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【9】 | RE:遊戯途中で回転率を激減させるカラクリ MO-sou (2012年12月19日 03時46分) |
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つっこみどころ多すぎてワラタ。 >>釘とアクリル板の隙間が開くと玉が横に流れる力がほとんど失われ〜 逆じゃないか??アクリルと盤面に当たる回数が増えるから摩擦増えそうだし >>下に落下する力だけしか残りません(横に動くほうが有利) ゲージによるんじゃないか? >>電チューやアタッカ周りを押す 通常時の回転率が変わる話では?? へそに入る方法を教えて欲しい(´・ω・`) へそなら下に落下する力が強いほうが良い気が。 寄りは悪くなるかもしれないが。 >>ハンドルの打ち出しにムラでストローク〜 構造知ってる?? そもそもアクリルの動きやハンドルのストロークを動かす機構入れたら即改造とみなされ営業停止だよ。 だったらそんな目に見えるものより確率操作したほうがまし。 一応遊技(遊戯じゃないよ)途中で回転率を激減させるカラクリの答えを書いておくと、 (たまたまムラで)まわった台は継続して打つので、回転率が落ち着いて回転率が落ちたという体験をする。 (たまたまムラで)まわらなかった台は継続して打たないので、回転率が落ち着く(上がる)のを体験しないだけ。 妄想するのは構わんが、頭の中だけにして欲しいな〜 こういうの見て客減って釘悪くなって結局自分達に帰ってくるよ?? |
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【10】 |
労映写 (2012年12月19日 10時01分) |
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これは 【9】 に対する返信です。 | |||
まぁまぁそんなに腹立てなくても、やればすぐに判りますから。 あなたも妄想だけでなく実際やってみては? こっちは実証済みですから。疑う余地は無いですよw |
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