 講師やってよ〜(ウチョだけど半分本気‼)
>ギャラ払うよ〜 アゴ・アシ・マクラ付き 中抜きナシで ....〆(・ω・` )カキカキ

計算は、出来る話なら何ぼでもしますよ。(ノーギャラでw)
計算大好きw
しかし、講師って、何の講師よw?
子牛の間違い?

>つーか 出玉絞りの変化に後から対応しやすいからコッチなのだけど
ん?
アタッカー削りには、出玉有り回数で考えた方が分かりやすくない?
サポ有り中の玉の増減は凸込みの大当たり回数の方が組み込みやすいよね。



編集追記

>平均を取ると
>2.903×(1-0.5156)+3.910×0.5156=3.422
                     ̄
>突確込みの連荘回数なら
>3.433/0.9=3.814
    ̄
あ・・・・
そりゃ誤差でるわw
3.422/0.9=3.803
誤差1/1000
51  50  49  48  47  46  45  44  43  42  41  40  39  38  37  36  35  34  33  32  31  30  29  28  27  26  25  24  23  22  21  20  19  18  17  16  15  14  13  12  11  10  9  8  7  6  5  4  3  2  1 
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